アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月14日

頭ちゃんのお誕生会をする

山中湖から帰って来た日は、頭ちゃんの誕生日だったので夜は久しぶりに外食にしました〜
元々予定していたお店が貸し切りでダメだったので、急遽魚料理が美味しいこのお店へ・・・
cats1.jpg



とりあえずビールで・・・
48270739_526831451128326_8998214582589718528_n.jpg
頭ちゃん・・・お誕生日おめでとう〜



ビールの次は・・・
48076983_283022392560368_4106391366685163520_n.jpg
メニューにお店のお勧め・・・と書いてあった焼酎にしました・・・


お料理は頭ちゃんの好きなものを頼んだよ〜
48370795_970882543100981_1821595526877937664_n.jpg



その他に・・・刺身の盛り合わせとイサキの塩焼き・・・
2cats.jpg



お誕生日でもイラつく食べ方の頭ちゃん・・・
48360603_461688184360219_7685922307805544448_n.jpg
今日もキレキレです・・・



ビールと焼酎1本だとお料理は大体この位で充分なのですが・・・
47686655_978938729052571_8642442925130645504_n.jpg
この日は頭ちゃんのお誕生日なので・・・hahaの好きなポテトのチーズ焼きも頼んでみた・・・



ポテトのチーズ焼きを食べた頭ちゃんは・・・
頭:汗かいちゃいました・・・
48260372_917460381976331_5693069839082455040_n.jpg
チーズがとっても熱々だったもんね・・・


お酒もなくなったし、お腹いっぱいになったのでお誕生会はこれでおしまい
48168954_1964463836972221_8124847907959472128_n.jpg
お店の前で記念写真も撮ったし家に帰ることにしました・・・



・・・と家に向かったつもりが、たどり着いたのは・・・
48370013_1451035445029474_8035500974611103744_n.jpg
何か違うような・・・


中に入ってやっと気がついたのですが・・・
48357694_269865073728408_6799462640121806848_n.jpg
頭:間違えた・・・
どうやらここは・・・家ではなくラーメン屋さんだったようです・・・



間違えてしまったのは仕方ないし・・・そのまま出るのも悪いので・・・
頼んだ・・・
3連休のcats.jpg
そして・・・何事もなかったようにダイソンなみの吸引力で食べる自称ダイエット中の頭ちゃん・・・
頭:今日は普通盛りだよ・・・


ラーメンも食べたし、ケーキは無しだからね・・・と言っていたのですが、帰る途中にケーキ家さんがあり、ケーキがジ〜ッとこっちを見ていたので、小さいけど買っちゃった・・・
47577912_501974706973223_4676847359571787776_n.jpg



そのケーキの写真を大喜びで撮る頭ちゃん・・・
cats6.jpg
頭:ここは写さないでください・・・


ケーキを食べる頭ちゃんなのですが・・・
47683663_378238369595106_3964019016208482304_n.jpg
何かのCMに出演してる???・・・


食べた後はやっぱりコレ・・・
48120773_582595872187867_6955295422399119360_n.jpg
頭:これがデ部のお誕生日だよ・・・


今日はま〜ったく登場する機会がなかったので、最後はビビオトゲンで〆る事にしました。
ビビオトゲン:頭ちゃん、お誕生日おめでとう・・・
48383018_2259353450943446_6055810493296148480_n.jpg
写真はオト助の誕生日の時の使いまわしだけどね・・・
頭ちゃん・・・お誕生日おめでとう・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ また1年頑張る頭ちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村




posted by viviotogenhaha at 07:45| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。