アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月07日

BLCC 走り納めに参加する その2

ビビオトゲンを1頭づつ1回走らせらせた後は・・・兄弟で走らせる事にしました。
コースが狭いので2頭づつ・・・
まずはビビオトの多頭を動画でご覧ください。
撮影:きなこママ

かなり差がひらいてしまったけど・・・ビーちゃんもオトちゃんと一緒にルアーをガジガジしてたね・・・


天気予報だど晴れ間がでるような事を言っていて、そんなに寒くないのかな?と思っていたのですが、太陽が出ずかなり寒いッ
47351288_1209629639191611_4970465918225219584_n.jpg
待っている間、ビビオトゲンがずっと震えているので・・・


47316538_348170502397642_1771506441450946560_n.jpg
お爺ちゃんとおばあちゃんに変身させてみました。
ゲンちゃんはギャンギャン吠えるので頭ちゃんが抱っこです・・・


続いての多頭はオトゲンです。
ゲン吉はオト助を追う時は・・・そこそこ速いのです。
その様子を動画でご覧ください。
撮影:きなこママ

いきなり走り出すお婆ちゃんを追う孫・・・みたいな・・・
でもゲンちゃんは最後はルアーではなく・・・頭ちゃんに向かってまっしぐらだったね・・・



兄弟対決の後は・・・ダックスきなこにビビ太の多頭を申し込んでみました。
47323952_186206462331473_266197060779245568_n.jpg
ビビ太はランではイタグレと走らないのですが、他犬種となら走るのです。


ビビ:おかあしゃん・・・コレ、もしかして短足対決???
撮影:きなこママ
10769169024_IMG_3696.JPG
ビーちゃん、良い所に気が付いたね・・・
でもビーちゃん・・・いくらきなこがダックス最速女子だからってビーちゃんは一応イタグレなんだからきなこより遅かったら・・・監督からきなこの付き人に格下げだからね・・・



すると・・・
ビビ:神様・・・どうかきなこちゃんより速く走れますように・・・
47427725_1955890288045380_584176175719383040_n.jpg
監督・・・まさかの神頼み・・・


さて、結果はどうだったでしょう・・・。
その様子を動画でご覧ください。
撮影:きなこママ

ビーちゃん・・・監督継続おめでとう〜
何とかきなこより早く走ったけど・・・ビビオト対決の方が差がひらいていたような気がするね・・・



続いて茶色ーズできなこ&ゲン吉です。

ゲンちゃんは後ろからきなこが迫ってくるのでは・・・と何度も後ろを確認しながら走ってました・・・。
きなこ・・・ビビゲンと一緒に走ってくれてありがとう。



あっと言う間に2時間がたち・・・ワンコと・・・特に人間がクタクタになったけど楽しかったね・・・
10770888720_IMG_3775.JPG
最後にハデハデコート隊で写真を撮りました。



お昼頃に終わったので帰りがけにランチでも・・・とネットで調べてこんなお店へ・・・
cats1.jpg
ラーメンではなく・・・珍しくカレーです・・・


日曜日なのに日替わりランチがあったので・・・日替わりで・・・
47316063_2417139558303012_3995876055658266624_n.jpg



これはダイソンでは食べられないので・・・普通で・・・(笑)
47309455_307284346790315_9200652823795073024_n.jpg
辛めにしてもらったカレーとすっごいでっかいナンがとっても美味しかったです・・・


インドカレーを食べに行く事なんて滅多にないけど・・・とっても美味しかったからまた来たいね・・・
47322931_295283267760062_9200663196141092864_n.jpg



hahaが風邪気味だったので・・・その後真っすぐ家に帰りました。
家に帰って少し寝て、起きて見たら・・・
47341512_359945184579376_7519346545305583616_n.jpg
リビングの壁が・・・ビビオトゲンだらけになってました〜
これだけ写真があるのに人間の写真が1枚も無いって・・・すごいね・・・


夜には復活したので・・・
47208562_1969192203201117_6061430917564465152_n.jpg
久しぶりのBLCCとっても楽しかったね・・・
お逢いした皆様、スタッフの皆様、ありがとうござました。


ブログランキングに参加しています。
 沢山走ってお疲れのビビオトゲン&人間2名にポチっとお願いします。

にほんブログ村




検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。