アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月15日

NPA LureCoursing JapanCup2019 Series 5th その1

12月2週目の日曜日は、今年最後のNPAに参加しました〜
cats1.jpg
少しだけディズニーランド渋滞があったのですが、この時期は仕方ないね・・・




会場はいつもの千葉ポートパークです・・・
今回も選手はビビ太とオト助・・・
ビビ:僕はこの前のルアーコーシングの大会でブービー賞をもらったブービビ太です・・・
48391321_336871807144992_7528766684190998528_n.jpg
ゲン:僕は応援だよ・・・ウルウル
ゲンちゃんはお兄ちゃん達の応援、頑張ってね・・・



ヒナエディ諭吉家が早く来ていつもの場所をとっておいてくれました・・・
48016056_200865800857833_2597503217398972416_n.jpg
写真を撮った時はそら蕾家は到着していなかったので・・・タープはまだありません・・・(笑)


今回ご一緒したメンバーは・・・ヒナエディ諭吉家・・・
ビビ太のモノマネ中のエディと・・・
cats2.jpg
諭吉:監督・・・足長くなりました???
エディ兄ちゃんをビビ太だと思っている?諭吉・・・
写真はないのですが、ビビ太と日向ぼっこ友達のひなちゃんもいます・・・



隣はラスベガス家(ときなこ家) そら蕾家・・・
3cats.jpg




富山から参加のtaiyou&anzu家 岐阜から参加のharukoha家です・・・
cats5.jpg
2家族とも遠くからの参加なのですが・・・最近遠征が普通になりつつあるようです。



そして・・・ラスベガス家のタープに間借りしていたダックスのきなこなのですが・・・写真がなかったのできなこママのFacebookから拝借・・・。
何故かというと・・・
47681660_565601960572706_363587445670805504_n.jpg
・・・だそうで・・・かな〜りゆっくりめのご出勤でした・・・
皆さん1日よろしくお願いします〜



コースが解放されたので、自称ダイエット中の頭ちゃんがまずオト助とコース確認に行きました・・・
48016561_1462155253920579_5015287655760396288_n.jpg
オト:頭ちゃん・・・早く早く〜ッ



続いてヒナエディ諭吉パパ&ワンコ達・・・
48171392_350390029087190_6658542074490519552_n.jpg
通常こうなるはずが・・・


わが家はゲンちゃんがウザくていつもこう・・・
48364026_214083812814667_4695605015056744448_n.jpg
ビビ:早く行こうよ・・・
監督は・・・やる気のようです・・・




開会式の後に、ボルゾイのウルフ家のララ姫が遊びに来てくれました〜
オト助がウルフ好きなのでウルフばかり注目してしまっているのですが・・・ララ姫はと〜っても小さくて可愛いのですが・・・
cats6.jpg
写真を撮るウデが悪く・・・中々上手に撮れなくて何度も撮りなおしていたら・・・
ララ姫:もういい加減にしてください・・・
ちょっとご機嫌ななめになってしまいました・・・


さて、レースなのですが・・・
コースはいつもの直線100mです。
48360150_919711348227966_3135525592951160832_n.jpg
今回の敵は寒さと風・・・。



先に走るのはイタグレスモールカテゴリーのビビ太です・・・
今シーズンに入ってから、1走目はビギナーで走らせていて、遅いながらも2走目でタイムを伸ばしています。
前回まではゴールから頭ちゃんと一緒に入り、ルアーを見せながらスタート地点に行っていたのですが・・・そうすると、ビビ太がルアーだかルアーを戻すモーターの音だか???にビビり・・・走る時もルアーから離れようとして大きく左にそれてしまうので今回は呼び込みのみでやってみることにしました。



早速あかねさんにスタートをお願いすると・・・
ビビ:あかねさん・・・僕は監督だし、この前ブービー賞をもらったブービビ太なのに初心者扱いされて心外なんだ・・・
48392839_1016992195139447_6443440783637872640_n.jpg
あかねさんにブツブツと愚痴をこぼしています・・・
あかね:監督でベテランのビビ太君がビギナーで走ることによって皆のお手本になるんだよ・・・


あかねさんに宥めてもらって気を良くしたベテランビビ太はスタート後3mくらいはとても速いのです・・・
47792635_310850129765182_5974259891957661696_n.jpg
あっと言う間に走り去り、そのままいけばオト助より速いのでは・・・というくらいの勢いなのですが・・・




途中からこうなります・・・
撮影:そら蕾パパ
47689070_590671961391397_7107092253973151744_n.jpg
ビビ:僕はお手本・・・ 注目されてテレちゃうよ・・・


こうなった所でhahaが「ビビ太ぁぁぁ〜ッ」と呼び込む事でまた気合を入れなおし走るはず・・・
その様子を動画でご覧ください。
撮影:さぁちん

タイムは・・・あれ???9.843秒で・・・いつもより遅い・・・



集中が切れそうになった時にちゃんと呼んだし・・・何故だ???と思ってそら蕾パパが撮ってくれた写真を見ると・・・
ビビ:僕、テレてたのバレちゃった???
47688358_330452401108428_1476172717672628224_n.jpg
テレ隠し???


その後も呼び続けたら・・・
ビビ:おかあしゃん・・・そんなに大きな声で呼ばなくても聞こえてますって・・・
撮影:そら蕾パパ
48359176_266536267327187_4018017376573325312_n.jpg
女将走りになっちゃいました〜


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 楽しそうなビビ太監督にポチっとお願いします。

にほんブログ村


検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。