アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月04日

ビビオトゲン家 木更津の美味しいランチにビビる(笑)

毎週同じ行動をとっていますが・・・火曜日は夜からサザンバレーへ行きました。
46998701_752338055113626_3483745267679756288_n.jpg
この日は結構暖かくて13.9度・・・。


47108083_446307125899987_8148154900178534400_n.jpg
それでもイタグレにとってはやはり寒いのでヒーターは必要なようです。



ヒーターを点けるとやはり乾燥するので加湿器を点ける事にしました。
わが家の加湿器はちょっと変わっているので・・・動画でご覧ください。

出力は弱・・・(笑)
もっと寒くなったら強になります・・・(笑)


翌朝は晴れてとても暖かかったので、少し早めの時間にメインドックランに行きました。
47041310_2500979536595570_2794898028832489472_n.jpg



メインドックランにはでっかいモグラの穴が・・・
46965329_267075097499045_4568549510095044608_n.jpg


早速ブルドーザー頭ちゃんを派遣したのですが・・・
47080645_529930967476395_2163369069875560448_n.jpg
下が既に固まってしまってうまく均せなかったようです・・・


ここ数日、バタバタとしていたので夜散歩をサボっていたからか???ゲン吉はいつも以上にハイテンションです。
その様子を動画でご覧ください。

ボールを蹴るように命令されちゃったりなんかして・・・


オト助は動かない所はいつも通りなのですがカチ〜ン・・・ではなく草を食べるのに大忙しのようです。
47058537_205258953742905_4494135314746441728_n.jpg



そして・・・今日のオト助さんは・・・ビビ太です・・・
47211406_749765355384939_74784631982915584_n.jpg
いつもならゲンちゃんをディスったりして少しは動くのですが・・・全く動かず・・・


どうしたのかと思ったら・・・
ビビ:ゲンちゃんがボール遊びに夢中で僕にかまってくれないの・・・。
47052442_323459421574119_8517003079491518464_n.jpg
そういう事ですか・・・


しばらく遊んでいたら・・・ルナセナヒナ家が遊びに来てくれたよ〜
47155895_466888167168927_4267809887074910208_n.jpg


とっても仲良しの茶色ーズ・・・
47006972_728264280868850_6812302127025618944_n.jpg
セナ君はゲン吉が気になり・・・ゲン吉はヒナちゃんに夢中のようです・・・


わが家の敷地でワチャワチャ沢山遊んだ後は・・・
47071607_285903182037262_5250003387944009728_n.jpg
と〜っても美味しいランチのお店に連れて行ってもらいました〜






美味しいだけでなく、ビックリするくらいコスパも良く・・・
47248440_220595772169649_1665278723261202432_n.jpg
写真があまり良くないのですが、この料理の他にメインが付きます。

鰻(日替わりランチ)は頭ちゃんで鶏はhaha・・・
cats2.jpg
メインによって値段が違うのですが・・・1000円から1800円くらいでした。
鶏好きのhahaとしては・・・ルナセナママが頼んでいたチキン南蛮にとっても心惹かれましたので近いうちにまた絶対行く・・・
と〜っても美味しいものを食べながら気の合うお友達との時間はあっという間で・・・ふと気が付いたら2時間位たっていたりなんかして・・・


夜はいつものカンパイです・・・
47060096_477307822762877_2793915825646469120_n.jpg
頭:今日も楽しかったね・・・
本当に・・・とっても楽しかったね・・・


その後・・・ゲン吉と一緒に寝てしまったのですが・・・
47058538_203694780517606_1870155951839903744_n.jpg
ゲン:頭ちゃん・・・今日は挟まないでね・・・ウルウル
ゲンちゃんは頭ちゃんに挟まれるのではないかと・・・安心して寝られないようです・・・


ブログランキングに参加しています。
 びっくるするほど美味しかったランチにポチっとお願いします。

にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 07:24| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。