アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月31日

共有される手口!やりたい放題の悪当選(分析・参考)


》全サービス一覧《


共有される手口!やりたい放題の悪当選(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


共有される手口!やりたい放題の悪当選(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

共有される手口!やりたい放題の悪当選(分析・参考)

文字起こし


動画内を検索
0:00
え今日はですね先日取り上げた関家一郎
0:04
さんの件で火がつき始めたですね政治資金
0:09
団体に自分のポケットからお金を入れる
0:14
ことで寄付金工事が受けられるというやつ
0:17
のま話ちょっと続編みたいな話をねして
0:21
いこうかなと思いますえ本題に先立ちまし
0:24
てチャンネル登録よろしくお願いいたし
0:27
ますはいちょっと7万人してますのでえ
0:31
どうぞよろしくお願いしますあとえっと
0:34
明日メルマがちょっと配信予定なんです
0:36
けどもま今週はアナキズムに関する思想が
0:39
学べるやつのま一応3回目一応最終回
0:42
しようかなと思ってますがはい災害
0:45
ユートピアという本を紹介する予定です
0:48
内容読んでいただくことでですねまの自身
0:51
の時とかにえ話題になりましたえ
0:54
ボランティアに行くなというあの衝撃的な
0:59
発言がま議員などから出ていたまあの例の
1:02
件を振り返ることができるような話という
1:04
のをまちょっとご紹介しようかなと思って
1:07
ますのでよろしくお願いしますで早速
1:10
ちょっと本題に入っていきたいなと思うん
1:11
ですけどあの先日のちょっと振り返りだけ
1:14
しとくとですね自民党のその関係一郎さ
1:17
んっていう人は安部から裏金をもらってで
1:22
その裏金を普通は政治資金収支報告書に
1:27
書きたかったんだけど派閥に書くなと言わ
1:30
でまこれが裏金化してるってことですねで
1:33
裏金化してましたと関係一郎さんは法令純
1:38
意識が高いらしいのでその裏金にしとくの
1:41
はやだったとでそこでどうしようと
1:43
思いついたかというとま自分の所得にした
1:48
上で寄付を自分の政治団体にするという
1:51
構図を取ったんですはい本来は派閥からの
1:56
常筋なんですけどでそのそれにてま金に
2:01
しようといういわゆるマネーロンダリング
2:03
を試みたんですねでこれあの二重に問題が
2:07
あるっていう話でこの構造を採用する場合
2:09
まず派閥から個人にお金を渡して
2:11
るっていうことになっちゃうんですけど
2:13
派閥からお金に個人個人にお金を渡すって
2:16
いうのはこれ違法なんですね明確にだから
2:19
あのえ逮捕された池田吉孝もえ政策活動費
2:24
だと思ったとかねそういう言い訳をして
2:26
たりしてたんですけど派閥から個人に直で
2:29
お金を渡すってのは俺アウトなんですよ
2:31
ただこれ直で渡したコドにして政治資金
2:34
団体に入れてるんですねでしかもえ関係
2:37
さんの場合は寄付金控除申請書っていうの
2:40
書いてねま1200万ぐらいのお金をえ
2:45
申請することで自分の所得を圧縮しで税の
2:49
完封金を受けてたとそれが数百万に登ると
2:52
言われてるんですけどなんからプ金詐欺
2:54
みたいな感じなんですね実際は幅つかのお
2:57
金だって本人も分かってるわけですから
2:59
ひどもんですよどう考えてももう詐欺奇
3:03
じゃないですかその未でもないじゃない
3:05
ですかはいはいコニたんがね昨日元気に
3:08
あの早く検察は立見しろって言ってました
3:10
けどでま外景的に見たらどう考えてもアウ
3:13
とですよ関係さでその後ま僕もあの他の人
3:16
出てくるんじゃないかみたいな話して昨日
3:18
稲田さんが出てきたんですねで今日平井
3:23
拓也と福岡さんっていう参議議員の人が
3:27
この税額工を受けてたっていう疑いがあ
3:30
るっていう報道をしててでこれねちょっと
3:34
全部ごちゃごちゃにならないようにまし
3:37
とかないといけないですけどこれ全員が
3:40
ちょっとねなんか法律違反っぽく見えるん
3:42
ですけど僕もね一瞬5人仕掛けたんですが
3:44
えっとね全部が全部別に法律違反じゃない
3:46
んですよその関一郎さんはね確かに法律
3:49
違反なんです
3:50
よただその稲田さんとか今日出てた平井
3:53
さんとか福岡さんっていうのはその法律
3:55
違反にえすぐなり得るわけじゃないんです
3:59
うんであとまこれ僕の推測ですけど野党の
4:03
議員とかでもその自分の個人からえなんか
4:07
事務所運営費みたいな感じで自分で寄付し
4:09
て政治団体にで寄付金控除みたいな受け
4:12
てるケースは出てくる可能性あると思い
4:14
ます自民党だけじゃないと思いますこれ今
4:16
自民党だけで盛り上がってて自民党
4:18
ふざけるなってなって野党も出てくる
4:19
みたいなパターンは多分あると思うですね
4:22
でまあまあそれはともかくとしてこれでも
4:24
あの立花高がそのこれを不向けの税金対策
4:29
みたいな感じで進めたいみたいなことをね
4:31
ちょっと前から言い始めてたんですけど
4:33
これ実際なかなかひどいっていう話をま
4:36
少し見ておきたいなと思います稲さんの
4:39
ケースで言うと稲さんもねこれね直ちに
4:41
違法かていうとそうではないというか稲
4:45
さんの場合はその裏金をもうそっくりその
4:47
まま自分の政治団体に入れましたっていう
4:51
言い方は否定してるんですよそ貧乏知らん
4:53
で一応あの賢いんでその辺はこれ直に違法
4:57
にならない言い回しにしてるんですさんは
5:00
202円を自ら代表を務める当市部にま
5:04
寄付して所得税の一部工場を受けられる
5:07
税額を受けたということ確かに認めてる
5:09
ただ関係さんと違ってその裏でもらっても
5:12
どうしようもねえじゃんと思ったとで全部
5:14
政治団体に入れようと思ったって実況はし
5:16
てないんですねはい彼さんだからねアウト
5:19
なんですよどう考えてもでイナさんは
5:22
えっとその上でまこれ派閥からの流軍が
5:26
寄付の原子になっているということはない
5:28
と言い切ってますはいさすが弁護士ですね
5:34
僕はそのその可能性全然あると思います
5:36
けどえっとねアハから受けたキックバック
5:39
はね196円らしいんですよでも202円
5:44
って近いんでまあやってんのかなと思い
5:47
ますけどまでもねあの6万円ちょっと違う
5:50
ので数字はこれぴったり一致してたらね
5:52
外伝性高いですけど一応違うらしいんで
5:55
うんまあまあやってるなと思いますけどま
5:58
イナさんはでそういうご視聴をされてます
6:01
とで井田さんでもこれすごいのがそのあ
6:04
こういうことできるんだともうN国っぽい
6:08
んですよねもうやってることが何やってる
6:11
かっていうと皆さんは危金工場受けますっ
6:14
ていうのもやってるんですけど一方でそれ
6:15
自分でお金突っ込んだ後に政治団体から
6:18
事務所使用量名目っていうのでなんかこう
6:21
お金もらうっていうのやってたらしいん
6:23
ですよでその稲さんってあの使用量として
6:30
毎月16万5000円で3年間でトタル
6:34
なんか594らしいんですけどそれをこう
6:37
自分の方に返してるらしいですね稲個人に
6:41
これで回転させて資金洗浄してるってま
6:44
言われてるんですよはいいやさすがなんか
6:48
弁護士というか卒のない動きですよねでま
6:53
稲さんこれあのそういう感じぐるぐる
6:56
ぐるぐるお金回してえとも問題ないて
7:00
言い張るのかと思いきゃ必ずしもそうでも
7:03
なくってえっとまずいとは思ってるらしい
7:06
んですようんでちょっとその福井新聞で
7:09
結構それ詳しく書いてあるネット記事が
7:11
あったんでちょっとだけご紹介すると同
7:15
支部は20から22年事務所を所有する
7:18
稲田市に毎月16万5000円か計594
7:22
円を使用料として支出しており稲はその
7:25
半分を翌年に支部に寄付する契約だったと
7:28
いうとまよくわかんないですよねで23年
7:30
以降は無償提供する形としえこれまでの
7:34
使用料を支部に変換寄付金も稲側に返金さ
7:38
れた返金を受け税理士と修正申告に向け
7:41
相談しているというということでえ23年
7:45
以降は事務所使用料として稲と個人にお金
7:48
回すっていうのがまずいと思ったのがえ
7:51
そのマネーロンダリング中断したみたい
7:54
ですねま僕が思うより大きな理由としては
7:58
え23年はね安倍派のパーティーに
8:01
なくなってるんでマネーロンダリングする
8:03
理由がなくなったんですよだから僕やめた
8:06
のかなっていう気がしますねこれ見てると
8:10
ただまそのこれまでの話を総合するにこの
8:14
事務所使用料として稲田智美個人に支出
8:18
するというのは自分自身で金をがめたいっ
8:21
ていうのがまゼロではなかったのかもしん
8:24
ないですけどま稲さん別にそんなに金に
8:26
多分困ってないと思うんでえっとか多分
8:30
マネロンダリングしたかったんでしょうね
8:32
新戦場したかったんでしょうそア派の裏金
8:34
をどうにかこうにか金に持ってくる方法は
8:38
ないかと考えた時にその丸川玉みたいに
8:41
個人で口座で管理してましたとかそのアホ
8:44
なこと言えないわけですよ弁護士的には
8:46
それはもうまずいと分かってるわけですよ
8:48
でいい方法だと思いついたのがえっとその
8:52
政治団体にまそのキック
8:57
バックのよりだからこれちょっと多めに
9:00
ですよね自分の自民党の政治団体入れてで
9:04
重料として戻してっていうこの回転をさせ
9:06
てるわけですよいやさすが稲とに賢いなと
9:10
思いますねえっとさっき言った通り安倍墓
9:15
の聞箱1960でしょで自分で20万その
9:18
期間に入れてるんでえその数字がね
9:21
ちょうど一なんてアホのことはしないわけ
9:23
ですよ賢いですねうんでも自分には
9:26
ちゃんと返してきてるんですよでそれを
9:28
契約みたいな感じでぐるぐるぐるぐる回し
9:30
てえま資金の流れをよく分からなくするっ
9:33
ていうことをやってるわけですねいやこれ
9:35
よく考えられるスキームですは稲田とさん
9:39
はいでちょっと今日の平井拓也のやつの
9:43
報道見とくと平井拓也はね僕ちょっと
9:46
なんか安倍派かなと思ってたんですけど
9:47
平井さんってあの岸田派の人みたいではい
9:52
でこの人はえっと単純になんか見てると
9:57
2020年に1000万21年に500万
10:01
を自分の代表を務める投資部に寄付して
10:03
寄付金行事を受けましたっていうだけの話
10:05
らしいんですよでこれ自体はえっと合法な
10:09
んです別にそれ自体が裏金とかじゃない
10:11
から自分のポケットマネーを事務所運営費
10:14
として出すとかっていうの多分同じですね
10:16
やってる人は多分他にもいっぱいいるん
10:18
ですよでそれをなんかこうある週えうまく
10:21
使おうとして失敗したのが関係一郎議員で
10:25
えどっちかというとうまくいったっぽいの
10:27
が稲田とみたいな感じなじゃないですかで
10:30
モテ派はあのきえっと岸田派とかモテ派は
10:33
別に安倍派みたいにあのキックバックをね
10:36
裏金にしてたわけでないので多分このお金
10:38
に裏金は原子はないはずなんですもちろん
10:42
なんかあの別の形で入ってきてる裏金とか
10:44
があるかもしれないんでそれをなんか絶対
10:46
裏金じゃないとは僕言いませんけど現段階
10:48
でこれが裏金だと裏金をマネロンダリング
10:51
するためにえその政治団体に入れしかも
10:54
寄付金工場を受けてたっていうとこまでは
10:56
いかない感じですね完封金詐欺みたいな
10:59
パターンではないとでそれはあの今回これ
11:02
前新聞も出てる福岡さん福岡高丸さんと
11:06
いう方も同じで200万を22年に自分の
11:09
正当支部に入れてるということでまこれも
11:14
あの本立には触れるやつじゃないですねだ
11:17
からあの寄付の税優具っていうの自体に目
11:20
が当たってるんでま毎日部追加でえまPV
11:24
稼ぎで記事を入れてきてるっていう感じか
11:27
なと思うんですがま法にっていうところに
11:30
は行ってるのは今んところだから関係一
11:32
さんだけですねもうちょっとだからアハの
11:35
その裏金化してる面面をひっくり返した方
11:38
がいいでしょうねこれ杉田見よとかねああ
11:41
いう安倍派にいたような人とかの方が
11:44
やっぱ見るの面白いですよ杉田宮とかはね
11:47
その飲食代のレシートを使ってえその
11:51
キックバック1000何万円とかのやつ
11:53
じり合わせようていう作戦に出てるみたい
11:55
なんですけどまちょっとこの辺もねあの
11:58
偽装申告とかいうのが分かるんだったら
12:00
是非あの何か報道は出て欲しいですよね
12:02
はいまあでもこうやってあの色々見てき
12:04
ましたけどま自民党というのは本当に我々
12:07
の想像
12:09
するやっぱ何倍もすごい集団だってこと
12:13
ですよねであの今ねま政治資金規制法の
12:20
改正案みたいな議論でえっと今日はまあ
12:23
公明党が結局自民党と補聴合わせるみたい
12:26
な報道が出てましたま僕もだからコメに
12:29
注目した方がいいですよっていうのは言っ
12:30
たと思うんですけどま別にあのね与党を
12:33
離脱するとかっていう話にはまもちろん
12:36
なりませんでしたとまこれはま規定路線ち
12:38
規定路線なんですが自民党のでも開花館と
12:41
か見ててやっぱ思うのはあのこう裏金か
12:45
できるようなスキームとかね企業からの
12:47
ワイドとかっていうやっぱ依存して依存症
12:50
ですよねもはやもうあれがないと困ると
12:53
あれがないと死ぬんだと言ばかりにま
12:57
いかに骨抜きにするかっていうこと考えて
12:59
ないわけですよねでまあまあ官房鬼の選挙
13:02
買収とかっていうのもまもちろんありまし
13:05
たし自民党っていうのはだからあれですよ
13:09
あの少なくとも政治改革を行って以降選挙
13:15
90年代の終わりぐらいからですか1回も
13:19
えちゃんと選挙したことないんですよで僕
13:22
ちょっとこれツイートしてねあの結構
13:24
リツイートされたのがあったんですがあの
13:27
自民党がなぜ強いのか野党がなぜ弱いのか
13:32
これはあのもう同義同義的な人だと思うん
13:35
ですけどこれやっぱりね
13:38
あの今までいろんな仮説が立てられてきた
13:42
わけですよその利益誘導政治が云々とかえ
13:47
自民党はなんかこうまスタッフが優秀だと
13:51
かねいろんな仮説があるとあったと思うん
13:53
ですで僕自身だからすごいやっぱ反省して
13:56
てこれちょっと前もね言いましたけどこ
13:59
自民党がなんで強いのかとか野党がなんで
14:01
だらしないのか野党がなぜ勝てないのかに
14:03
ついてまこう我々1人1人が思い思いに
14:06
いろんなこと言ってきたと思うんですただ
14:08
それはあのま少なからず法令時代は守って
14:11
選挙やってるだろうという想定だったと
14:14
わけです自民党がまともに競争してると
14:18
いう前提の上にあらゆる自民党強い論野党
14:22
弱い論っていうのは議論されてきたと言っ
14:23
てもよくですねでこれ学術的に言えばもう
14:26
これまでのその政治学
14:29
国内政治学において自民党を論じてきたら
14:32
論文とかその野党がなぜダメなのかとかて
14:35
いう論文とかの類いってのはもう全部一気
14:38
に仕切り直ししないといけないですね単に
14:42
その金配って選挙に勝ってましたっていう
14:46
例えば話じゃないですかもうこれ研究軍の
14:49
とこ見たら金配らないと金配ってない選挙
14:53
をまだしたことないんですよこれ言うたら
14:55
次の選挙は初めてかもしんないですよ金
14:57
配らない選挙するのははい金配らないで
15:01
選挙できないんですよで自民党ってなんか
15:03
何か優れてたわけじゃなくて単にお金配り
15:06
おじさんですよねあもう集団としてはお金
15:09
を配らないと選挙に勝てないわけで
15:14
はいこれはねあのね次のだから最近ちょ
15:19
選挙でめちゃ負けてるのってあれなんか
15:21
世論の反感相てるってのもあるかもしれ
15:24
ないですけどリアルなとこをその裏がね
15:26
配れなくなったから弱くなってる説あると
15:28
思いよ本当にだって自民党自身がその裏金
15:32
配って勝ってきたっていう地付がむしろ
15:35
あるんじゃないですかそうじゃなかた別に
15:37
配らなくていいじゃないですか勝てるん
15:38
だったらうんこれは結構ねあの重要な観点
15:43
というかあの不正選挙っていうなんて言う
15:47
んですかこう言い回してあるじゃないです
15:49
か投票機が操作されてるとかっていうま
15:51
アホな議論がありますけどそうじゃないん
15:54
ですよね投票機じゃなくて買収してるだけ
15:57
ですよその官房秘密平でねその100万
16:00
200万300万って苦しい選挙区にバっ
16:02
てばらまかれたりしてたわけじゃないです
16:04
かうんでそん中でだから選挙に勝ってきた
16:07
野党の議員さっていうのは本当に偉大だし
16:10
どれだけのハンデキャップを追って選挙を
16:12
追ってきたんだっていうやってきたんだっ
16:14
ていうことでもありますで民主主義を歪め
16:16
てきた自民党っていうのはもう一度解体し
16:19
た方がいいです本当
16:21
にこれ今ね自民党まだま支持率あります
16:24
けどこれやっぱなんかバンドア軍効果って
16:26
言うんですかその自民党勝つからで好きに
16:29
なるとか勝つから強いから好きとかねそう
16:32
いうのあるわけじゃないですかこうやって
16:33
自民と今後選挙負けまくったらそうバンド
16:36
ワゴン効みたいななくなっていきますよ
16:38
そん時に本当の自民党の力って分かるん
16:41
ですよねバンドワゴン効果っていうのは
16:43
大勢の人が支持している人も事象はその
16:46
ことによって一層指示が大きくなることが
16:48
あるということをいうもので勝ち馬に乗る
16:51
という風によく言われるものですねこれ
16:53
実際にこれで表伸びたりするんですよ
16:55
バンドワゴン効果が単にえ裏金でできてた
16:59
あ北光日なのかキックバックなのかま色々
17:02
な形がありますけどだけだったとしたらま
17:06
本当にあの情けなというか日本のこの失わ
17:09
れた30人は自民党によって作らされてき
17:12
た作り出されてきたこれはもう用語のしよ
17:15
がないです民主党がだらしないとかも外交
17:18
安保政策がどうだとか全然関係ないすよ
17:22
はい政策なんか見てね決めてないでしょ者
17:29
たらそれは決めてないですよだって小利が
17:32
その300万票ぐらい取れるですからね
17:35
例えばそ外交防衛とかねまあまあなんか
17:39
いろんな言い回しありますけどだ自民党の
17:42
任全員が全員そうだとは言いませんえ
17:46
もちろんその何もしなくても勝てる人って
17:49
いるんですよそれは一定数が
17:51
ね例えば石葉さんとか小一慎次郎とかは何
17:56
もなくても勝つ人だとは思います河野太郎
17:58
とかね
17:59
ただまその自民党が過半数の議席を常に
18:02
確保してきたあ飲のかなりの部分があそう
18:07
いった反社会的行為によってなされてきた
18:09
とするのであればそれは全て今までの我々
18:13
の仮説というのは取り下げて反省しま反省
18:16
するっていうものでもないかもしれません
18:18
けどえ仮説を11から組み直すということ
18:22
が必要になるんじゃないかなという話をま
18:25
最後にしてですね今日の話は終わりにし
18:27
たいなと思いますご覧いただきまして
18:30
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12572147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン