アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月11日

アンミカ・どん兵衛炎上・不買運動の真相を解き明かします。【大炎上】アンミカが日清どん兵衛のCMに出た結果、株価暴落に不買運動の嵐が始まった模様(分析・参考)


》全サービス一覧《


アンミカ・どん兵衛炎上・不買運動の真相を解き明かします。【大炎上】アンミカが日清どん兵衛のCMに出た結果、株価暴落に不買運動の嵐が始まった模様(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

アンミカ・どん兵衛炎上・不買運動の真相を解き明かします。【大炎上】アンミカが日清どん兵衛のCMに出た結果、株価暴落に不買運動の嵐が始まった模様

文字起こし


0:00
アミカさんがCMに出演して話題となって
0:04
いる日清どん兵衛ですがその日清米兵に
0:10
不売運動が起きていると言い
0:13
ます私はこの一連の流れが西もグルになっ
0:17
てのならかの工作の一種のように見えてい
0:21
ますこれがそのCMそのものの映像ですが
0:25
アンミカ云々の前に普通に気持ち悪いです
0:30
なんでこんな嫌悪感を起こさせるような
0:32
CMに仕上げる必要があったのか単に
0:35
センスがないだけなのか私は意識的に不快
0:39
なCMを作ったように思いますあるいは
0:43
不快なCMが出てきたのでそれを利用して
0:48
今回の不売騒ぎを炎上させたのではない
0:52
でしょう
0:53
かほとんどの社会現象は作られているこの
0:57
ことには多くの方が気づかれている
1:00
でしょうかそしてこういった身近と言える
1:05
ようなちょっとした出来事でもそれは
1:08
イベントとして何者かによって作られて
1:11
いると考えてほぼ間違いありませんそこに
1:16
関与しているのは電通などの広告会社
1:20
テレビ局そして私たちには見えていない
1:24
ならかのセロン誘導から工作のアレンジ
1:26
までをも支配している組織であったり
1:30
イデオロギーかと思います今回のドベの件
1:35
については不売運動をどう扱うかという
1:39
ところが正論操作の焦点と思ってい
1:44
ますこのドベ不売騒ぎの原因となっている
1:48
のはアンミカさんのかつての発言だと言い
1:51
ますこの発言杉田水脈3のlgbとの問題
1:56
に関する文脈で語られたものでそれが
2:00
あまりにも非人道的だとするお涙長大の
2:06
芝居に見えますこの人みが出てくるんです
2:10
よ見てると腹が立ってねうんまあ不勉強な
2:13
のに勢いだけあるっていう本当に尻目れず
2:16
で立ち悪いあの人をすごく言葉のない不に
2:19
策というかあの女性が活躍推進って言われ
2:22
てる時にこんなにあの人生産性なんていう
2:25
大の人が言葉でね正直私も出産ができうん
2:29
だったタイプですけれども生産性だけで人
2:33
のことをこういう風にぶった切ってしかも
2:35
LGBTという個性で悩んでる人たちに
2:37
対してあの痴漢っていう犯罪者と同じ土俵
2:41
で庇うっていうのってどうなのってでそれ
2:44
をやっぱりかかって表に出してあのうん
2:48
喋らせない党ってどうなのとあのすごい時
2:51
だけ女性推進という切り札使いますけれど
2:53
もあのこういう時にちゃんと詫びるとか
2:56
あの謝罪ができないあのこういう生うん性
3:00
がどうこっていう人にお金がどうこという
3:01
こと言いますがこういったあの低俗な言葉
3:04
で人を傷つけて強烈な差別と偏見を持った
3:07
うん人に税金使われてることの方がなんて
3:10
恐ろしいことなんだろうと思いますねで
3:12
これを庇う若いからっておっしゃってます
3:14
けど私から見て若いとは思わないですはい
3:17
あのこれだけの経験がある人が喋るその議
3:19
を選んでるってことで党としてはちゃんと
3:21
前に出して謝罪させるなりしないとこの
3:24
問題収まらないですしこれを庇うってこと
3:26
はあの多様性を尊するて言ってますけど
3:29
あのうんの多様性を理解していない党の
3:31
考え方と一緒ですで2年弱したら
3:33
オリンピックやってきますよね今
3:35
オリンピックの代表の方々ももうカミング
3:37
アウトをして堂々と戦ってるアスリートが
3:40
いる中で日本は世界の恥ですこれが表に
3:42
出ること自体もうすごい傷つきましたうん
3:44
うんうんうんうんうんうんはいそしてその
3:47
発言の最後に日本は世界の恥ですという
3:52
言葉がありそのために不売運動に繋がった
3:57
というわけです
4:00
この動画を見る限りこの発言日本は世界の
4:05
恥ですという言葉は主張の流れとしては
4:09
自然に見えますただこの炎上作業を作って
4:12
いる人たちはその文脈に関係なくこの言葉
4:16
の切り抜きで炎上不敗を作り出したように
4:20
見えますそして先ほど見ていたいた実際の
4:24
アミさんが出ているドベのCMもこれでも
4:29
かというくらい悪趣味な感じで気持ち悪い
4:33
ものです炎上させやすい要素が揃ってい
4:37
ますそのことから意図的に炎上させたので
4:41
はないのかと感じてしまうわけですちなみ
4:46
にLGBTに関する杉田水脈さんの文書に
4:50
対するアンミカさんのお涙頂戴の芝居は
4:55
どっからどう見ても大衆先導のためにやっ
4:58
ています
5:01
皆さんご存知の通りLGBTをブーム化し
5:05
てろでもない文化を蔓延させようとして
5:08
いるのは随分前から行われているDSの
5:11
アジェンダの1つです最近になってこの
5:16
LGBTのごり押しが浸透してきているの
5:18
でさらに徹底的に社会の一部に組み込もう
5:22
としています実際問題こんなもんに金を
5:25
使うのは私も無駄と思っていますわざわざ
5:29
社会的風潮を煽ってLGBTと思い込む人
5:33
たちファッションでLGBTBTを認める
5:37
ような風潮を作ってどうすんのかとどう
5:40
考えても当たり前の風習を破壊するために
5:44
やってんでしょう
5:46
とこの杉田水脈自身がどっち側かは分かり
5:52
ませんがこのような言論をする身長査や
5:55
杉田水脈さんはこの2018年当時
5:59
LGBTご両子キャンペーンの一環として
6:02
アミカの三門芝居とテレビ局ワイドショー
6:04
のご両手報道がなされてLGBTに文句
6:08
つけたら人権侵害だから叩き潰されても
6:11
当然という風潮ができたというわけです
6:16
しかし今回の不敗運動はその観点とは無
6:20
関係に見えます今回問題になっているのが
6:23
アミカさんがそもそも在日であると
6:26
いうことまた不法入国の疑なども取りされ
6:31
て日本議のだから日本は世界の恥
6:35
などという失礼なことを言うんだろうと
6:38
いうある種短絡的な理由でされています
6:42
この背景事情が分かった上でもう一度あか
6:46
さんの発言を聞いてみ
6:48
ましょうその人涙が出てくるんですよ見
6:51
てると腹が立ってねうんま不勉強なのに
6:54
勢いだけあるっていう本当に知り滅で立ち
6:57
悪いあの人をすごく言のナイフで切り裂く
7:00
というかあの女性が活躍推進って言われ
7:03
てる時にこんなにあの人生産性なんていう
7:06
大の人が言葉でね正直私も高齢出産ができ
7:10
なかったタイプですけれどもうんうん生産
7:13
性だけで人のことをこういう風に
7:15
ぶった切ってしかもLGBTという個性で
7:17
悩んでる人たちに対してあの痴漢っていう
7:21
犯罪者と同じ土俵で庇うっていうのって
7:24
どうなのってでそれをやっぱりかかって表
7:26
に出してあのうん喋らせない党ってどうな
7:30
のとあのすごい時だけ女性推進という
7:33
切り札使いますけれどもあのこういう時に
7:36
ちゃんと詫びるとかあの謝罪ができない
7:39
あのこういう生産性がどうこって人にお金
7:41
がどうこうということ言いますがこういっ
7:43
たあの低俗な言葉で人を傷つけて強烈な
7:46
差別と偏見を持った人に税金使われてる
7:49
ことの方がなんて恐ろしいことなんだろう
7:51
と思いますねでこれをかう若いからって
7:54
おっしゃってますけど私から見て若いとは
7:56
思わないですはいあのこれだけの経験ある
7:59
人はいが喋るその議員を選んで
8:00
るってことで党としてはちゃんと前に出し
8:03
て謝罪させるなりしないとこの問題収まら
8:06
ないですしこれを庇うってことはあの多様
8:08
性を尊重すると言ってますけどあの多様性
8:11
を理解していない党の考え方と一緒ですで
8:13
2年弱したらオリンピックやってきますよ
8:15
ね今オリンピックの代表の方々ももう
8:18
カミングアウトをして堂々と戦ってる
8:20
アスリートがいる中で日本は世界の恥です
8:22
これが思って出ること自体もうすごい
8:24
傷つきましたうんうんうん
8:28
はいまずいかがでしょう
8:31
か東国原や坂上などが神妙な顔をして人権
8:37
侵害の発言があったという安美科の小波
8:40
長大の三門芝居に聞き入っています先ほど
8:44
も申し上げた通りLGBTを押し付けるの
8:48
は長年行われているDSのアジェンダの1
8:52
つでこのテレビの
8:54
セッティング報道のやり方自体がそういっ
8:58
た大きなからの依頼アジェンダに沿って
9:02
テレビを見ている視聴者たちを洗脳する
9:04
ために行っているんだというその空気感
9:09
感じられたでしょう
9:11
かそしてこの話の内容だけを見ていくと
9:15
ここ
9:16
で日本は世界の恥という発言自体は文脈的
9:21
に不自然ではありませんそう今回の兵不売
9:26
運動とこの安炎上騒ぎは意図的に
9:30
インパクトの強い言葉を切り抜いて頑張っ
9:34
て炎上させたというのが実情
9:39
でしょうさてこういった炎上のやり口の
9:43
目的が何だと言えばそれはもう簡単な話で
9:49
庶民同士を憎しみ合わせること
9:53
です報道ではそこまで発言されていないか
9:57
もしれませんがあカさんが在日で
10:01
日本を恥だと言っていてまたその上気持ち
10:06
悪いCMに出ているという状況を作って
10:09
日本にたくさんいるナチズム洗脳されて
10:12
いる皆さんを誘導してい
10:16
ますここ最近も私はFacebookや
10:19
Twitterで発言したり説明したりし
10:22
ているのですが日本を奴隷支配している
10:25
クソどもというのは基本日本人です当然
10:30
在日で主要なポストについている人
10:33
もいるでしょうしそれが目立つということ
10:35
もあるでしょうしかしそれにまんまと使わ
10:38
れて日本奴隷支配をせっせと遂行している
10:40
人材のほとんどは日本人ですそんなもんは
10:45
人口比率を考えれば明らかです問題があっ
10:48
たら何でもああいつらは在日だからえ日本
10:52
人ではないからと分かったようなことを
10:54
言いたがる人たちが多数いますがどっちに
10:57
してもその中枢にいる人間のほとんどは
10:59
日本人ですまた天皇なども海賊の乗っ取り
11:04
勢力で加えて平成点の事態がくだな血を
11:09
引いているという発言をしていた通り朝鮮
11:12
系だと言って間違いがないわけですがそう
11:16
いうバックグラウンドの人たちをいちいち
11:18
全部在日だから邪悪だという整理をする
11:21
するのって間違っていると私は思ってい
11:26
ます天皇が朝鮮から
11:29
明治期前にやってきていたとして
11:33
も朝鮮から来たから悪いやつなんだという
11:37
主張は間違っていると思いますそれは天皇
11:42
とは違ってや中国人で日本に来て
11:46
いる人たちでも全然いい人普通の人は
11:50
いくらでもいるからですとにかく今回の
11:55
アミカさんの批判にナチズム的な批判が
11:57
使われているのは汚ないマスコミは電通の
12:00
やり口としてはいつものパターンと言える
12:02
かと思いますしかし今回のアミカドベ炎上
12:08
工作の1番の目的は不売運動潰しにあるか
12:12
と思い
12:13
ますTwitterを見てみても不売運動
12:16
そのものが日本人がするような行儀の良い
12:19
活動ではない不売運動などでは企業に一切
12:23
板では起きないと頑張って工作されている
12:26
方々がいます
12:29
彼らは不敗運動をされたくないのです今後
12:34
出てくる不敗運動を牽制するためにあえて
12:38
こと向けなナチズムの理論での不敗運動を
12:41
起こさせて失敗させたいのかそれとも不意
12:45
に不売運動が起こってしまったので不敗
12:47
運動を潰すような工作が入っているのか
12:51
そのどちらかはよく分かりませ
12:53
んしかし不売運動というのは奴らにとって
12:58
非常に嫌ななやり口だということは間違い
13:00
ありませんし今回の対応から見てもそれを
13:04
自白しているように思い
13:07
ます不売運動はして欲しくないの
13:11
です初め今回の話題はTwitterの
13:16
トレンドで不売運動という言葉で気がつき
13:19
ましたがその不売運動はトレンドから早々
13:24
に消えてしまいまし
13:26
た不売運動で盛り上がって欲しくないの
13:31
でしょう実は私たち日本の社会では不売
13:35
運動されなければいけない商品があまりに
13:38
もたくさんあり
13:40
ますまずは環境にも健康にも悪い合成洗剤
13:46
です合成洗剤は食器洗い洗剤から洗濯洗剤
13:51
シャンプーに至るまで全てより環境に良く
13:55
健康に良いものに大体できます
13:59
水素酸素系漂白剤放射酢ク酸などです食品
14:06
としても使えるものが多く当然体への悪
14:10
影響はほとんどなく環境への悪影響もあり
14:14
ませんところが世界中で異様に蔓延されて
14:19
いる合成洗剤は体にも悪ければ環境にも
14:23
悪いものですシャンプー使って頭が被れた
14:27
とか洗い洗剤で手がめちゃくちゃに荒れた
14:30
とか珍しくない話ですなんでそんな毒を
14:35
蔓延させているか悪意があるから
14:39
です他にもほとんど全ての加工食品も
14:44
ボイコット対象です今回出てきたカップ
14:48
ラーメンなど咲いてるものでどれほど大量
14:52
の添加物を入れて不自然で体に悪い食品に
14:55
仕上げているの
14:57
かそしてカップラーメンでなくとも添加物
15:02
が入っていない食品は日本のスーパーの
15:06
商品なのにほとんどありません惣菜弁当も
15:11
同様で必ず添加物や保存量が入れられてい
15:19
ますなんでそんな体に悪い悪質な食品を皆
15:28
さんされるのでしょう
15:30
か社会福祉健康的な社会を目指すのであれ
15:36
ばそれらはことごとく不売にして食品会社
15:40
がまともな商品を製造するように促すべき
15:45
ですまた添加物以上に実は体に悪影響を
15:50
与えているのは最大級悪質な麻薬と言える
15:54
糖質ですこれはもちろん
15:58
砂や合成管料を使った全ての食品について
16:01
も言えるわけですがそれだけではなく米
16:06
小麦を使っている食品にも言え
16:09
ますこのチャンネルでは何度かその話をさ
16:13
せていただいていますが米や小麦などと
16:17
いった糖質の塊の食品は基本必要ない栄養
16:22
素ではありません公式の栄養学では堂々と
16:26
必須栄養素と言ってがあれ
16:30
は嘘ですあの糖質を主食だと言ってさらに
16:35
サイドメニューなどにうどんやスパゲティ
16:37
をつつけるなどという自殺行為の食事を
16:39
行っているので日本人は糖尿病癌親疾患濃
16:44
光速などでバタバタ死んでいますあれ原因
16:48
はほぼほぼ糖質でケーキや
16:51
アイスククリームだけが悪いというわけで
16:54
はなく普通に米や小麦で病気にになってい
17:00
ます米小麦全ての糖質食品をボコとしても
17:06
いいぐらいのものなのですが初めはそこ
17:09
まで理解が追いつかないとは思うのでまず
17:12
は山崎パンなどのとてつもない添加物を
17:15
入れた糖質の塊りの毒商品をボイコットさ
17:20
れたらいかがでしょうかおそらく多くの人
17:24
たち
17:25
が複数の商品をしていると思いますがその
17:31
不敗しているという事実をSNSなどで
17:35
代々的に言いふらしてみません
17:39
か自分だけ不敗して自分だけ健康になるの
17:44
はあまりにも自分勝手じゃありません
17:48
か1人でも多くの人たちが嘘の栄養学や不
17:53
健康食品の蔓延に気づいてもらって健康な
17:57
人生を送ってもら方が良いと思わない
18:00
でしょう
18:01
か今回アンミカさんとドベの炎上そして
18:06
不売運動の発生はそれ自体が茶番であっ
18:09
たり目的のあるセロン誘導かもしれませ
18:13
んしかしせっかく不売運動がトレンドに
18:18
なるような状態が訪れましたので皆さんも
18:22
思う存分不売運動が発生するような言論を
18:26
展開して欲しいと私は思ってい
18:30
ますこれが好きだから愛用しているという
18:34
購入の情報以上に絶対にそんなもん買わ
18:38
ねえという不売の情報はより価値がある
18:42
はずですそれほど日本のスーパーコンビニ
18:46
には毒としか思えないような悪質な商品が
18:52
蔓延してい
18:57
ます
18:59
く人をより集めて戻し引き裂いた嘘だらけ
19:08

19:09
地平よ愛せ許すな今を生き
19:23
てる
19:25
美しい月の
19:29
波の輝き
19:33
さえ
19:35
まわの
19:37
世界の飾りでしかない
19:43

19:45
真実を求めて
19:49
彷徨い歩く
19:53
道見知らぬ誰かたが笑いかけて
20:03
消えるどこまで行けば
20:07
たどりつけるのあき苦しみ抜い
20:13
て自分を壊せ全て疑えと光は
20:22
さくけど足の指に
20:26
食い込むすを取り払って歩く新
20:33
世界本物を見いて
20:38
見せるなるなる我を
20:48
導け
20:50
悲しい心体ここにある
20:57
現実
20:59
闇に埋もれねるは隠された
21:08
日差し出された甘い罠を1つ1つ捨て
21:18
てわずかに見える
21:22
信じる心も力に変えるか
21:29
このの向こう壁の
21:33
た必ず見えてくる
21:38
トアサイル川を照らすたりよらるさる我を
21:47
され
21:49
ととよ
21:53
ど何を隠してごか
22:00
最であれ自由であれ恐れすら壊し
22:10
てこの海の向こう空の彼方伏せられた歴史
22:18
と見えぬ未来本物を見抜いて
22:25
見せるラルなる我を
22:30
導けこの山の向こう壁の
22:35
体必ず見えてくる
22:40
トアライル側を照らしたいよあえて許すな
22:49
今を生きてる新世界へと続く
22:56
答えを
23:13


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12340934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン