アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月29日

あなたのお金が没収…マイナ〇バーカードがヤバ過ぎる!(分析・参考)


》全サービス一覧《


あなたのお金が没収…マイナ〇バーカードがヤバ過ぎる!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・都市伝説・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あなたのお金が没収…マイナ〇バーカードがヤバ過ぎる!

文字起こし

0:00
預金封鎖なんて都市伝説なんて思いますか
0:03
実は今国が推し進めているとんでもない
0:07
計画が判明あの
0:10
闇のカードに
0:11
刻まれたお金にまつわるどんぶみこれは
0:15
もう
0:17
いやよくねえわハローYouTube
0:19
つかさの
0:21
言うハローYouTubeシボレーン司の
0:23
ニュースの猫顔にゃ今日もレッドホップが
0:25
やめてお送りいたします
0:31
踊る大捜査線のあの有名な映画のワン
0:33
シーン京都にある掲示バイパスが開通する
0:35
直前にまだ車が1台も通ったことないとこ
0:38
で取られたっていう話をあんまり自慢する
0:41
ことのない京都人はだいたいするバカでは
0:46
サンバディトゥナイトはですね
0:48
診察発行に合わせてやはりこれ進んでいた
0:52
んだね話していきたいと思います
0:55
ねということでねやっていきましょうマイ
0:57
ナンバーカードにとんでもないことが判明
0:59
しましたねあの皆さんお持ちの方見て
1:01
いただきたいんですけど裏面ですよね裏面
1:03
にQRコード載ってるんですよでその
1:06
QRコードをピッてするとこの上にある
1:09
自分の個人番号が出てくるってことが
1:14
判明しました
1:14
別によくねそもそも
1:17
QRコードPってしてる時点でこの上の
1:19
部分にマイナンバーカードがうるせえお前
1:23
太郎どうしてくれんだいろいろと話題の
1:26
マイナンバーカードでございます他人の
1:29
口座に勝手に紐付けられていたということ
1:31
が判明しましてこのシステムを管理して
1:34
いる電気会社が
1:36
謝るとしてこれを管轄している
1:40
自分でちゃんと言ってるけどこれ
1:42
とりあえずこの頃全部デマですマンタロウ
1:45
がいやマンタロウとお前ラマンダーお前が
1:48
広末涼子がいなくなった時点で見る気を
1:51
失った
1:52
ラマダヤどうでもいいわねそこまで見たん
1:54
だねそういうことなんですけどこのマンタ
1:56
ロウがね推し進めているマイナンバー
1:58
カードやっぱりやばいって話以前からこの
2:01
マイナンバーカードを免許証とか保険証と
2:04
かに紐付けようっていう動きあるじゃない
2:06
ですかねあれすらもなんか1枚で全部一元
2:10
管理されるのなんか気持ち悪いよねって
2:12
言ってたんですけど実はこの保健所と免許
2:14
証というのはグラフで本当に紐付けたい
2:16
ものが他にあったって話そしてそれの
2:20
義務化が
2:21
検討に入りましたそれが
2:23
銀行
2:24
口座でこの毎日新聞さんの記事なんです
2:26
来年の法改正を目指して全講座マイ
2:30
ナンバーカードの
2:31
紐付けを目指そう
2:33
ちなみにこの記事は3年前誰
2:36
あれから
2:38
3年大丈夫なのでは
2:41
見当だから
2:43
検討してるんだからまだ続いてる決まって
2:45
んだろうがよねそして皆さん2024年何
2:47
がありますか
2:49
診察が発行されますこの
2:51
診察発行のタイミングでこの全講座紐付け
2:55
なんか怪しくねって話マイナンバーカード
2:58
の目的の一つは個人の金融資産の
3:02
補足なんですよそして現在日本人は大量の
3:06
タンス預金をしていると言われていてこれ
3:08
はマイナンバーカードでは
3:10
補足できないわけだから新紙幣を発行する
3:13
という名目で
3:15
急紙幣を使わせる
3:18
タンス預金を
3:19
捕まえるっていうのが実はこの新紙幣発行
3:22
およびマイナンバーカード
3:24
口座紐付けにつながってる2やばい話なん
3:27
だそもそもこの診察発行による預金封鎖
3:30
って日本政府は過去にもやってます
3:31
1946年2月時の大蔵大臣
3:35
渋沢氏が多額の神秘の借金これを
3:40
返すために一時的に預金を封鎖し大混乱が
3:43
起きました
3:45
ちなみにこの渋沢氏というのはあの渋沢
3:48
栄一のお孫さんそして2024年に
3:52
診察の1万円の顔となるのが
3:55
渋沢
3:55
栄一これ明らかに繋がってる話なんですよ
3:59
ちなみに渋沢栄一って元々下級武士だった
4:02
のが
4:03
才覚を認められて最終的には大創業家と
4:06
なった人物ですが西角を最初に認めたのが
4:10
ロスチャイルド家だと言われていてそこで
4:13
銀行業を学んだので彼はいくつもの国の
4:16
銀行を作れたって話なんですちなみに今回
4:18
の診察には
4:20
津田梅子さんっていう
4:21
津田塾大学にゆかりの深い人物も存在し
4:23
ますが彼女はフリーメイソンの援助があっ
4:27
たと言われている
4:28
岩倉使節団に同行していた女性なんです
4:31
そして
4:32
北里柴三郎さんは千円札に載ってますけど
4:35
ここ数年世界はびこっている新型のコロ助
4:39
なりこれと深く関わりがある人物だと言わ
4:43
れています実は今回
4:45
診察に採用された人物は全てあちら側
4:49
サイドの人物が乗っているのですまという
4:52
かお札にお顔が乗る人ってだいたいそうな
4:55
んですけどこれが何を意味するのかそれは
4:58
この診察発行が明らかになんとかミナティ
5:01
のある計画に向かって進んでいる
5:06
診察発行というのは
5:07
旧紙幣を使わせ日本人の
5:10
タンス預金を明るみに出してくるための
5:13
方策に過ぎないそしてその後はマイ
5:16
ナンバーカードで
5:17
預金封鎖して全てを召し上げるこれが彼ら
5:21
の計画であれみなTカード
5:23
銀行
5:23
合併というカードがあるわ魚が描かれてる
5:25
んですけど国の中央銀行が発行している
5:28
通貨のマークが書かれているユーロ
5:30
アメリカドルイタリアリラ日本円が書かれ
5:33
ている別にいいじゃんっていう話なんです
5:35
けど1個だけおかしな点があるこの
5:37
アルミナティカードが最後に発行されたの
5:39
で1995年なんですよそれ以降新しい
5:42
カード発行されてないんですけどその時点
5:43
ではユーロのエンブレムどころかユーロ
5:47
構想すらごく
5:49
一部か知らなかったはずなのになぜかこの
5:52
カードにはユーロが描かれているんです
5:54
金融の最高機密が実は闇のカードに記され
5:58
ていたここから見てもこれは闇の計画で
6:02
あるということがわかるんですがまあでも
6:04
それ過去の話でしょと皆さん思うかもしれ
6:06
ませんけどこのカードの計画現在にも生き
6:10
てるんです今世界各国の有力な通貨たちが
6:13
デジタル通貨への移行っていうのを模索し
6:15
てるわけですよ2023年度内には
6:17
ユーラシア大陸にロシア中国インドの
6:21
30億デジタル通貨券が
6:24
誕生するという風に言われている紙幣と
6:25
効果を捨ててデジタル通貨になるわけです
6:27
よ日本の円はこの動きから明らかに遅れて
6:31
いってるわけなんですけどここ数年なぜ顔
6:34
の怖い国があの納豆群そして西側諸国から
6:38
攻め立てられているのか実はこのデジタル
6:40
通貨構想を
6:42
ぶっ潰すためだって言われてるわけですよ
6:44
そしてその後に来るのはユーロドルの
6:47
デジタル通貨が世界を席巻するとそれが
6:50
先ほどの銀行
6:52
合併というアルミナティカードに書かれた
6:55
闇の計画なのですそしてそこには
6:58
縁が食われている姿もある
7:00
円はどうやって食われていくのかそれは
7:02
日本全国の
7:04
淡水預金を召し上げた結果
7:06
政府が
7:07
預金を封鎖し
7:08
円は消滅するという計画だという説があり
7:12
ます実は今回のマイナンバーカードという
7:15
のはそこに向かうやばい一本なのかもしれ
7:19
ないと
7:21
日本対して法的
7:25
措置法的措置言えば避けれるぞお守り
7:28
みたいなものではないけど間違った思想の
7:30
強さあれということなんですけどもこの
7:32
マイナンバーカード最初は義務化なんて誰
7:35
も言ってなかったのにだんだん半ば公然と
7:39
義務化になりつつあるということを思い
7:41
ませんか皆さんそして3年前から実は
7:44
話し合われているこのマイナンバーカード
7:46
と銀行口座の紐付けこれ3年も経ってる
7:50
から大丈夫とは私は思えないのです
7:53
むしろ3年間も話し合ってるのがやばい
7:57
これめちゃくちゃいいタイミングバレない
7:59
タイミングを見計らっているとしか思え
8:02
ない次もし何か大きな事件例えば芸能界の
8:07
スキャンダルもしくは
8:09
政治家の失脚こんなことが起きた時皆さん
8:12
ぜひ見ていてくださいこの
8:14
銀行
8:15
口座の紐付け絶対に
8:17
推し進めてくるでしょう特にこのマイ
8:20
ナンバーカードと
8:21
憲法改正が非常に深く関わっているという
8:24
話があって
8:25
憲法改正っていうと緊急事態条項ですね
8:27
これ戦争ができる国国民開閉性に向かって
8:30
んじゃないかという話があって今実は一部
8:33
自衛隊さんの方に県がですね18歳以上の
8:37
若者のデータを今後渡していきますみたい
8:42
なことをいろんな県が始めてるわけですね
8:44
これ何の動きなんだろうとこれは全部
8:47
繋がってる
8:48
預金あと
8:50
徴兵制実は日本は戦前のあの状態に戻ろう
8:55
としているとかしていないとか
8:58
預金封鎖これは都市伝説でも何でもない実
9:02
は2024年
9:04
診察発行とともに
9:06
訪れる可能性ありますお
9:11
盆踊りますちゅら海水族館でした5年ぶり
9:15
2回目の旅
9:18
沖縄いや沖縄と高いギャルいけるいいなっ
9:21
ていいなオリオンビール飲みたいなと
9:23
ちゅらさんちゅらさん
9:31
[音楽]
9:33
[拍手]
9:37
[音楽]
9:49
憧れる水に
9:52
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
10:02
小池へ行こう
10:05
昔より今の
10:08
栄光
10:11
パンダの名前は
10:14
パンダの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12007549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(482)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イスラエルのヒズボラ攻撃によりテルアビブは袋小路に陥る、ネタニヤフ首相には勝利も撤退計画もない(ニュース)[G翻訳]
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
ファン