アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月29日

39人に一人、何の数字かわかりますか【警告】遂にアレが発動するもよう…(分析・参考)


》全サービス一覧《


39人に一人、何の数字かわかりますか【警告】遂にアレが発動するもよう…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

39人に一人、何の数字かわかりますか【警告】遂にアレが発動するもよう…

文字起こし


0:00
39人に1人この数字何なのかあなたは
0:04
分かりますか実はもう時間は残されてい
0:07
ないのかもしれない最終警告マジでやばい
0:12
ぞ日本ハローYouTube下ネツカサの
0:14
ニュースの猫顔にゃ今日からニュースを
0:17
送りいたします
0:19
て初音ミクミックに連太郎にしてやるよ
0:26
今日はですねアメリカ議会がとんでもなく
0:31
荒ぶり始めたやはり第3次ほにゃらら
0:34
ほにゃららは近日中に来てしまうのか話し
0:37
ていきたいと思いますつってねということ
0:39
でねやっていきましょう会員議会がある
0:42
調査を開始すると発表いたしますそれが
0:45
ですね世界の
0:47
健康を
0:47
司る機関
0:49
WHあなた誰なの大村ですいやしなさい
0:53
このWH大村です
0:56
吉なさい
0:57
王に関しましていやお前これ偽ってみんな
0:59
思ってると僕もですからね僕もこれ後から
1:02
編集してる時にもうそこはすっと行けよと
1:04
思ってますから
1:06
仲間です話進めろよお前このWHなん
1:08
ちゃらに対しましてここ数年間の
1:11
アメリカ人を監視し
1:14
誤った情報を理由にアメリカ人の言論を
1:17
取り締まろうとしたという罪に関して調査
1:21
を開始するということを発表しました
1:26
配管ってこといやもう配管しとるわお前
1:28
もうどうでもいいわこの話実はこのWH
1:32
なんちゃらが
1:33
盗聴を監視システムというものを利用して
1:36
たんじゃないのかっていう今疑惑が
1:38
アメリカ国内で
1:39
湧き上がってきてるって話なんですよね
1:41
まあこれWHなんちゃらっていうここ数年
1:44
ですね世界中で大人気だったコロ助ねに
1:49
関しまして様々な情報を取ってきたと私
1:52
最近
1:53
過去動画であの
1:55
検温システムねあれが実は顔認証情報を
1:59
人々から持っていくためにやってたって
2:01
いう説があるわけなんです世界中でもあれ
2:04
行われていたんですよ実は彼らが
2:07
旗振り役として何かビッグデータを取って
2:10
たんじゃないのかこんな
2:13
疑惑が湧いてきているとそしてこの顔認証
2:16
システムの最先端の国はパンダちゃんです
2:19
そしてこのWHなんちゃらの今の一番偉い
2:24
人愛知県知事っぽい男彼はパンダちゃんの
2:29
後押しがあって今の座にあるという風に
2:31
言われていますそしてWHなんちゃらは
2:34
この新型のコロスケナリーの生まれ故郷が
2:38
キテレツ斎様じゃなくてパンダちゃんの
2:41
某ブカブカしている都市が発症打設って
2:44
いうのはアメリカずっと唱えていたがWH
2:47
なんちゃらはろくに早産もせずいやそれは
2:49
もう
2:50
マーベルですよもう次それ言ったら
2:52
ブタゴリラなぜ大根でぶち殴られ
2:55
るってこと食べ物は大事ですねなぜか
2:57
パンダちゃんにめちゃくちゃ
2:59
甘かったのはそもそもこのWHなんちゃら
3:03
がパンダちゃんの例の赤いグループ赤い
3:07
グループの
3:08
の頭に動いてたからっていう話があるわ
3:10
そして世界中で
3:13
検温システムの名のもとに顔認証情報の
3:15
データを取っていたのは実はかの国の支持
3:19
だった説これが今出てきてるとか出てきて
3:23
ないとかそしてそれに気づいたアメリカ
3:25
会員議会がついに調査を開始したと最近
3:29
アメリカはパンダちゃんに対して非常に
3:31
敵対心を燃やしていて国内で人気アプリを
3:34
使えなくしたいとかそれからその企業のお
3:37
金の流れを止めてみたい最近では過去です
3:40

3:41
梅之助師匠が
3:42
息子さんと取引してたパンダちゃんの
3:46
幹部の息子がアメリカに留学するとそれに
3:49
対して
3:50
推薦状を書いたんじゃないか疑惑ってのも
3:52
出てきてるわけですね実はこうアメリカ
3:54
国内のこの
3:56
政治家たちにもめちゃめちゃ手を伸ばして
3:58
きていたパンダちゃんでしたが会員が中間
4:02
選挙で逆の党に振られましたので今この
4:05
調査が始まってるとこれしかし
4:08
たちが来るかもしれない前触れかもなと
4:11
ちょっと感じておりますねアメリカも
4:13
ちょっと面白くなってきましたけどそんな
4:15
中日本は着々とパンダちゃんの赤い手が
4:18
近づいてきてるって話知ってます横浜と
4:21
いえば中華街ありますよね
4:24
もともとかの国からの人々が多い県では
4:27
あるんですが最近
4:29
富に爆増していてなんと県民の39人に
4:33
1人がパンダちゃん人っていうことが判明
4:36
したんですパンダコパンダってこと思想が
4:39
弱いのお前この前コメントに思想が弱い
4:41
強いは違和感感じまして書かれてたぞお前
4:43
いや僕もですけどね僕が一番違和感感じて
4:47
ますけどね実は日本国内無茶苦茶増えてる
4:50
んですそして現与党の幹事長は最近その
4:53
外国人の方に地方参政権を付与すべきと
4:57
過去に発言していたことが発覚しまして大
5:00
問題になって元々シェイシェイっていう
5:03
あだ名がそんなあだ名があるって言って
5:06
あるよ
5:08
っていうぐらいのパンダちゃん島なんです
5:10
よねそしてこの外国人地方参政権っていう
5:13
のは今富に増えているパンダちゃん人に
5:17
対しての
5:18
参政権付与に他ならないと最近連立が
5:22
解消されるっていう話があるんですよこれ
5:23
ねみんな結構喜んでる人多いんですけど
5:26
これ連立解消した後じゃあどこと連立する
5:29
のって話なんですよねもともと与党1個
5:32
だけじゃ弱いから連立してたわけですよで
5:34
もちろん次連立を
5:36
画策してるのは
5:38
某大阪を発祥とするあの塔ですよねあの塔
5:41
はパンダちゃんのことをめちゃくちゃ考え
5:43
てる党ですからねこの大阪市内に4番目の
5:47
パンダちゃんなタウンを作ろうとしてたり
5:49
とか
5:50
某ワンコ地域ねすでにあの国の
5:53
某都市と一帯一路の契約を結んでしまっ
5:55
てると事実上大阪の港引き渡そうとしてる
5:59
説もあるぐらいのそんな党と今連続組もう
6:03
としてるんですよだからこれ別に名前が
6:04
変わっただけで内容はむしろもっとヤバく
6:08
かもしれないとそしてメディアでは最近
6:11
またこのパンダちゃん推しの報道が進んで
6:14
きていると
6:15
池上2でおなじみのmetooなんですが
6:18
そっちを取るなイケガの方を取るよお前
6:20
ミートがあれ話聞いてたこれ前からその
6:24
自分の冠番組で無茶なこといっぱい言って
6:27
きたんですけど最近またいろんなこと言っ
6:29
てるわけですよ例えばこのパンダちゃんの
6:31
事実上の
6:33
独裁状態に関していや実はそんなことは
6:36
ない優秀な人材が上に立つ仕組みなんです
6:39
よみたいななんかよくわからない
6:41
ミスリードしてたりとかある大学の講義で
6:43
その昔このパンダちゃんが学生とちょっと
6:47
バトった例の事件あるじゃないですかあの
6:50
件に関して実はこれは謝った報道がなされ
6:53
てるとあの日あの広場でパトラッシュした
6:56
学生は一人もいませんでしたよいやお前
6:59
今時左翼でもそんなこと言わねえぞという
7:01
そんなやばいこと言ってたわけですよこれ
7:03
何のために言ってるかっていうと今後日本
7:05
の中で彼らの地位を引き上げるために今
7:09
日本人が持っている
7:11
嫌悪感を
7:12
緩和するためメディアを使ってる説っての
7:14
があるわけですよテレビ見なきゃいいって
7:16
話なんですけどやはり
7:17
未だテレビの影響力強いとこれを見た人々
7:20

7:21
意外といい国なんだなってみんな思い始め
7:23
てるとそんな中連立解消してあの道徳
7:27
くっついてますますこれ進んでいく今39
7:30
人に1人ですけどもうそのうち日本人より
7:33
多くなってしまう可能性もあるということ
7:35
ですこれに向けて進んでいっていると
7:37
アメリカ国内も同じことが起きていて非常
7:41
に危機感を持っている今下院議会がWH
7:44
なんちゃらを調査開始しましたけどこれ
7:46
本当の本丸はその後ろにいるこれですこれ
7:51
もちろんかの国は反発するでしょうそして
7:54
どうなるかそれは今アメリカを操っている
7:57
者たちが何としても引き起こしたい第3次
8:00
これの糸口を見つけるだけなんですね
8:02
そして彼らは何もしませんなぜならば日本
8:05
をあの国にぶつけて戦うだけだからという
8:09
ことなんですでもちろん今与党は
8:12
完全にパンダちゃん寄りになって言って
8:14
ますから
8:15
改善したとて即幸福ですよその後第二の
8:19
敗戦が待っているだけなのですというマジ
8:22
でやばい話皆さんどう思いますかぜひ
8:25
コメント欄でお待ちしてます
8:28
ちなみに最近梅之助師匠ちょっと影薄く
8:30
ねって話なんですけどあの下院議長の
8:32
マッカーシーさんがもうすぐデフォルトし
8:34
そうだっていう件につきましてコメントし
8:36
てましていや私もそんなことしたくないん
8:38
ですでも大統領は97日間私と話すことも
8:43
なく
8:44
じっとしていましたセミナーよそれ地中の
8:46
中にいるセミナーよでどんな顔してるかな
8:49
と思ったらこれですね
8:54
夕日見に来たなおや夕日はないだろお前
8:57
やるわいけるいける
8:59
夕日見たのよ
9:01
ということでちょっとあれかなって
9:04
センチメンタルヨジョンだったのかな
9:05
ちょっとねちょっとちょっと心配ですけど
9:07
電話くれたらよかったのに
9:09
登場するのにホログラムでハイ
9:11
ブルービーム的発
9:15
成功そのものです僕は
9:17
[音楽]
9:19
[拍手]
9:22
[音楽]
9:38
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
9:47
小池へ行こう
9:51
昔より今の
9:54
栄光
9:57
パンダの名前は
10:00
本当あの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12007615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(482)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イスラエルのヒズボラ攻撃によりテルアビブは袋小路に陥る、ネタニヤフ首相には勝利も撤退計画もない(ニュース)[G翻訳]
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
ファン