アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月29日

世界一わかりやすい憲法改正アニメ「こんな憲法はイヤだw」(分析・参考)


》全サービス一覧《


世界一わかりやすい憲法改正アニメ「こんな憲法はイヤだw」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

世界一わかりやすい憲法改正アニメ「こんな憲法はイヤだw」

文字起こし


0:02
[音楽]
0:07
こんな憲法は嫌だ
0:14
伊之助大臣それでは憲法をどう変えるかを
0:18
議論していきたいと思いますはいたぬき
0:22
時間はい今ある憲法からどんな感じで
0:25
変わるんでしょうかはい
0:27
伊之助大臣例えば憲法第9条のところです
0:31

0:32
軍隊などの戦力は保持しないとありますが
0:34
国防軍を保持するに変更したいと思って
0:38
おります
0:39
それはどういうこと自衛隊の存在を明記し
0:44
たいということですえなんで
0:47
いやいや自衛隊っているんだから明記し
0:51
ようってことですえっそれどっちでもよく
0:54
ないいやいやでもやっぱ書いてた方がいい
0:57
かなと思って
0:58
えっどっちでもいいやそんなこと
1:01
そうですこれはもはやどっちでもいいの
1:04
です
1:06
そうなのどっちでもいいのそうです
1:10
我々はこれに関してはどうでもいいのです
1:14
どういうことじゃなんで議論してるの
1:17
例えば大きなお願い事をしたい場合は
1:20
小さなお願い事から順番に言っていくこれ
1:24
は心理学の常套手段なのですあーじゃあ
1:27
この後大事なやつを変更していくんだ続い
1:31
て憲法第64条ここに新しい法律を作ろう
1:35
かと思っていますそれはどんなやつそれは
1:40
政党の政治活動の自由は保障されるという
1:43
法律を新しく追加したいと思っております
1:47
にそれもどうでもよくない別に追加しなく
1:51
ていいよいや今や宗教宗教言われるのが嫌
1:56
なので
1:57
政党が宗教団体でもいいじゃんという法律
2:00
を定めたいと思っておりますダメでしょ
2:04
そんな自分勝手な法律作っちゃういやこれ
2:07
は私たちの利権を守るために
2:10
必須なのですあー
2:13
めちゃくちゃ正直に喋ってくれるけどさ
2:15
どうでもいいよそんなことをどうでもいい
2:19
なんてことがありません
2:21
これはどうでもよくないんだこれこそどう
2:25
でもいいけどな次に
2:27
憲法第20条いかなる宗教団体もいやこれ
2:31
も宗教じゃもう宗教は変えなくていいよ
2:34
いかなる
2:35
宗教団体も製図上の権力を行使してはなら
2:39
ないの部分ですがいかがな宗教団体に対し
2:42
特権を与えてはならないということに変更
2:46
したいと思いますいいよいいよなくてどう
2:50
でもいいよそれもいやこれは我々がすでに
2:54
憲法違反を犯しているので
2:56
違反にならないように変えなくてはなら
2:58
ないのです痛みでしょそんなことで書い
3:01
たらいやこれも我々の立場を守るために
3:05
必須事項なのです
3:07
別に憲法違反ならやめればいいじゃんいや
3:11
ダメです今は宗教政党の連立与党なんだ
3:14
からこれだけはクリアするべきですいや
3:17
年々ですその宗教性というの連立って
3:20
パワーワードじゃんこれからも消去法で
3:23
選挙を戦い抜きますいや選挙で戦うより
3:27
宗教政党ならお前のカルマと戦いを次に
3:30
憲法第36条公務員による
3:34
訪問や残酷な刑罰は絶対にこれを禁止する
3:37
という法律がありますがあーなんか怖い
3:41
法律やけど
3:42
拷問は絶対にしないってことだからあー
3:45
めっちゃいい法律やこれの絶対にという
3:49
部分だけ消したいと思います
3:52
何でそこだけ消しちゃうのいやいや絶対
3:56
なんてことはないと思うからですいやいや
3:59
それ絶対がないと
4:01
残酷なことやっちゃうよっていうことに
4:04
なるけどいやいやまぁまぁまぁちょっと
4:06
変えるだけなんで
4:08
絶対にってめっちゃ大事なとこだよそこ
4:12
まあまあまあちょっとだけ帰るだけなんで
4:15
ダメだよ絶対に絶対にを取ったらダメだよ
4:22
ちょっとだけ帰るだけなん
4:26
ちょっとちょっとで逃げる感じいいよそれ
4:29
もえっいいというのは良いということで
4:34
良かったでしょうかいいわけないやろお前
4:37
の耳にカレーライスを流し込んだろかでは
4:41
満場一致で次の法律いや饅頭一致してない
4:43

4:44
憲法第97条国民の基本的人権は犯すこと
4:48
のできない
4:50
永久の権利であるの法律なんですがあー
4:53
これめっちゃ大事なやつやんこれも変え
4:56
たいと思っております
4:58
いいこれも書いちゃうのダメだよこれ書い
5:02
ちゃう
5:02
憲法で一番大事なやつだよこれに関しては
5:05
もう
5:07
丸ごと消しちゃいましょう
5:09
何でこれだけ丸ごと消しちゃうのこれに
5:13
関してはもう丸ごといっちゃいます何で
5:16
悪いことなんだよだって国民に人権なんて
5:20
いらないっしょいやいるでしょ何言ってん
5:24
だよこいつ
5:25
我々の活動には保証が必要だけど国民の
5:29
人権なんていらないっしょ
5:32
めちゃくちゃ言うじゃんこいついるでしょ
5:34
全部消しちゃう何なんだよその喋り方
5:39
丸ごといっちゃいましょういやお前の頭を
5:42
バリカンで割ることハゲにしたいわ
5:44
まだまだありますまだあるのかよまるごと
5:47
消しちゃう第97条と合わせて何で悪事な
5:51
んだよ
5:52
憲法第98条戦争や緊急事態化においては
5:56
緊急事態宣言を発全国民は総理大臣の言う
6:00
ことを何でも聞くという法律を新しく追加
6:04
したいと思っておりますダメでしょそんな
6:07
丸ごと言っちゃうようなやつの言うこと
6:09
聞くなんて本当はこれがメインで変えたい
6:13
店舗ですいやダメでしょそのアラジンと
6:16
魔法のランプじゃないんだから願い事全部
6:18
聞くなんて絶対ダメでしょこれだけは絶対
6:21
に通しますいやなんでだよダメだよまず
6:24
その緊急事態の定義はどうやって決めるん
6:27
だよはいそれはなんとなくですあーなんと
6:30
なくなんだよそうだいたいな感じであー
6:34
だいたいな感じなんだまあ適当に
6:37
適当なんだ
6:38
雰囲気であー雰囲気なんだ
6:41
我々が考えてやっちゃおうかなという時に
6:43
発令します絶対ダメでしょ何で全部こんな
6:47
適当なんだよ
6:48
我々は
6:49
我々のための利権のために真剣に考えて
6:52
おります真剣にやってるのは引かれてると
6:54
思うけどもういいよそれもえ
6:58
というのは良いということで
7:01
良かったでしょういいわけないやろお前の
7:03
頭でスイカ割りしたろか
7:05
えっなんか問題でもありますか
7:08
えっなんか問題でもありますかじゃなくて
7:12
さ問題ありすぎでしょもう変えなくていい
7:15
よ憲法いやいやまだまだ買えるやつあり
7:18
ますけどいやまだあるのかよもう全部いら
7:22
ないよこんなことで憲法変えちゃうわかり
7:26
ましたえ分かってくれたんだこれらたぬき
7:31
ち君が問題があるという意見を踏まえて
7:33
その意見を検討に検討を重ねた結果
7:38
検討することを
7:39
検討したいと思っておりますえどういう
7:42
こと
7:44
検討するってことそう見当と見当を重ねて
7:48
見当積み上げて
7:51
検討することを
7:52
検討しますいい何言ってんだよこいつ
7:56
検討とかもいいからやめようよ
7:58
わかりましたやめるという意見を
8:01
検討し
8:02
検討が
8:03
検討のための
8:05
検討を
8:07
検討すると言えばいいやつと思ってるやつ
8:08
じゃいるよねこういうやつ私のことは
8:12
遣唐使と呼んでくださいちょっと何言って
8:14
いいかわからないけどそれではこれに賛成
8:17
の方は手を挙げてください
8:20
賛成するやつなんて絶対ないでしょうこれ
8:23
に反対の方は手を挙げてくださいいや絶対
8:26
反対でしょうでは
8:28
賛成299人
8:31
反対1人でこの憲法会見を
8:33
成立したいと思います行かれてんのかこの
8:36

8:39
[音楽]
8:48
[音楽]
9:16
諦めないで
9:19
そんな時はみんなで
9:23
歌って
9:27

9:29
右に進んでくるんだよせー
9:34
[音楽]
9:55
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12007783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(482)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イスラエルのヒズボラ攻撃によりテルアビブは袋小路に陥る、ネタニヤフ首相には勝利も撤退計画もない(ニュース)[G翻訳]
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
ファン