アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月27日

私が見た未来の新たな予言。2025年7月に起きる真実とは...(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


私が見た未来の新たな予言。2025年7月に起きる真実とは...(分析・参考)[予言]

【 都市伝説 たつき諒 私が見た未来 予知夢 予言 】
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2022/12/26
都市伝説界を風靡した予言漫画「私が見た未来」。
2025年7月に起こるとされる大災難の真実。
たつき諒先生が見る予知夢の正体とは。




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:10
昨日まで話していた
0:12
信じられない話の話題もう撮影後もすごい
0:15
僕たちのテンションもめちゃくちゃ上がり
0:17
ましたけどもそこから知ってくれた方多い
0:20
んじゃないかなとそうですねということで
0:23
信じられない話を見てこのチャンネルに
0:24
たどり着いてくれた方ありがとうござい
0:26
ますいい選択をしましたねまたですね小屋
0:28
スタフリークの皆様も信じられない話の
0:31
放送はいかがでしたでしょうか
0:32
信じられなかったですはい本日はですね
0:34
原点回帰をしようと思っておりますこちら
0:37
のお話ですはいこれですね私が見た未来
0:41
はいそうなんですね小林さんで過去一番
0:43
再生された動画っていうのがこれなんです
0:45
ねでこれ漫画なんですこれね見てもらうと
0:48
分かるようにはいちょっと古い感じします
0:50
ねそうなんですよこれですね1990年に
0:53
出た
0:54
めちゃくちゃ
0:57
時代ですね
1:03
日本のという予言していたと注目を集め
1:07
ましたその
1:08
内容というのはこちらに書いてあるんです
1:10
けどもはい大災害は2011年3月
1:14
すごいそうつまり本の出版から12年後
1:17
ですかに起こった東日本大震災を予言して
1:20
いたんじゃないかというねエグいよねこの
1:23
預言書本日も取り上げていきたいと思い
1:25
ますはい
1:26
初めて見る方は驚く内容が多いと思います
1:28
ので
1:29
気をつけてくださいねさらにリサーチに
1:31
リサーチを重ねまして新しい新情報も追加
1:34
して
1:35
紹介していきますね
1:36
初めて紹介する内容もございますのでぜひ
1:38
最後までご覧くださいはいそしてこれキー
1:41
スタジオでは様々な都市伝説を
1:43
毎日紹介していますのでチャンネル登録
1:45
まだお勧めしてない方はよろしくお願いし
1:47
ます
1:52
2011年3月と書かれているのか気に
1:55
なりませんかはいその理由は
1:57
作者であります
1:58
けども
2:01
先生はですね
2:02
予知も見ることができるということなん
2:04
ですね
2:04
する時に予知できるよねまあそうです夢は
2:06
ね寝てる時にどうやって見るんだよねはい
2:08
ちなみに4チームとか見ますか結構見ます
2:10
ね結構見るはいえじゃチョッキリだったら
2:13
何分てたんですか
2:14
ダニエルの副賞とかあー
2:16
出てるねあの競馬のね馬のことですけどね
2:19
当たったんですか
2:21
すごい競馬の予想はYouTubeに
2:22
できると無敵じゃないですかはいまあでも
2:24
ね書き方が悪かったかマイナスになったん
2:26
ですけど何それ
2:29
言う今のエピソード
2:30
普段から見た夢をですねこちら夢日記と
2:33
いうことで書き残していってるんですね
2:35
しかし大災害は2011年3月という予言
2:39
は本の表紙の締め切り当日に見た美女夢な
2:43
んです
2:43
すごいね何が起こるか分からないが万が一
2:46
という軽い気持ちで書いたということなん
2:48
ですね
2:48
[音楽]
2:49
実際タッチ両先生は99年に漫画家を一度
2:53
引退されています2011年3月の
2:56
東日本大震災の時は
2:58
全く自分が見たYouTubeだと思って
3:00
いなかったそうですさらに
3:02
自分で書いたこと最後を忘れていたという
3:04
ことでしかしですねとある事件を起こるん
3:07
です2020年やりすぎ都市伝説という
3:10
ですね
3:10
都市伝説を使った
3:12
特番があるんですけどで関さんがねどんな
3:15
感じで出てるんでしたっけ
3:16
備うんその大げさですねはいでこちら
3:19
取り上げられたんですねテレビなどの
3:21
メディアやYouTubeなどで取り上げ
3:23
られることになりまして話題が話題を呼ん
3:26
で199年に発売され絶版となっていまし
3:29
たこちら初版本はですねプレミア価格が
3:32
付きましてどんどんどんどん高騰これ1冊
3:34
いくらになったと思います40万円なん
3:37
ですねそれはね
3:39
すごいですね40万円になったんですよ
3:41
これだって元々は見て410円ですよまあ
3:45
もう100倍1000倍そうねすごいね
3:48
すごいことですよねさらに予言は2011
3:51
年3月の再開だけではなく表紙がたくさん
3:54
の情報がありますねこれね
3:56
予言もあるんですよ1992年8月31日
4:00
に見た夢ダイアナなんだと書かれています
4:03
はい
4:04
ダイアナといえば
4:05
電車の時間とか
4:07
ダイヤねそれねどこ行ったんですかはい
4:13
ダイヤだと言えばですねイギリス王室の
4:16
ダイアナ比のことですよねあそっちそう
4:18
昔々ですねパパラッチまパパラッチわかり
4:20
ます言うたらメディアですねカメラマンと
4:22
かねそういう記者に追われて逃げている
4:24
最中に自動車事故によって無くなって
4:26
しまっているんですねはいしかもこの事故
4:30
はですね夢を見たちょうど5年後1997
4:33
年8月31日の出来事だったんですはい
4:37
詳しいよチームの内容は夢日記にも書かれ
4:40
ておりまして夢の中では赤ちゃんを抱いた
4:43
女性と
4:44
ダイアナという文字が見えたそうですで
4:46
その上にはまるで囲まれた車という文字が
4:49
わかりますよね
4:51
予知夢によって
4:52
自動車事故までも予言していた可能性が
4:54
あるんですねまたあくまでも噂なんです
4:57
けども
4:59
事故当時ダイアナ比は赤ちゃんをね妊娠し
5:01
ていたという噂もありまして赤ちゃんを
5:04
抱いてるいらっしゃるとそういう風な夢を
5:06
見たんじゃないかと
5:09
予言の内容は表紙だけではなく漫画本編の
5:12
中にも書かれていて
5:14
しまっていますその一紹介すると1976
5:18
年11月に流行り病でクイーンのですね
5:21
フレディマーキュリーさんが亡くなる夢を
5:23
見ました
5:24
雰囲気言ったら
5:29
短めですね
5:30
全く英語あってなかったと思うんですけど
5:31
たくさんの名曲を残されてますそのメイン
5:33
ボーカルがフレディマーキュリーさんなん
5:35
ですけどもその10年後にクイーンの
5:37
メンバーの銅像が夢に出てきましたが
5:40
フレディマーキュリーさんの銅像だけ
5:42
なかったんですで一人だけ知らない人物の
5:45
銅像だったそうなんですというその後5年
5:48
後ですねフレディマーキュリーさんの
5:50
エイズで亡くなってしまいますその後は
5:53
ですね
5:53
クイーンは新しいボーカルを入れて活動
5:55
するんですけども
5:57
夢で見た知らない人物の銅像っていうのは
5:59
新しいボーカルの方だったんですよ
6:04
すごいですね見られましたそしたらなんか
6:07
例えば投薬がいませんでした5年後新しい
6:10
人になってましたねびっくりしますね
6:12
ちょっと怖いよねこれから起こる未来
6:15
さまざまな予言をされている中で注目され
6:18
ている予言が他にもありますそれが表紙に
6:21
書かれている富士山の噴火立木涼先生は
6:24
1991年8月20日に富士山が噴火を
6:28
するような夢を見たそうですよまだ噴火し
6:30
てないですよね噴火してないですよねどう
6:32
ですか皆さん富士山の噴火
6:34
身近に思いますいやでも生まれてからは見
6:37
たことないっすねそう僕たちが生まれて
6:38
から多分見たことないですよねまず間違い
6:41
なくないと思いますね
6:42
他の
6:43
噴火はまああったりするじゃないですか
6:47
桜島とかでもなんか災害っていうほどの
6:49
なんか実家がね地元の方それはねこう思っ
6:52
てると思うんですけどあと僕たちって言っ
6:54
たらさやっぱ桃太郎電鉄
6:57
だったらさ台風とかいろんなさあ災害が
7:00
ある中で富士山の噴火ってのもあったわけ
7:02
ない大変なんよいっぱい存在被るからそれ
7:06
もなんか富士山の噴火のままあるんかな
7:09
そんなことをと思ってるけどこれねはい
7:15
実際に富士山のがあって過去いつじゃあっ
7:18
たのかというと
7:19
直近では1707年なんですもう300年
7:22
前なんですね
7:24
宝永噴火って言うんですけどもそれを最後
7:25
に300年間噴火って今んとこないんです
7:27
ねでこの300年って富士山の歴史的に緑
7:31
結構長い期間空いてるんだよねで記録を
7:33
見る限りですね
7:34
781年から1707年まで17回噴火し
7:39
てるんですということは560年に一度の
7:42
ペースで噴火してるんですよ富士山は結構
7:44
ですねなのに300年も今開いてるんです
7:46

7:47
めちゃくちゃエネルギー
7:49
火山学者でさえも富士山はいつ噴火しても
7:52
おかしくない火山だと警告しています
7:54
そして今一番注目されてる予言がこちら
7:58
です
7:58
新しい新装版の表紙のここ帯のものですね
8:02
なんて書いてますか
8:04
幻の威厳漫画復刻そこ言うなあーもう
8:08
ちょっと下ですね
8:10
[音楽]
8:12
無理にボケなくていいんですよねはい
8:14
本当の大災難は2025年
8:17
7月にやってくるということなんですけど
8:19
もこちらはですね私が見た未来の初代の
8:21
バージョンがものすごい話題となったんで
8:24
完全版の尻尾が急遽決まったそうなんです
8:26
ね2021年7月に新しい夢を見たという
8:30
ことでそれを追加しているということなん
8:31
ですね大災害は2011年3月の
8:36
チームは本の表紙の締め切りに見た夢でし
8:38
たよねで大災難は2025年7月はですね
8:42
本の最終的な打ち合わせの日に見たという
8:44
ことなんです何が起こる
8:47
ギリギリに見る夢というのはですね世の中
8:49
に警告を出すために見てしまう啓示のよう
8:52
なものという言われてます
8:55
信憑性が高すぎてドキドキするんだよね
8:57
2025年に起こる真相では2025年7
9:01
月の大災難とは一体どんなことが起こるの
9:03
か気になりませんか2021年
9:06
7月に見た夢について書籍でちゃんと書か
9:08
れています
9:09
夢の中では日本とフィリピンの間の海底に
9:12
ですね
9:13
錦の龍が向かっていく姿が見えたそうです
9:16
理由ってなんなんやろねそして海底が噴火
9:19
したということなんですその影響で
9:21
東日本大震災の3倍の巨大な津波がやって
9:25
くると夢ということでそんなことないのと
9:27
思ってたんですけど今年似たようなこと
9:28
ありましたからね
9:30
そうさらにこの夢の続きを2022年2月
9:34
5日に見たそうでその続きの夢のイラスト
9:37
がこちらなんですもう
9:39
モロ竜なんですね
9:40
夢の中では
9:41
真っ白なオスとメスの2頭の龍がはっきり
9:44
と見え海に潜っているというさらに怖いの
9:47
が2025年というのは
9:49
様々な世界の預言者が帝国をしている1年
9:52
でもあるんですよね
9:54
例えばですよアメリカの最強の預言者と
9:56
呼ばれているジョセフティーテルさん
9:57
2025年人類滅亡クラスの時代に突入と
10:01
予言他にもインドの占星術師世界的権威
10:04
経営のラオ先生は2025年タイコ区間の
10:07
衝突が起こるというそうこのように
10:09
2025年はいろんな予言者や都市伝説
10:12
界隈の人たちが警告している1年で様々な
10:15
変化が起こる1年でもあるんです実際に
10:17
2011年3月に続き2025年7月は
10:20
2度目となる天からの警告で避難を
10:23
呼びかけたのだと思っているとまた月亮
10:25
先生は語っているとつまりね予知夢はただ
10:28
の夢ではなく
10:29
演技や神からの啓示だということではね
10:33
完全版シルバーの奇跡大災難は2025年
10:36
7月この傾向は私が見た未来完全版が発売
10:40
され世の中に公開されることとなったわけ
10:42
ですけども
10:44
完全版はなんとですね
10:45
発行部数50万部以上の大ベストセラーと
10:48
なっておりまして
10:49
都市伝説界隈だけではなく日本中で話題と
10:52
なった1冊です結構本屋さんで行くとね
10:54
もう
10:55
レジの前とかにも置かれてましたからねで
10:58
50万部っていまいちこうピンと来ないと
11:00
思うんで説明しますとどんだけすごいかね
11:01
これね通常初版部数が5000部程度が
11:04
一般的なさあ
11:06
失敗業界だよねで私が見たい完全版では
11:08
ですね異例の15万部スタートいやすごい
11:11

11:12
通常5000で今回のこれ15万としたん
11:15
だよ10万部でベストセラーって言われ
11:17
てるんです今本ってだからもう最初から
11:19
もうベストセラー
11:21
入れ中の入れ発売時期の2021年10月
11:23
は全ジャンルの書籍を合わせた総合
11:26
ランキングで1位を獲得しておりますなん
11:28
とね
11:29
我らがコムドットへのありますけども
11:31
そんな大ベストセラーとなった1冊なん
11:33
ですけども
11:34
初台までには都市伝説レベルの様々な
11:37
出来事が重なって発売されることがあった
11:39
んですね
11:40
実はその中の発売のきっかけが私たちの
11:43
番組
11:44
スタジオだったんですそうなんですという
11:46
のもこれ出版社が
11:48
飛鳥新社さんっていうんですかその担当
11:50
編集者さんが普段から僕たちのチャンネル
11:52
を見てくださってるということで
11:54
ございます
11:55
フォレストをきっかけで私が見た未来の本
11:57
の存在を知ることとなるというすごいよね
11:59
もともと私が見た未来は
12:01
朝日ソノラマという出版社から発売されて
12:04
いた本らしくってじゃあなぜ恥ずかしい社
12:06
さんから発売されていたのかというと
12:09
朝日ソーラーマさんは2007年に残念
12:11
ながらすでに倒産されていましてでそれを
12:13
受け継いだのが朝日新聞出版だったという
12:16
ことですねでこの時に私が見た未来の半券
12:19

12:19
偶然にも受け継いでいなかっただからもう
12:22
都市伝説のようなことが起きてるんですよ
12:23
そこで担当編集者さんが完全版の発売に
12:26
動き出しますつまり
12:28
版権がそのまま受け継がれてしまってい
12:30
たら今のように完全版が出版されることは
12:32
なかったそうなんですさらにその裏では他
12:35
にも事件が重なりますそれがなりすまし
12:38
事件
12:39
初期涼先生のなりすましがSNS上に現れ
12:42
表記のですね
12:45
本物だと思ってたからね今でこそねなんか
12:48
その公式バッチリですし
12:53
作家さんってつきにくいらしいんですけど
12:55
YouTuberもなかなかつかないです
12:56
からね
12:57
僕たち日本人からしたら
12:59
公式って書かれたら公式やと思ってまうや
13:01
んかその発言もねなんかそういう雰囲気が
13:03
あったんですよ先生っぽい買ったよねで
13:05
みんなもねその思ってたし何ならね
13:07
メディアもそう思ったんですよなりすまし
13:10
の発言がメディアに取り上げられてさらに
13:13
本物っぽくなっちゃうのねで話題が広がり
13:15
すぎてさすがに竜切りを先生の
13:18
本人の耳にも入ったりすましがいることが
13:19
認識されることになるんですけども元々
13:22
SNSをやっていなかったため関わらない
13:24
ようにしてたらしいんですけどただそこで
13:26
もう一つの奇跡が生まれますとある日
13:28
テレビ番組に奇跡体験アンビリーバボーを
13:30
見ていたら生まれてくる前の記憶を持った
13:33
不思議な女の子の実を描いたお空の世界と
13:36
いう本のエピソードが紹介されていました
13:38
生まれてくる前に天国のような空の世界が
13:40
あるということを番組では紹介されていた
13:43
んですけどもたつきりょう先生も実際に
13:46
紹介されていた話と同じ世界を見た経験が
13:49
あるんですけどでその本の出版社に連絡を
13:52
しましたその出版社が恥ずかしい社
13:55
来ました偶然繋がってきたよ
13:57
本物の辰吉涼先生が連絡してくれたことに
13:59
よって
14:00
SNSで発言していたなりすましが偽物
14:02
だったことが発覚とんでもない月涼先生が
14:05
テレビを見ていなかったら出版社に連絡し
14:07
ていなかったのかもしれませんよね
14:10
様々な方法でですねタイミングが重なり
14:13
生まれたのが
14:14
完全版だったんです
14:15
すごいわー
14:18
立ち切り稜先生が予知夢を見るのは特別な
14:20
使命を受けているからなのかもしれません
14:22
実はですね
14:23
幼少期の頃
14:24
曹洞宗を見た経験があると書籍で語ってい
14:27
ます
14:28
創造神見たことあるけどなね神ですからね
14:31
9歳の時宇宙からの視線を感じと宇宙から
14:34
の視線でちょっとあるね
14:40
サテライトの狙われてないまま
14:44
日常ですね
14:50
9歳で時から宇宙からその姿勢を感じた
14:52
らしいんですけど
14:53
空を見ると
14:55
で白い髭で白い布をまとった笑顔の老人の
14:59
姿が見えたまざって感じですねサテライト
15:03
キャノンとかちゃうのよその時のイラスト
15:04
がこちらなんですはい
15:07
創造主を見たという内容までが私が見た
15:10
未来の書籍の中で語られていた内容なん
15:12
ですけども
15:13
実はもっと広い世界が見えていたそうなん
15:15
ですよそれどんな世界が見えていたのかと
15:18
いうと
15:19
創造主の周りには4人の大天使が飛んでる
15:23
地表と天の間に人間が神と呼んでいる人
15:26
たちが7人いるということなんです
15:28
神より上の存在ないさらに神様が住んで
15:31
いるフロアの横には地獄が存在していた
15:33
そうなんです
15:34
下とかじゃないんだねその様子が描かれた
15:36
イラストあるんですよねこちらなんです
15:41
神様を見たことのある立木亮先生が予知も
15:44
見るということは
15:45
想像しまたは神からのメッセージを受ける
15:47
ための使命を持っているのかということな
15:49
んですね
15:51
書籍の中での先生は語っています2025
15:54
ませんっていうのは私の役目が終わる日の
15:57
ことなのではないかと思っているとも語っ
15:59
てる役目ルチームや予言という不思議な
16:02
能力というのは僕たちには見えない暴走囚
16:04
または神からのメッセージを伝えるための
16:07
特別に与えられた能力なのかもしれません
16:09
なるほど
16:11
面白かったですねいやなかなかねこの予知
16:13
夢っていうだけで言ったらスピリチュアル
16:14
的だったりとか
16:16
都市伝説じゃないのって思うんですけど
16:18
実際
16:19
当たってますしで僕たちレベルでもさその
16:22
毎回は無理でもさ
16:24
ちっちゃな幼稚園ってあるじゃないですか
16:25
嫌な予感がするなと思ったら
16:28
嫌いな食べ物出てきたりとか
16:30
嫌な人に出会ったりとかってことはその
16:32
大きい場もちろんあるわけでね2025年
16:35
7月皆さんどう思いますかまあなんか
16:37
とんでもないことが起きるんやったら被害
16:39
は最小限の抑えてほしいですね
16:42
結論は
16:42
備えろ
16:44
今日の動画が面白かった人はぜひね
16:46
チャンネル登録をするかしないかはあなた
16:48
次第ですしてくださいお願いしますそれで
16:51
は本日の鳥肌スコアは20257
16:56
え57ね本日も鳥肌ポイントは4チームは
17:00
実在しますはい
17:12
[音楽]
17:18
無限大のエネルギーを
17:21
感じて
17:25
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11790143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
ファン