アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月27日

年末の日本に警告!?赤く染まった日本に起こる大災難とは。。。(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


年末の日本に警告!?赤く染まった日本に起こる大災難とは。。。

(分析・参考)[予言・予知・計画]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2022/12/27
ジョセフ・ティテルが予言する2022年末、
大規模な地震が起きるかもしれない。。。
赤く染まった日本に起こる大災難とは一体。
2022年12月29日、なすすべ無し。




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:05
あなたは信じるちまたに転がる都市伝説
0:08
紹介チャンネルどうもこれきです
0:12
実はですねまもなくまもういくつ寝るとお
0:14
正月みたいな時がやってるんですけど
0:16
2023年もしかしたら無事に迎えること
0:20
ができないかもしれませんいやそれは困り
0:21
ますよ
0:22
ほんまり困りますもう2020されの
0:24
カウントダウンをねもう初めておせつ発注
0:26
したりだとか作り出した方もいらっしゃる
0:27
と思うんですけどそのおせちが無駄になっ
0:30
てしまう可能性があるんですねおせちだけ
0:31
の問題やったらまだいいけども
0:34
そうですね中高生の皆様お年玉でね借金と
0:37
か返そうと思ってると思うんですけど
0:39
落とし玉がもらえないかもしれませんこれ
0:40
どういうことかとこちらの方はご存知
0:42
でしょうかアメリカ最強の預言者と言われ
0:45
ているまあ預言者なわけなんですけども
0:48
キテルさんといえばですね今年7月に
0:50
大きく話題になってジョージアガイド
0:52
ストーンを破壊の予言を的中あれ破壊さ
0:56
れると思ってなかったじゃないですかそう
0:57
ですよねそう
0:59
世界人口5億人に関するという衝撃的な
1:02
ことが書かれた石やったんですけど一応ね
1:04
あの国頭また公園の中でね
1:08
観光地ですから日本で言うところの何が
1:11
破壊されたのと同じようなインパクトです
1:12
東京タワーですねかなりですねこれはね
1:15
こうなインパクトなんですよ
1:17
他にもですねマイケルジャクソンだとか
1:19
マイケルジャクソンとか発音よくて
1:22
ごまかしたいわとか
1:24
世界的有名人の人とかあとサル島の出現に
1:27
ついても予言をしてるわけなんですよね
1:29
すごい的中率よね
1:31
なんですけど
1:34
世界に向けた有限だけですね実は日本の
1:37
ことも落ちてるさんは結構言ってくれてる
1:38
んですよちょっと教えて
1:41
例えば東日本大震災で起きたあの原発事故
1:44
とかもバッチリ当ててたし
1:47
震災が起こることを当てるだけのすごい
1:49
けど
1:49
原発の事故までいってるでしょそうなん
1:52
ですよさらに
1:53
7月6日の動画でですね
1:56
JFKのように世界に衝撃を与えるような
1:58
暗殺があるかもしれないってことも言って
2:00
たんですよねそれってそうもうその2日後
2:03
には実は起きたということで
2:05
元首相が打たれましたよね
2:07
結構衝撃的なことがあったわけなんです
2:09
けどそんなアメリカ最強のこのサイキック
2:12
ペテルさんはですね2022年まだ安心
2:15
するには早いってことを言ってるんですよ
2:17

2:18
明後日29日日本にとんでもない厄災が
2:21
起きるかもしれないってことを言ってるん
2:23
ですねマジかよ大地震の最大キテルさんは
2:27
定期的に自身のYouTubeチャンネル
2:28
でサイキックの力で見えた予言を配信し
2:31
てるんですね
2:33
非常にパワーを感じるタイトルですねこう
2:36
いうなんかアートワークなんですね
2:38
チャンネル登録者もなんと3万人という
2:40
ことで
2:41
非常にパワーがある数字ですね
2:43
アメリカ最強の割合は登録者少なくね
2:46
なんか公式マークをついてへんしー
2:49
予言はちょっとコラボしてよコラボして
2:53
ほしい日本列島多くのにやってるわけなん
2:55
ですけど2022年10月から12月に
2:58
配信された中で11と22の数字には特別
3:02
な力を感じると
3:04
特に今月は12月22日と12月29日に
3:08
日本に祈りをさせようと12月22日
3:11
まさに撮影してる日ですよはいなんかある
3:14
んか今日
3:15
ギリギリ何もないこと祈ってますまあこれ
3:16
は配信されているということが22はOK
3:18
だとOkってことです29日はいこの12
3:21
月29日というのは実はですね結構意味が
3:23
ある日でして
3:25
水性逆光が始まる日やって言われてるん
3:27
ですよ
3:28
彗星逆行何かというと天文賞なわけなん
3:31
ですけどもま地球よりも
3:34
太陽の近い内側を回ってる彗星が
3:36
他の惑星って逆の方向の動いてるように
3:38
見える現象のことを指してその見えるだけ
3:41
実際違うのもちろんこの時期にはただです
3:43
ねトラブルが多いってことを言われてるん
3:45
ですよねなんだまあもしかしたらあなたも
3:48
ね金銭トラブルだとか
3:50
不倫だとかいろんなトラブルに巻き込まれ
3:51
てしまうかもしれません
3:53
いいじゃんそうだ地球が別に滅びるわけ
3:56
じゃないでしょまあでもねわからへんのよ
3:58
2022年は
4:00
五黄土星と言ってありとあらゆる大災害に
4:03
見舞われる年とも言われてるんですよね
4:06
捨てる氏はこれらのことから2022年の
4:09
後半は気をつける必要があるってこと言う
4:10
人たちなんですけどその後半も後半
4:12
2022クライマックス12月29が
4:15
やばいよってこと言うとるわけなんですよ
4:17
福島の海の周辺で東日本大震災で見ての海
4:20
の動きが見えるとまた津波とか思うわけな
4:23
んですよねさらに海底が火山の加工のよう
4:26
に崩れる様子が見えたってことを言うてる
4:28
よねその海底火山のように崩れる様子って
4:31
のは
4:32
海底の自主滑りのことを言ってるんじゃ
4:33
ないのかっていうそう
4:36
実際に2年前に静岡大学などの研究
4:39
グループが
4:40
地震の影響で
4:41
海底の地滑りが起こることによって
4:43
津波が発生するかもしれないとこの発見に
4:46
より2011年東日本大震災とか1923
4:49
年の関東大震災でもこの海底の地滑りが
4:52
落ちていた可それが考えられ始めてるん
4:55
ですねでまた今年はですね2011年から
4:58
11年
5:02
22年になってますねちょっとさんがなん
5:05
て2022年になってるわけなんですよ
5:07
つまりステルさんが警戒している11と
5:10
22が
5:11
揃ってる土地なんですよね
5:15
さらに同じ福島のお店を予言してること
5:18
からこの12月29はやばいんじゃないの
5:21
かな
5:23
皆さんね改めてちょっと避難経路だとか
5:26
食料だとか避難バックの確認をね
5:29
備えろ
5:30
ここにも備えろどういうことかな中国と
5:34
日本で起こる
5:35
文化
5:36
季節様ですサイキックパワーでですね未来
5:39
で結構予言するたびに
5:40
世界地図がどうやら浮かんでくるらしいん
5:42
ですよねこれ地図そうで何かしらが起こる
5:45
であろう場所がなんと飛び出て見えたりだ
5:47
とか
5:48
赤く見えたりするっていう
5:49
世界地図3Dみたいな機能を持っとるわけ
5:51
なんですねそう
5:54
感覚が持ってる人とかってやっぱそういう
5:56
時赤く見えたりとかするらしいから色が
5:58
ついたりするとねそしたらなんと日本が
6:01
赤く染まってるビジョンが見えたってこと
6:02
を言うとるんですよ
6:04
実はこれ結構もう赤信号警告を鳴らしてる
6:07
んすよねそのさらにステルスさんは中国と
6:09
思われる場所で火山が噴火するのを見た
6:12
日本の南シナ海側でも火山の噴火が見られ
6:15

6:16
噴火は3回3
6:19
角形の位置で発生する
6:22
噴火は中国から日本で起こることを言う
6:24
とるわけなんですよ中国に近い日本の南
6:28
シナ海側の
6:29
桜島の分
6:30
言うとるんちゃうんかったかいやーだよ
6:33
実際に2020年今年に入ってから桜島の
6:36
噴火警戒レベルが入山規制のかけられる
6:38
レベル3からニュージアム
6:41
着せてもそんな雀荘も
6:43
立ち入り
6:44
え山に入っちゃいけないよっていう規制な
6:46
んですけどそうそうそう
6:48
好きなレベルが52引き上げられており
6:50
ましてねそういうニュースね
6:53
僕も
6:53
桜島遠くからみたいやけどで鹿児島行き
6:57
ましたもんね結構パワーを感じるなと
6:59
笑顔やろ
7:00
貰ってきたんですねいや
7:06
俺はね
7:06
あかんでそういうこと言ったら
7:11
もしかしたら
7:14
訪れるんじゃないのかなっていうそうだよ
7:15
ね訪れるかもしれないよね
7:24
あのパワーを
7:26
すごいよ桜島
7:28
先ほども言ったように日本のこの赤く
7:30
染まるビジョンとも一致するんじゃないの
7:31
かなとさらに12月以降は日本で雪崩の
7:34
被害が出るんじゃないのかっていう予言も
7:36
あって次は雪ですか
7:38
誕生日ね12月19日にもう実は日本海側
7:41

7:42
警報級大雪が
7:47
研究
7:49
の大雪の恐れがあるよっていう注意喚起を
7:52
行われたんですねかわいい感じにまとめて
7:57
交通障害に警戒と天気.jpが
8:00
備えろって
8:01
言ってるわけないけど
8:03
全国の高速道路が通行止めが相次山形新
8:06
幹線で運転の見合わせで
8:08
公共交通機関でも大きな影響が出まして
8:10
自身に火山の噴火しなされまだ起きるって
8:13
事を日本に対して言うとるわけないけど
8:14
ここいいやなんかパンクハザードやんけ
8:17
なんか噴火もありますよね日本だけじゃ
8:22
ないんですよねエネルギー
8:24
シフトの影響により世界が緊張した状況
8:27
12月29日気をつけろっつったんです
8:29
けど
8:30
正月ちょっと開ける1月18日ぐらいまで
8:33
気を緩めることはできないとなんでこの
8:34
期間がまさに
8:36
水星逆行がこれ期間なんですよねなるほど
8:39
過去にこの期間に何が起きたかというと
8:41
なんでこう
8:42
リーマンショックが始まるきっかけになっ
8:44
た2007年の
8:46
下落の時とかいやーでリーマンショックの
8:49
中の2番目に株価の底へ向かっている時期
8:52
それではコロナショック時の暴落なんです
8:55

8:56
結構色々重なってるんですよ
8:58
星の動きと関係のないと思われる
9:00
金融系の人たちあんまこっちとか皆さん
9:02
そうや
9:03
株や為替は市場使う人たちですら惑星が
9:06
逆行する時期は
9:08
気をつけてるらしいんですよねそれぐらい
9:11
大きなパワーを秘めているとでこの水星は
9:14
思考や情報コミュニケーションを司ると
9:17
いうことで
9:18
彗星逆光の期間はこれは大きな影響を
9:20
及ぼすんじゃないのかとつまりパソコンと
9:22
かスマホの通信機器のトラブル
9:25
交通機関の遅延
9:26
渋滞になる
9:27
普通麻痺そして対人のコミュニケーション
9:29
問題の発生結構僕よく起きるんですよね
9:31
これどう思うんだろうコミュニケーション
9:34
問題の発生それ別に年からね
9:36
彗星の逆光のせいですねいやまだ始まって
9:39
ないんで
9:40
予兆が予兆が
9:42
予兆がさらに体調不老が多く見られるはい
9:46
皆さんもね正月はでなんか働きたくないな
9:48
と思ったらそれはスイス逆光のせいかも
9:49
しれませんそんな彗星逆光にステルさんを
9:52
ですね世界的に起きる出来事として
9:55
裏で世界を牛耳っているとも言われている
9:57
イルミナティによってインターネットの
9:59
停止なんでそんなことするんよイルミーっ
10:01
ていうようなことも言ってたりとかまあ
10:03
あとはとある国中国が起こすハッキング
10:05
戦争やサイバー戦争それに伴い日本の交通
10:08
網の麻痺が起きるとさらに南極の氷が
10:11
飛び出し新たなウイルスの登場人間の悪
10:14
影響を及ぼすウイルスによる新たな
10:15
パンデミックが発生するともう勘弁してよ
10:19
パンデミックばっかりっていうねで実際に
10:21
今もまだ世界で大きな問題となってるね今
10:23
のパンデミックあるやんこれ2020年2
10:26
月17ぐらいた時に結構
10:28
騒がれ出してこの時何が起きてたか
10:31
彗星逆光なんやなそうでステルさんの世界
10:34
の家を見てみるとこの世界は大きな混乱や
10:37
問題が起こりカオスになっていくんじゃ
10:39
ないのカオス
10:41
実はこれ12月29とか1月18まで耐え
10:44
たらいいんや祈ればいいんやって思うじゃ
10:46
ないですか
10:48
ちゃうよ何が違うまだ恐怖ある言うとるん
10:50
よもう落ちてる勘弁してやー
10:54
によると2025年から2030年が
10:58
恐ろしい時代と
11:00
恐ろしいで長すぎる5年間そう2025年
11:03
から大艱難時代が訪れると
11:07
聞きなれないねまあね
11:08
2025年7月大祭な訪れるとか言うてる
11:11
けど大艱難はなんやねんっていう話じゃ
11:14
ないけどそれは新約聖書に記されている
11:17
イエスキリストの言葉を意味し
11:19
様々な大きな困難を要素問題が人類を襲う
11:22
時代やーってこと言われてるんよでこの大
11:25
艱難時代には巨大地震の発とか戦争による
11:28
飢饉だとか
11:29
惑星が地球にぶつかってきよるとかって
11:32
こと落ちてるさんは言うとるよねだから
11:34
もう地球規模の大きな問題が
11:36
世界中でいろんなところ起きていくよって
11:37
いうただですね
11:39
キテルさんのビジョンには大胆な時代に
11:41
起きる問題によって世界が終わる予算見え
11:43
てこないとだからまあ世界中は真っ赤に
11:44
なってるんやけどそれで世界が終わること
11:46
はないよってことを言うとるんよでさらに
11:48
皆さんお待たせしました希望の時間です
11:51
2032年以降かつてないほどに平和で
11:54
幸せな時代がやってくるとあそんな中に
11:56
対応
11:57
7人ちゃうなあと10年ぐらいあったわ
11:59
結構あるかな大変やな
12:02
気持ち2025年におったわ俺はい
12:06
事故完結しちゃって2032年以降に何が
12:09
近年と
12:11
キリストが復活すると
12:12
ええの時代がやってくるらしいんやから
12:15
実際ですね
12:17
予言一族みたいなやつだから世界におるん
12:19
よでこうバチコレ当たっててアメリカ政府
12:22
に対する発言権を持ってるすげえやらない
12:23
んやけどこいつらも
12:25
似たようなこと言うとってキリストかどう
12:27
かわからんけど救世主が東方から現れる
12:30
もしかしたら日本から現れるかもねみたい
12:31
なこと言うとってでもキリスト言うと青森
12:34
とかでも墓ありますからもしかしたら日本
12:36
から
12:37
平和を導くような人が現れるかもしれない
12:38
それは今この動画見てるあなたかもしれ
12:41
ないんですよね
12:43
備えろ
12:44
というわけなんですけどももしかしたら
12:47
そういった人が現れて僕たちの問題を解決
12:49
してくれるかもしれないと
12:51
僕のコミュニケーションの問題とかねお金
12:53
の問題とか
12:54
色々問題はあるんで解決してほしいなと
12:55
思うけどこれいろんな僕だってね色んな
12:58
困難にぶつかることもあると思うんです
13:00
けどその先は明るい未来が待ってるから
13:02
ここだけ体脂肪も戦いやなそうそうそう
13:05
そう耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐え
13:08

13:10
半紙の優勝待ってますね僕は
13:12
全然もうリーグ優勝できへんやんか
13:14
ちょっと24連とかで1回しとくやんで
13:17
ですね今回は日本に直接的に警告出してる
13:20
予言もあれば世界的に対する大きな家も
13:22
言うとるわけないけどま要はですねどれも
13:24
世界の問題だから人事じゃないよと一言で
13:27
はないですね日本もめちゃくちゃ大きく
13:29
関わってくるよとだから東北だけじゃない
13:31
まあ鹿児島の方だけじゃないいろんな
13:33
ところに影響があることがいつ起きても実
13:35
はおかしくないんですよ
13:37
実際富士山もいつ噴火するか分からん言わ
13:39
れとるし何回トラフとかもういつ起きるか
13:41
わからん言われとるしそれはもうほんまね
13:43
今日かもしれない明日かも知らんのよ
13:47

13:48
よく思ったんやけど
13:50
彗星逆行ありすぎやわこれ誰最初の言い
13:53
出したやつ彗星逆光の期間どうにかして
13:56
無くそやだって見えるっていう現象なわけ
13:58
じゃない
14:01
気にしてるとか気にしてたから関係ない
14:02
もう世界中はパワーの
14:04
導かれてるから
14:06
怒ってるから大体過ごしてる人ですああ
14:09
今日推薦逆と思ってへんと思うえー結構
14:11
思ってるよみんな声した視聴者の82%
14:14
ぐらい思ってるよいや言ったからね
14:16
知っちゃったからね今ねええこれ知ること
14:18

14:19
備えることができるそうやったらいいん
14:20
ですかね彗星逆光ねそりゃ
14:23
缶詰とか
14:25
こないだもね実食は絶対見てはいけませ
14:27
んっていう話なんやけどその動画の配信日
14:30
見たいよね
14:31
実食良かっただからよくさあのー月のね道
14:35
かけでなんか潮の高さとかが変わったり
14:38
する波のね
14:40
月が何かあると地球に影響を及ぼすことは
14:43
もう科学的に証明されてる事実ですねだと
14:45
惑星直列とかさいろんなことだと多少重力
14:48
のバランスが変わったりいろんなものが
14:51
変わるから
14:52
多少人体にまで影響あることわかるんです
14:54
よはいでも彗星の
14:56
逆光っていうのはあくまでもその見えてる
14:59
だけやからそんなに言っても影響あるのか
15:02
なって思っちゃうんですよねいやなかっ
15:04
たら今日なんか成立製へんし
15:07
来てるさんもびっくりしちゃうから
15:08
キティさんの3万でもアメリカ最強の預言
15:12
者ですからこれじゃあ僕らは予言できてる
15:14
んですかっていう話ですよ
15:16
別に預言者じゃないんでって思うやんこれ
15:18
実際結構予言できてるんよね僕ら」「そう
15:21
あと5年ぐらいこれ続けたら日本最強の
15:23
予言者になれるんじゃないのかってね最近
15:25
思ってるんで最近遊園チャンネルはいま
15:28
これね詳しく知りたい人は無事ね僕29日
15:30
の乗り換えた後見てください
15:32
予言してますそれでは本日のこれから
15:35
スコアは
15:36
1229の鳥肌ポイントは
15:44
本日も動画を最後までご覧いただきまして
15:46
ありがとうございましたここでお知らせに
15:48
なります
15:49
発見スタジオ初の書籍が発売します
15:53
発売日は2023年3月2日となっており
15:56
ます
15:57
現在はAmazonで予約開始ということ
15:59
ですね
16:00
予約していただいた方は3月2日にお届け
16:02
予定となっておりますこれまで
16:04
YouTubeで話すことのなかった
16:05
未公開の都市伝説を収録しておりますこの
16:08
実体験
16:09
これからの日本の未来がどうなるのかとか
16:13
増やした場合預言書となるかもしれません
16:14
さらにただただ
16:16
都市伝説の紹介フォンではありません
16:19
都市伝説の語り方講座みたいなね
16:21
YouTuberならではのですね
16:24
都市伝説を楽しもうよし友達に都市伝説を
16:26
話して楽しむのよし
16:28
唯一無二の都市伝説ボンドとなっており
16:29
ます
16:30
隠されたメッセージのたくさん散りばめて
16:32
ますのでぜひ実物を手に取って読んで
16:34
ください
16:36
備えろ
16:37
詳しくは概要欄からよろしくお願いします
16:40
金の価値ないけどみんなこれ誰が決めてる
16:42
か知ってる
16:43
実はある一族が独裁的に支配してるんよえ
16:46
これロンドンの貴金属取引所にある
16:49
黄金の的呼ばれる部屋で
16:51
国際的な金の価値を決定しているとんでも
16:54
ない一族たちがおるんやな
16:56
実質的にはロスチャイルド系よりも
16:58
力を持ってる資産も持ってるということは
17:00
言われる通りに
17:01
ヨーロッパで起きた数々の戦争裏で仕組ん
17:03
でます
17:04
実はですね日本にも出してきてます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11790371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(172)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(297)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)学歴詐称疑惑の小池百合子は都知事選に出馬するのか!?小池都知事の学歴詐称は100%事実と断言!小池一家の面倒をみていた朝堂院大覚氏 オンライン記者会見 2024年5月22日(分析・参考)
(05/22)チャンネルつばさ ・新宿駅南口街宣弁士外山まき、応援弁士討伐隊シロー(参考)
(05/22)2022年5月22日#小池百合子氏#都知事選3期め不出馬へ独占スクープ・都民ファースト・東京都知事選挙#高澤一成(17日撮影)(分析・参考)
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
ファン