アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月22日

2022年5月22日#小池百合子氏#都知事選3期め不出馬へ独占スクープ・都民ファースト・東京都知事選挙#高澤一成(17日撮影)(分析・参考)


》全サービス一覧《


2022年5月22日#小池百合子氏#都知事選3期め不出馬へ独占スクープ・都民ファースト・東京都知事選挙#高澤一成(17日撮影)(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2022年5月22日#小池百合子氏#都知事選3期め不出馬へ独占スクープ・都民ファースト・東京都知事選挙#高澤一成(17日撮影)(分析・参考)

2024/05/22



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2022年5月22日#小池百合子氏#都知事選3期め不出馬へ独占スクープ・都民ファースト・東京都知事選挙#高澤一成(17日撮影)(分析・参考)


文字起こし
0:00
皆さんこんにちは哲学者の高沢克です今日
0:03
はえ5月17日え金曜日16時55分え
0:07
今日はえ小池ゆり子さんはえ都線出馬せず
0:11
丸丸さんが代わりに出馬かというね話をし
0:14
ていきたいと思いますえこれをねこちらの
0:16
風道が届きましたでこれはえ5月12日
0:19
ぐらいからんです5月11か12ぐらいに
0:22
届いたんですけどもこちらのね荒春総結
0:24
大会というお誘いのね集会のお誘いの郵便
0:28
物が届きましたそしてで私は2年前
0:31
ファスト関塾の一員で荒木千春さんともお
0:33
会いしてさんね公演もね1番前の席で聞い
0:37
たぐらいなんですけどもトファーストの
0:39
ねえ小池知事が次出るのか出ないのかって
0:41
いうことで郎さんなんか昨日ラジオかで
0:43
そのラジオのYouTubeの動画でね
0:45
はっきり出る出るんじゃないかみたいな国
0:47
にはけないから土地線出るんじゃないか
0:49
みたいな話をしてたんですけどもこれは出
0:51
ないと思います私はこれは証拠ですそれは
0:54
昨にMと話してこれは出ないだろうという
0:56
ね結論にしましたまもち出る可能性もは
1:00
ないんですけどもほぼ出ないだろうという
1:02
ことですそれはおそくほとんど誰も知ら
1:04
ないと思うんですけどもこれはえソスに
1:06
なりますで黒川さも出るだろうとみんな出
1:08
るって言ってるんですよネットの人は大体
1:09
その津田さんにさんは都線出るだろうと
1:13
いうことですねただ出ないですこれはえ
1:16
なぜかと言いますとこれ6月8日荒がある
1:21
総大会って書いてます
1:24
ねつまりえ6月20日に東京都戦が日なり
1:30
ますけどもつまりこの時点で荒木千春さん
1:33
を押してるということは荒木千春さんが
1:35
都事戦に出る可能性が高いと見るべきな
1:38
ですねそれ荒木千春さんも中野区選出の
1:42
都会議員だったんですけども2022年か
1:45
あり22年の参議院選挙に出て落選して今
1:49
は浪人中ですけども彼女は次のね都選に
1:52
出るためのねま政治活動ではないかとねえ
1:56
いう風に見れるないこともないですただ
2:00
それはね中野クであったりあるいはその
2:02
中野の沼袋というところでねそういった
2:05
集会をやるみたいなそういった情報もあり
2:07
ましたネットでありましただからこれ以外
2:09
の終売もあるみたいですけどもそれは中野
2:11
子の中でやるんですけどもこれも中子なん
2:13
ですけども何が言いたいかですね私は中野
2:19
区民じゃないんですね西玉の人なんですね
2:23
ですから私にこれが届くということはです
2:25
よで池とポが来るということはですよえ
2:29
やはり
2:30
彼女が中の口でもない私に郵便物を送って
2:34
くるということはやはり原木千春さんが
2:36
都事線に出る可能性が高いと見るべきだと
2:38
思いますつまり元ファースト整形塾だった
2:41
私にも荒さんに入れてください私の周りの
2:45
人たちも入れてくださいていうことだと
2:47
思うんですねですから私はこれは途中線に
2:50
は出るとは書いてないですけどもそれは
2:52
事前運動になっちゃいますけども総血大会
2:54
とまで書いてるわけですからこれはもう荒
2:56
てるということなんですねもちろんこれは
3:00
ギリギリになってね小池さが出る可能性も
3:02
自分にあると思いますよそれもあると思い
3:04
ますけども今はとりあえずはあきさだから
3:07
2つ選択肢を持って直前でやはり私が出る
3:10
わやはりえ荒木さんに任せるわということ
3:13
だと思うんですこれは
3:15
ね多分この時期になるともう12日前土地
3:18
戦12日前12日前ですからこれはもう
3:21
アレクチさんが出るとそしてこの中野区長
3:24
も呼んでえ応援をするということね小池
3:27
知事と中酒区長をで荒さんがするという形
3:31
を取っているということです
3:33
ねとなると小池有子都知事はね正解引退
3:37
するのかと土日引退するのかとそんなわけ
3:39
ないだろみたいなねこと言われるかもしれ
3:41
ないまずでも学力最小問題で小島郎さんが
3:45
ね告発して文芸俊順で暴露してもう学歴
3:49
車掌をね言わればねこれ厳しいと次出たら
3:51
また出たら今度は公生本になると虚偽事項
3:55
の公表罪の事項がなくなってしまいます
3:57
からこれは危険だということでそのリスク
3:59
を考えて出ないという決断をしてる可能性
4:02
はあるとだそうなっちゃうともう小池さん
4:04
の影響力ってなくなっちゃうんじゃないか
4:06
と小池さんですねかね今まで選挙に強くて
4:09
えトビンファストがありますからねそれが
4:10
なくなっちゃうんじゃないかという恐れが
4:12
あるんですけどもそれもないんですねこれ
4:14
もねなぜかと言いますと荒木千春さんを
4:18
出すとそしてま他の候補者はね弱い候補者
4:21
は多いとま石丸さんが出ると言ってます
4:22
けどもそれでもやはり小池子さんが応援
4:25
すれば例えばねこのとでは小池子さんが
4:27
来ればね小池子さんであったり小池子さん
4:29
さんが応援する人が当選する可能性が非常
4:31
にあるわけですねここは高齢者が多いです
4:33
からこの西様でまこの秋ってのが一番小
4:36
ゆり子さんが2020年に1番多く特用し
4:38
たのがこの秋市なんですけどもこの高齢者
4:40
の多いとか
4:42
で私に送ってきてるわけですねでえこの
4:45
小池ゆり子さんが来れば小池ゆり子さん
4:47
勝つんですねとかで西玉で票を取ればその
4:50
人が都知事なんですそれは松田さんもそう
4:52
だったんですねそれは私が松さんに来る
4:54
ように行った行ったんですねそれはえ早
4:57
中高さんの勉強会の時に松の人が来てまし
5:00
たからそれを言ったんですねでつまり小池
5:04
さんは荒木さんを都知事にしようとしてる
5:07
と荒木さんは確かに学歴掌にの回路大生命
5:11
で関わってるんですね関与しちゃってるん
5:13
ですねですからそのロコ交渉で荒木さんな
5:15
んですけどもそれは私が言ってるんじゃ
5:17
なくて人間順で児島俊郎さんが言ってるん
5:19
ですけどもま要するに荒木さんは弱みを
5:22
握ってるんで小池さんはねあさんのま
5:25
ラジコになってるとそれは2年前からそう
5:27
だったと言われてます3年前か3年前も
5:29
そうだったと言われてますね荒木さんが
5:32
主導権を持ってるわけですね小池さんの
5:34
学歴車掌をね隠蔽する工作に関わってる
5:37
からそのそれをばらされたくないという
5:39
ことがあるつまりまプーチンとエリン
5:42
みたいな関係だったわけですねエリンの悪
5:45
をプーチンがねもみ消してプーチンが
5:47
エリンから権力を譲ってもらった今それが
5:50
起きてるわけですね権力を譲ってもらおう
5:51
としてるわけですねエリンからプーチに
5:53
権力を譲ってもらうそれが起きてるわけ
5:56
ですでもそうなってくると小さんはどう
5:58
するんだ
6:00
いうことですね政治が引退するのかそう
6:02
じゃないですその荒木さんが土地になる
6:06
可能性非常に高いんですねなぜなら小さん
6:09
は東京で圧倒的な指示があると圧倒的な
6:13
指示があると圧倒的な人気があるとでこの
6:17
とかにおそらくずっと来ることになると西
6:19
玉に来ることになるとそれによって高齢者
6:21
投票率の高い高齢者がたくさん投票して
6:24
荒木千春さんが都事になるとそうなると
6:27
小池さんは荒木千春さんに
6:30
副知に任命してもらう副知に任命して
6:33
もらうてことですねそういうことによって
6:36
ま二等体制気づくということになるという
6:39
数字がきだと思います福知であれば学差称
6:43
も罪に問われないということになりますで
6:47
荒木さん自体が学歴作してるわけじゃない
6:49
ですから荒木さんも関係ないとただその有
6:53
偽造行使とかねそういうことあればねそれ
6:56
話は別ですけどもまずはねあの安全策を
7:00
取ってるわけですこの2等体制を必これ
7:04
言って人ほとんどいないんですけども荒木
7:06
さんが主導権を握ってそれはもう文芸新集
7:08
に書いてますから私も見てきましたから2
7:10
年前に
7:11
ずっとファースト世熟成だったわけです
7:15
からねアさんとちょっとだけですけどもお
7:17
話しましたけどですからこのような戦術を
7:22
取ってるということです小池さんは都事戦
7:24
に出ないまるまるさんが出ますということ
7:27
ですで小池さんはそのままさんが当然して
7:30
ま小池さんのね人気がすごいですからそれ
7:32
で当選しますからそれ当選したら副知事に
7:34
なるということですねで2等体制になると
7:38
で都民ファーストの議会もね都議会も都民
7:40
ファーストの勢力を維持できるとそういう
7:42
流れになるここも当然清水泰子さんが出る
7:45
とで清水泰さんが出て小池陸子さんが応援
7:48
するわけですからこれは私でも勝てない私
7:51
は前回出てますけども勝てないということ
7:53
です
7:54
ね今回そのファックスの申し込みでね
7:56
ちょっとえ参加してみようということで
7:58
中野でえ荒さんの大会にま出席する予定
8:02
です残りね他同席者何名って書いてます
8:05
からこの同者はね誰を呼ぶかということで
8:08
ま一応3名と書いておきますけども誰を
8:10
呼ぶかということでそこはね未定という
8:12
ことにしておきますこういうね都戦は人が
8:16
ま手を上げてますけども石丸さんであっ
8:18
たり日本保党ではね飯山さんが出たいって
8:20
言ってますけども北村春弁護士がね出るん
8:22
じゃないかなんて言われてますけどもそう
8:24
いったね人たちが出る中においてやはり
8:26
小池子さんねその群のね
8:29
と人気がありますんでこのここの高齢者は
8:32
もうネットほとんどやりませんのでもう
8:34
ほぼほぼね小池子さん1食ましてここはね
8:37
小池ゆり子さんが一番東京の全自治体の中
8:40
で1番得票した自治体ですからま小池王国
8:43
とも言いますんでここにさんが押す荒木
8:46
さんが当選して荒木さんによって小池さん
8:49
が副知事になるというこのまここはね
8:51
プーチンとメドベージェフみたいな関係に
8:54
なりますけどそういう状況になるいうこと
8:56
です
9:00
で小池子さんによる弾圧だとっ言ってまし
9:02
たね黒川さんで今日逮捕されたわけです
9:04
けどもこの黒川さんもねまどうなって
9:06
しまうのかということもありますけどもも
9:08
都戦というのはもうこういう状況これは私
9:11
しかま言ってないと思います逆に逆に中の
9:16
組でもない私にこれをこれをねま送る意味
9:20
はあんまりないわけですね中の組でもない
9:22
私に私が逆の立場だったら中野の選挙で時
9:26
に出るんだったら中区民だけに言ます私
9:29
だったらこれ
9:31
を西玉の人には送らないんですだって中野
9:35
の人しか選挙権ないですから中野のより
9:39
1人でも多い中のの人に来てもらいます
9:42
だって会場のキャパは限られてるわけです
9:44
から会場のキャパは限られてるわけです
9:46
からそこに中野国民以外の人を呼ぶ意味は
9:49
ないわけですですから私個人は小池さんは
9:52
これで出ないそれは私は最初は出ると思っ
9:55
てたんですけどもMCと話してみてあ出
9:57
ないんだなとその対話法ソクラテスの台法
10:00
によって結論が出たということですねです
10:03
から私は須田新一郎さんとは正反対で小池
10:06
さんは土地事線には出ませんもちろん出る
10:08
可能性ありますよ直前でこう入れ替わる
10:11
可能性もありますけどもただこの流れとし
10:13
てはやはり虚偽事項の公表罪事故を迎えた
10:17
その海路大学卒業したはどうかという疑い
10:20
がくすぶっていますんでそれがくすぶっ
10:22
てる状況で出るのは非常に危険ですから
10:25
やはり荒木さんに都知事になってもらって
10:27
ま事実ね荒木さんの方がえ小池さん
10:29
コントロールしてるわけですから荒木さん
10:31
が知事になって副知事にね小池さんをする
10:33
と副知事になるにはねその学歴車掌は関係
10:36
ないですから選挙得ないですから学歴車長
10:38
は関係ないですから誰でも誰でも慣れると
10:41
いうか知事が任命すれば慣れるということ
10:43
ですからそのような状況になると思い
10:46
ますまこれはねあくまで私の予想でありね
10:50
推測であり憶測ではあるんですけどもこ
10:53
このね物的証拠から判断すればねこの物的
10:55
証拠から判断すればね私個人はあ春さんは
10:59
え中野区からのね東京都会議員選挙出るの
11:03
ではなくて来年東京都会議員選挙ま
11:05
もちろんねそれも考えられますけどね中野
11:07
の東京都会議選挙来年ありますからそれに
11:10
向けた運動とも取れるんですけどもただ
11:13
それにしてはやはりね都事戦の直前過ぎ
11:16
ないかって話なです知事戦の直前過ぎ過ぎ
11:18
ないかそれも小池さんまで呼んでやると
11:21
いうことですから私個人は都事戦に荒木
11:23
さんを出してまなぜならその2022年の
11:27
ね参議院選挙にもは出てますからそれある
11:31
程度東京で認知されてますからねま負けた
11:34
とはいえ認知されてますからその3陰戦に
11:36
出た後に土線に出るんじゃないかとま3戦
11:38
に出た後でそのグレードダウンして中の
11:41
都木戦に出るっていうのはねあまり考え
11:43
られないということ
11:44
で私個人はねそれは今このタイミングでや
11:48
るってことはもうほぼほぼね土地線に荒木
11:51
さんが出られるという風に思い
11:53
ますそれは様々ね政治的野心が終わりなん
11:57
だと思いますそれは小池さんをね利用すれ
11:59
ばそれも可能だと都知事になることも可能
12:02
だと思いますだから実際はねどうなるか
12:04
分かりませんどのようなねえ選挙性になる
12:06
か分かりませんただ黒川さんの陣営は
12:08
厳しいと今逮捕されてますから前の動画で
12:11
話したようにえ他の陣営もね被害時は重位
12:14
されてますんでえ再逮捕ま清原弁護士の
12:17
言うようにね再逮捕されるという可能性が
12:18
あると思ますで今回は以上にしたいと思い
12:20
ますご視聴どうもありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12561114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(546)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
(06/13)フジテレビの視聴率がどんどん低迷している原因と語られることのない裏側について(分析・参考)
ファン