》全サービス一覧《
学歴詐称疑惑の小池百合子は都知事選に出馬するのか!?小池都知事の学歴詐称は100%事実と断言!小池一家の面倒をみていた朝堂院大覚氏 オンライン記者会見 2024年5月22日(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
学歴詐称疑惑の小池百合子は都知事選に出馬するのか!?小池都知事の学歴詐称は100%事実と断言!小池一家の面倒をみていた朝堂院大覚氏 オンライン記者会見 2024年5月22日(分析・参考)
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
小池百合子の学歴詐称は100%間違いない事実!当時小池一家の面倒をみていた生き証人 朝堂院大覚氏 独占インタビュー
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
学歴詐称疑惑の小池百合子は都知事選に出馬するのか!?小池都知事の学歴詐称は100%事実と断言!小池一家の面倒をみていた朝堂院大覚氏 オンライン記者会見 2024年5月22日
文字起こし
0:01
はいえどうもこんにちはttvジャーナル ささですはいお願いしますはいえ今日は
0:08
ですねオンライン記者会見ということであ ちょっと開始が遅くなりまして申し訳
0:14
ございませんはい えっと今日はですねあれですねま小池
0:21
ゆり子都事の参戦はあるのかとうんいう ことでですねまオンライン記者会見という
0:29
ことでえ小池子栃のうんま一家の面倒を見 ていた長道員大閣さんうん迎えてですね
0:38
はいえオンライン記者会見という形ではい えお話をお伺いできればと思うんです
0:44
けれども あのまつまり小池ゆり子都事は都事戦に
0:51
こう出馬してくるんでしょうか ねいやおそらく
0:56
相当今卒業省長の
1:01
え偽造という問題 に焦点が移り移りましたからだ
1:11
から高速選挙法で学歴詐称
1:16
事件これが偽造というまだ 新しい法律的には別の事件とし
1:27
て発生したもんだから 偽造という刑事事件だ
1:34
から非常にま厳しいところへ追い詰められ
1:39
てきてるんではないか とだから学歴をそのまま書いたらまた訴え
1:47
られるで今度は偽造という問題でまた新た な告発も出る可能性も
1:55
あるいうことからしてえ遺伝とは
2:00
違う環境の元で出ることは非常に厳しいと 私は思い
2:07
ますはいただまあなんか報道によるとあの
2:13
出馬する交差が高いというようなうんうん 報道もあるんですけれど
2:19
もま僕はねあの出てくると思ってんですね あ
2:24
出るCからねはい はいまそのためにはえまた根回しに行っ
2:31
とるわけだからうんま出る気持ち 半分徐々に日々追い詰められてることも
2:40
かなり えー精神的には答えてることだと思うから
2:46
ま以前と違って70を超えた体力精神力が
2:54
どこまで対抗対応できるかということも あって
3:00
まあノロでになりつつあるんじゃないです かね 今うん
3:06
あの質してその経歴にうんあの回路台卒業
3:12
と書くかどうかとうんいうところが焦点の 1つになってくるんじゃないかなと思うん
3:17
ですけどもうんま出るとなればカ台はかけ かけないわけだ打ちられてるから書けば
3:26
訴えられるとあ新たなあ学歴詐称でこんな
3:32
訴えられるあの刑事国訴するって小島さん 言ってますからねうんうん
3:37
はいま小島さんも自分の名をかけてやらね
3:43
ばならんことだろうということだからま
3:48
あ新たな敵がうちはから出ちゃったぶ内部
3:54
告発だからね遺伝と違う環境に立たされて おるということでは
4:01
えも最も苦しい時だと思いますよるとは はいまあのそういった中でですねうんえ
4:11
今回今日ですねうんこなぜオンライン記者 会見という形を取ったのかとうんいう
4:18
ところをですねえちょっとご説明したいん ですけれどもうんどうぞどうぞあのま今回
4:24
今日はオンラインなんですけどうんこれは ま記者会見の前哨戦というかうんえま練習
4:32
といったうんあのところもありましてです ねうんまあのこの後にですねうんえオン
4:40
ラインじゃない記者会見をですねうん本物 の本物のというかはいあのやりたいとはい
4:47
思ってるんですよで えにま来来月の7月7日ですねうんがあの
4:57
都知事戦の東海表でうん で6月20日がま都事戦の告知に告知日に
5:05
なるわけですけれどもうんうんうんえです のでまその前の週ぐらいで
5:14
あのちょっと記者会見をですねうんえやり たいなという風に思ってるんですけど皆
5:23
さんいかがでしょう か はい是非ですねうんぜひやってください
5:31
是非ちょっとやりたいなとでま記者会見の 形どういう形でやるかっていうのをうん
5:39
ちょ考えてるんですけれどもうんあの小島 さんがうん元環境省の小島さんですね告発
5:47
されたうんうんえ外国特配員協会でやり ましたねうんうんはいなんでえそこでやる
5:56
かまもしくは あの文春さんの方でなんか色々記者会見と
6:04
かもやってるんでうんえそちらとか いろんなちょっと記者会見の方法がうん
6:11
あると思うんですけど うんま
6:17
あのどういう風にやったらいいかっていう のもですねま提案とかうんうんえそういう
6:24
まもしですね関係者の方もうんえ見て いらっしゃったらですねうんあのま是非ご
6:32
連絡いただきたいっていうところも はいあるんでうんま後で概要欄にあの電話
6:40
番号書いとくんでですねうんあと えほちょっと申し込みとかもですねはいし
6:48
ていきたいなと思いますなんで来来月の6
6:54
月前半ぐらいでうんえちょうどいいさんの
6:59
うん記者会見をですねはい はいまオフラインでうんえちょっとやって
7:07
いきたいなとうんえいうことですこはい はいであとですね
7:15
えやっぱりあの大手メディアがねあんま 取り上げないと思いですよ取り上げてない
7:22
ですね今とこ東京都にはいすり寄ってる からねみなはい予算をももらもらうために
7:31
なのでやっぱりなんとかしてその他の メディアもですねあの取り上げてもらう
7:38
ようなですね流れを作っていきたいなと うん
7:44
でそのやっぱりジャニーズ問題と一緒で うんジャニーズ問題も全然大手メディアが
7:51
取り上げてこなかったないですかうんただ まあそのBBCの報道
7:59
がきっかけでうんまこれ一斉に大手 メディア取り上げるようになったとうん
8:04
いうことですねまあのそういったきっかけ 作りをですねあのできるだけしていきたい
8:10
とうんいう風に思ってるんですねええはい
8:16
ま先ほどのねあの長さんのライブ配信でも うんまあ是非小池都知事の学歴詐称問題を
8:23
暴いてですねま大き広めてうんうんえ権力 のざから引きずり下ろしてほしいとうん
8:29
うんそういう要望もありましたんですね はいでできることをですねやっていきたい
8:35
という風に思うんですけどまそういった中 であのこの女帝を書いたですね
8:43
うん石太子さんとかはい太先あのその女帝
8:48
の中出てくるあの小池都知事のま元 ルームメイトだったですねうんまもう実明
8:56
も出されているんですけどうんあの北原桃 さんうんうんとかですね
9:03
えそういった方をもし可能であればですね うんま呼びしてうんえ一緒にですねえ記者
9:11
会やったりとかですねうんまもしくは対談 でまた撮ったりみたいなうんうんことを
9:17
やっていきたいと思うんですけれど もあのちょうどにさ連絡とか取れるんです
9:24
かえ北いや私北原さんとは連絡は取れませ ん取ってないですだから石井太子さん通じ
9:34
て色々聞いておりますあなるほどうんなん で石井太子さんは対談とかそ記者会見とか
9:43
出られないですかねあの聞いてみましょう はいま記者会見はちょっととっていうん
9:51
だったらまこういう対談とかでもはいはい はいはいまそういったことでですねえ
10:00
これをやっぱり告知の前にやらないとそれ そうだね意味ないですねはいなんで20日
10:08
前だね20日前にうんはいえちょっと色々 やっていきたいなとうんあと小島さんとか
10:17
をもう1回記者会見やってもらったりとか まあ連絡取れれ
10:23
ば参加してもらえる可能性は高いと思い ますねインタビューとかですねうんはいえ
10:31
そういうことをやってま記者会見やれば ですねうんこれメディアもうも取り上げて
10:37
くれるんじゃないのと うんま一部やっぱ文春さんとかはねあの
10:43
やってすごくやってもらってるんでねはい うんまそうま小島さんはあいわゆる新たな
10:51
問題いわゆる学歴詐称次の卒業証書偽造に
10:58
私は関わっとはいだから卒業総長偽造問題
11:03
としてやっぱり彼は正義官に基づいてま偽
11:09
卒業所であるとっあの生命文生命文ですよ ね生文生命文はい
11:16
はいま あのそうですねま小島さんもおっしゃって
11:22
ましたけど結局その回路 大学自体がまちょっと言い方あれですけど
11:30
買収されているというかうんあの国家戦略 としてうんえ小池都事にですねオを打って
11:38
うんそれでま色々ODAを引き出すとか ですねうんそういう国家戦略があるわけで
11:44
うんその卒業証書自体のその審議を争うと
11:51
いうよりもですねまそれはね回路大学が こうあの出してるわけでその小島さんも
11:59
言ってたのはですねうんあのま公職選挙法 のうんあの例えばその住所要件があると
12:06
うんであのま住民表がねうんあのそこの 住所であったとしてもうんこれ今は進ん
12:15
でる居住実態を問われるとうんであの居住
12:20
している実態がないということでですね うんその住民表っていうのはま卒業証書 みたいなものですよだからいかにそれが
12:28
あったとしもですねうんやはりこれはその きちんと大学へ行っていたかというですね
12:35
でちゃんと卒業をしたその実態があるのか とうんいうところはですねあの住民表の
12:44
その居住実態と同じようにですねうんここ は通っていかなければいけないとそういう
12:50
風にいやその小さん言ってる中には卒業 省長は本来はエジプト後で書かれておら
13:00
なければいけないものをはいえ英語で書い
13:05
た卒業所書であると今証明している卒業 証書はだからそれは英語で書いたのは海老
13:16
大学では なく小力自身が自分で書いた英文の卒業
13:23
証書ではなかったかということ言って なかったかな
13:29
うんちょっとそこは英文の卒業長長か アラビア語の卒業長所はい
13:37
はいからアラビア語の卒業少々でありそれ
13:42
が 1976年度に書かれたものかどうかと
13:49
これが争点でしょうなるほど まそのだから小さんにその点をもう1回え
13:59
それで前後の状況でまきちっと説明して もらった方がはっきりすると思うんですよ
14:06
はいはいはいまそうですねはいあの小池当
14:11
知事もなんか片にその卒業少々というもの を本物を出そうとしないというところも
14:19
うんうん何かあるんじゃないかなていう ところはありますけれども
14:25
はいまそういったところでですねうんえ次 なる一手としてはえちょっと記者会見を
14:33
やっていくとうんあのまこないだの長道員
14:39
さんのインタビューもですねえ今 9万再生ぐらい行ってるんですけどうん
14:46
なんかあのYouTubeってその出した 時はすごく見られるんですけどうんその後
14:53
ね2週間ぐらい経つとね全然見られなく なるんですようんそうだねはいうんなんで
15:00
あの何回もやらない何回もやらないといけ ないなという風なのをちょっと感じてるん
15:06
ですねはいまあのまだ長道さんの インタビュー見られてない方はですねえ
15:14
是非見ていただきたいんですけどま概要欄 に貼ってありますんではいうんまそれ見て
15:21
いただければですねうんえま小池ゆり子 知事の学歴車掌というのはですねまほぼ
15:28
100%というかうん間違いない事実だと いうことはですね分かっていただけるんで
15:33
はないかと思いますけれどもうんまそう いったものをですねやはり多くの人は知ら
15:39
ないですよね知らないはいうんまでこれが やっぱりですねうんま本当の事実を知っ
15:46
てんのははい私日本人では私当時ずっと
15:51
それにから家族とど関係して売りました
15:57
からそれ先ほど1 年間同じアパートで同居して小子が1年間
16:08
カ大学へ通ったという事実と試験は全滅で
16:14
デ落大点になったということを知っておる 北原さんそれ
16:22
からあとは小池裕次郎と父親そして母親そ
16:30
いイムと いう兄弟兄貴だ
16:36
ねそれから 岡本空手道場をやってた
16:43
岡本え岡本も死に裕次郎も死に母親も死ん
16:48
で生き残ってる関係者としては私と北原 さん
16:54
とゆり子の兄のイム これぐらいでしょう今あ検討とくのはま
17:03
探せば他にもおるかもしれませ んだからそのそのそのその中でま私が証言
17:12
してる北原さんも証言してる でイムはまだ証言するかどうか分からない
17:22
という状況なんですま兄弟ですからね兄弟 だからそれはうん怒られちゃいますかね
17:30
兄弟だから金で証言されたら困るから金渡
17:36
止まらだろうから うんまあだ私が生き残ってるから間違い
17:45
なく出てないと原さんも間違いなく出て ない同してたからはいであとはカ大学
17:54
はその卒業もちろん調べれわかあることだ から
18:01
1976年度のその社会学科の
18:06
あ卒業名じゃないのは間違いないだろう
18:11
から何回も言うようだけどもそのやめた後
18:16
1年間はあのすぐ置かずに1年間は空手
18:22
出しを作ってたこと事実だうんだから空し
18:27
の た後は東京へ帰ってきてる からそれで竹村健一の番組にそのも出てる
18:36
わけ でその時間的な問題で大体はっきりするん
18:42
じゃないかと思そうですねうんはいああの
18:47
ちょちょっと質問いただいてましてうんえ ゴールドマリーさんあの空手雑誌をやらせ
18:54
たのは1977年ですか1973年ですか
19:00
という質問が来てます ね77年と
19:07
いうえ空手雑誌をやらせたのはまいつかと いうことですね73
19:16
年か4年かその辺は場所もし方覚えてない
19:21
けどもまあもうだいぶ前ですねカ大学 を中退した時からやってるですうん1年
19:30
ぐらいやったってことですかえ1年あ1年 ぐらいうんはい
19:36
うん はいまあのま一応記者会見ということでま
19:43
質問ありましたらですねうんえコメントの 方にいただければと思いますけれどもはい
19:51
えじゃあちょっと拾っていきますかうん えっと
20:02
みさんえ長道員大学さんttvジャーナル さん会見ありがとうございますとえ真実を
20:08
明らかにしないと収まりがつかない局面に なっていますえ嘘つき詐欺師の思うがまま
20:14
にさせてはいけませんとえこの際ボンさん
20:19
かな総裁この際徹底的に悪を暴いて くださいとうんはいでえさんえは
20:29
奥ゆかしい日本人の心のある方なのであの 一家のやしい見にくい地面を口にするさえ
20:37
はかれると思っているのでしょうがこの際 包み隠さず全て暴露してください
20:42
ということですねはい あちょっといっぱいあるんで質問だけにし
20:50
ますか はい
20:56
えっとこんな数字の取れるネタをなぜ ワイドショーは扱わないんですかとうん
21:02
そうだねですけどもまやっぱり東京都の 広報予算を電通を中心としてはい白報道を
21:11
みんながもらってるからそれの枝派がああ 媒体ですからはいみんなやっぱり予算
21:19
ぶら下げられて人人をぶら下げられてる からなるほど人人欲しさに報道が敵対報道
21:27
ができない だから小池都知事のこの学歴詐称問題が
21:35
取り上げられないとそうそうそうそう うんま目つぶし金をみなバンバンぶつけて
21:44
いくから予算をはい都民の税金を使って身 を守っとるということですねまちょっと
21:51
とんでもないですねそのはいうん えブルーローズさんエジプト
21:59
国上とアラビア語関係ではタレントの フィフィーさんをお招きしてはどう
22:06
でしょうということなんですけどもま エジプト出身者ではいえ大変とやってる人
22:13
で人でこの問題に対するメッセージを何回
22:18
もあちこち出してるわねこの人はああうん まあの一声かけてみるべきだと思います
22:26
はいそうですねはいまできることは何でも やっていきたいといううんまあと1ヶ月
22:32
ですからうん はいできるだけねあのやることやっていき たいなという風には思います
22:45
はい ええつめさんから質問でうんえゆり子さん
22:53
のお父さんの借金とゆり子さんのエジプト 行きに何の関係があったのですかという
23:00
ことですかうんま え関西学院大学に入学し
23:09
てそれその頃に国際参照と
23:15
いう裕次郎が社長してる会社が倒産した わけですから関西学院大学には経済的事情
23:26
も許されなかったと いうことがあって回路へ行け
23:33
ば生活ができて学校へ入れるというので
23:39
ドクターハテムの力で回路大学入学を可能
23:47
にななるという見しがついたから回路 へ移住したわけ
23:55
ですだから形態的事情が背景にあると見る
24:01
見るべき でしょうなるほど
24:08
はい えMG さん2階さんの引退宣言と入院はま土地事
24:18
線に影響しますかということなんですけど もものすごく影響は大きいと思います
24:24
ね2階の力でえ自民党が公力に対抗場を
24:32
出さないという形を取ったんだけれども2
24:37
回国子のやぱ関係は長い間古古く
24:45
あいろんな問題が絡めて自民党を公行が
24:52
影響力を持つその自民党の影響力持つのは
24:57
小一郎小池陸の関係また2階途中小池の
25:04
関係これでにあの公力は自民党の応援を
25:11
つなぎ止めてきたわけですこれ が小泉はまだ残っておったとしても自民党
25:20
は小泉の言うことは聞かないでしょうから 2階の影響力がつい最近まであったわけ2
25:27
階派が 続いてきた以上はその2階
25:33
が引退してそして武田亮太にその2階派の
25:41
いわゆる解散後の研究チームが残ると
25:48
しかし武田亮太と小行は関係がないから
25:53
これはやっぱり自民党は本気 で攻撃を
25:58
押すということは考えられなくなるそう
26:04
する と今までと違った表の流れが出て
26:11
えー野党湖池以外の候補にプラスになって
26:16
攻がガタリするだろうと私は思いますそう いう面からも音の15の音たの票を見れば
26:28
小池ゆり子が全面的 に後押しした音た
26:35
候補その前回のトミンファストの音
26:40
いわゆる小池のバックの元に成り立つお お竹候補の人
26:46
は全然今回はブレイクしないま1番
26:55
え1万病ちょっとでょ 2万うん2万行かなかったぐらいでしたか
27:02
ね確かに2万ちょい弱だったような気がし ますけどもはいまそういうことから湖陸の
27:10
人気は限り方向 へ今もうスタートしてる始まってるとだ
27:17
からお音の表程度のものがこういうに 集まれ
27:22
ば出ても落選する可能性の方が強いんじゃ ないかと私はそう見てますその楽天の原因
27:32
はやはり女帝を書いた石井太子さんの暴露
27:37
したこの本と今回文芸真住に載ってる新た
27:44
な卒業少々偽造問題 そして環境省の役人している人の小島さん
27:52
の内部 告発これが致命的な結果を招くであろうと
27:59
思われます はいただそのこともまだ多くの人は知ら
28:05
ないということもうんまわかわからないわ はいで分からないけどもうすでに15の
28:14
選挙で音候補の結果を見 てま有権者はあなるほどと小池の時代は
28:23
終わったなと見てる でしょう
28:29
うんまあの 対抗場次第だというところもあるかもしれ
28:36
ないんですけどもま質問も頂いてまして ですねうんうんうんえ総裁やさんあさとみ
28:42
さんお久しぶりですえ総裁やさんお久し ぶりですと本当に都事にふさわしい候補は 出てくるのでしょうかということでま今
28:51
あの1人あれですよね秋高市長だった元え
28:58
石丸さんがですね石丸市長がですねえ立補 表明してますけどうんうんうん他には
29:05
いらっしゃいましたあままだ今のとは出て こないでしょうまはいままだ陸行する人も
29:13
うん うーまだこ系の
29:19
300万を超える前回の表をうん見て
29:26
やっぱりえ なかなか決断できないんじゃないかと野党
29:33
も ねそうです
29:39
ねその野党共闘候補みたいなのがあ出て くるといや石丸という新しい市長ま元広島
29:50
方面の市長がはいはい出た場合にそれを 応援するという形を取る可能性は高いと
29:58
思いますねああうんま石丸市長自身はあ 完全無所属うん推薦を受けないというよう
30:06
なことを言っているといううんうん報道も ありましたけれどもうん
30:13
はいまあの今後どうなるかとうんいうこと ですよねそこはだからまトミフアストその
30:20
ものの実態はないわけだからただの小池子 の
30:25
え人気だけで まだ希望の塔と同じよう
30:31
に風が吹かなければやっぱり墜落するわけ
30:37
あこのこの小池というその風が吹かないか
30:43
吹かによって前回または今回のあ結果を
30:50
できるわけ比較できるんだけど風を吹い たら人気はそのまま
30:58
何百万秒に繋がるけど今ったけの場合は風 が吹かなかったからそうですね1万2万の
31:06
間で終わったわけですだからあのあ素元気
31:12
があれあっちの方はまだ2万ぼ超えたわけ だからねうんそうですねうんはいそで星
31:21
保守党のありさんYouTuberのああ
31:27
はいね日本保守党の飯山さんはい飯山さん も2万超えたでしょ超えてましたねはい崎
31:34
さんはそれ負けてるわけだからはい音さん が負けたということは小池子が負けたと
31:41
いうことではい小池子の風が吹いてない からタコは上がってないわけうんだそう
31:48
いうのを見てま次出るという人間が出て
31:54
くるかもわからんけれど都会の核派は小池
32:00
からみんな金をもらってる からだ から都会はもうでも抑えてるわけです政党
32:08
の候補者をうんだからそうなると一般市民
32:13
の中から政党と関係なく無所属で出る人が
32:19
どういう人が出るかによってまた大きな 逆転撃が出る可能性も人もあらということ
32:29
が言えると思いますま攻が人気者から不 人気者に変わるちょうど節目なんです
32:37
よ うんだこれが中国の選挙で大体わ現れてき
32:45
た湖池が何ぼ叫んでももう風は吹かないと
32:50
湖池応援の風は吹かないという結果が出 ちゃった後だ からまあの可能性はあると逆転可能性ある
32:59
と思いますね私 は
33:04
はいまそうですねうん はいまそういうことでですね
33:11
えま引き続きあの記者会見に向けてうん
33:16
これやっていきたいなという風に思います けれどもはい
33:21
はいまそんなところでえまあとじゃあ ちょっとコメント紹介してどうどうぞはい
33:28
終わりにしたいなと思いますけれどもえ ブルーローズさん今の自民党が湖系の
33:35
バックアップに回るということはむしろ 楽天フラグが立ったように思えるのですが
33:40
とまそれ回ってもマイナス効果だやって はい自民党に入れようという人はもう
33:48
3はおるでしょ有権者の自民党じゃもう
33:54
小池が 人気どんどん 今下り坂が加速する結果になると思います
34:02
ね自民党が本気で立ち上がって も
34:07
うん えこぶこぶさん2023年に行われた全国
34:15
首長に出されたNHKアンケート回答率 93%え県知事や市長町長がほとんど答え
34:22
ているのに小池ゆり子は無回答無作で職員 丸投げなのが分かりますというコメントを
34:29
いただいてますうんまその通りでしょ はいまあその東京都民というかねあんまり
34:38
成人のこと考えてないいかにこううんえ うまく見えるかとビジュアルのことしか
34:44
考えてないような気がうんうんま肌から 見るとそうしてしまうんですけどもはいえ
34:51
ポコさんえ橋本徹も出馬するかなというの で橋本徹氏もこれ出てくるですかねいやば
34:58
出れば確実通るでしょ当選するでしょそう ですえそうですかうんそれまずい僕は
35:06
あんまり好きじゃないえ足足元はあんま 好きじゃないんでうんはいそれは小池と
35:13
同じぐらいやばい気がしますけども違橋本 とははい嫌いな人も多いわけはいそしてえ
35:22
我々が言うイいる家族の息もかかっとる わけはまそういう人物だけども大阪の知事
35:32
をやった時に諸すごい逆風の中で彼は勝
35:39
勝って地になったその時に誰もがやら なかった判断地区さん判断地区さんは
35:50
山口組5代名の兄弟部になってたあだ見る は誰もが手をつけられない
36:00
1番嫌な相手だっ たその童画の反乱地さに対して童画の橋元
36:09
が幕からそれを解体に入ったわだから
36:15
命がけでしょあれは政治は命がけでやる べきもんなん
36:21
ですまあテロ対象になるはずだよね山口組
36:26
と反なさんに よるそして議会の半分以上が反乱系議員
36:33
だった わ岡田中の初めとしてね全部岡田も砂川の
36:41
暴力団の一員だただ暴力団グループを相手
36:47
にあこまで命がけで戦って大阪府の改善を
36:53
進めたこれは誰にもできなかったこと だそれから市長に転出して市長の時に水道
37:05
局というのは童画のま画上でいわゆるその
37:11
水道局員は皆 も仕事せずに 競輪マジばっかりやってるわけそれを全部
37:20
区切った わけだから悪いものを相手がのさばってて
37:27
も そそう真からそれを解体しちゃうという
37:32
悪い部分はバッと切り離して整理するこれ はどこの議員もあまりあの知事も市長もよ
37:41
やらないんだけどそういう思い切ったこと をやって体を張った政治家というのはま
37:49
橋元以外ないんですよ日本ではだから橋本 が東京と入ったらま1兆円2兆円の無駄を
37:59
省くだろうと私は思います例えそれがいる かの関係であったとしても
38:06
まそれはそれこれはこれでではで日日で
38:12
きちっと色分けしてうん節度ある政治を やると思いますからまねそういう側面も
38:19
あると思いますしま一方でうんま無駄削減 と言ってですねあのその職員をま病院とか
38:28
ねあの公共の病院とか職員とかをま 切り捨ててやっぱサービス低下したとか
38:34
ですねまそういう声もありますんでですね まそこはあの是非比で見ていかないといけ
38:40
ないなとうんうんいう風には思います けれどもはい えそれからえマリオ0521さんえCIA
38:50
工作員の小池はしっいくらでも会はいると え問題は横田政府の行とチャイナの
38:58
プロレス物語ということでま横田政府って いうのはつまりアメリカのことですね うんうんうんはいまあの岸田さんも
39:06
アメリカ行きましたしうんあの小池都人は そのアメリカモデをしているとうんうん
39:12
いうことでその日本のこういった政治の 人事がですねうんアメリカに移行によって
39:18
決められているとうんそういううま疑惑と いうかえそういうものがあることについて
39:26
はでしょうかまそれはも当然アメリカ派の
39:32
いわゆる一員であることは間違いない でしょう小池はそれで歴代の総
39:40
大臣は大体みその色がつくわけですよで
39:45
ワシントンのまあ一証人おって総理大臣に なるというわけでワシントンへ必ず行く
39:55
呼ばれるそして身体検査を受け て忠実に従うかどうかを確認した上で理
40:04
大臣になる わけそれはもう出が全部物がってる
40:11
わけだからアメリカの承認され たダレ
40:18
吉田そして石石橋は承認されないは一郎も
40:23
承認されないそ名で終わる
40:28
そして池田はは承認されて なるそしてこの一は承認されないから
40:37
こだまたちの密はあったとしても外さ
40:43
れる騎士はそれをまた受け継ぐそして佐に
40:49
つぐ副つごうとしたけども服は承認されて
40:54
んだけどもそれを金の で派閥で一気に逆転したのが田中
41:03
角兵そしてロキド事件で潰さ れる大平もそれを田中の後をつごとして
41:11
殺されるま順々ずっと見ていってもですね どの内閣も承認される
41:18
内閣承認されてなければ殺されるか民明か
41:23
まそういうことでそれは国際の問題で
41:28
イエスと言わなければ国際を引き受けると 言わなければ認めないぞということで未だ
41:35
にそれが続いとるわけはいだからそういう 意味で小池が総理大臣になる可能性すら
41:43
あったわけです今度ま知事のことで一応ま
41:49
ワシントンへ頼みに行ってるよだけも 今そのCIA工作のの中で保育を総理大臣
42:00
に持っていこうというそれはもうないと 思いますだからあの小池をもう1回都事に
42:08
するということもおそらく可能性は低い だろうとは思うから今は小池を落とす
42:17
下ろして新たな知事を出す最大のチャンス が今の次の選挙であると見とくべきだと
42:25
思いますからはい誰か地名度があって そこそこの内容を持ってる人がおれば出れ
42:33
ば必ず湖池を倒すチャンスが来てる とま今山本太郎が出ればと勝つんじゃない
42:41
かと思うねそうですねうん はいうん
42:47
え真玉さんえ都民好み都民受けという観点 からの対馬はえ小泉京くらいかなとえ
42:56
いくら立派な候補でも話題性がなければ 都民は投票所へ行かないと思いますという
43:01
コメントいただいてますけれどもうんこ 小泉 今誰あのま元タレントのキキですね
43:10
タレントああま芸能関係で政治が分から
43:16
ないただ人気は致命度と人気はあるという
43:22
だけでは今今この非常に重要な自局です から
43:27
あやはりあの有権者も人気だけでは後押し
43:34
しないでのではないかと中身があればです よはいその小さんにうんあまあなんかいい
43:43
ことを言ってるのをちょっと Twitterとかで見たことあるんでね あその
43:48
出るま出るかはわかんないですはいような 本人は意思表示してるわけいやそれはない
43:54
んじゃないかなと思まコメントうんだけな んでえあとえブルーローズさんえ石丸さん
44:01
よりも実力と知名度ある泉ふ星にお願いし たいと野党は結束すれば勝てるということ
44:08
でま元明市長明市長は今あねそういう政治
44:15
インテリ層には人気ありますから ま勝てるチャンス
44:22
はあるでしょう はいまあの出てくれるならね泉さん出て
44:29
もらいたいですね はいえまさめさんえ神田や神宮の並木の
44:38
伐採え高等区築地の跡地カジノと東京には 大事な問題があるのが心配ですということ
44:45
でま今神田とかね注目伐採されてまして うんまそこの千代田区長がですねえ小池
44:54
知事のま子の樋口区長だとうんこれが今の
44:59
学歴詐称問題に協力者の1人ですね樋口は はいはいうんで説明してないですねうん
45:08
はいであの千代田区議会この間取材に行っ てきたんですけどもうんうんあの樋口区長
45:16
のあのこのね問題に関してま学歴詐称疑惑
45:22
のねえ偽装工作に関与したという疑惑を 文春書いてますけうんうんまそのことに
45:28
ついてえ説明を求める道義というのがです ね千代ダクで行われたんですよああそう
45:36
はいあの岩田和仁さんっていうですねま 立憲民主の方なんですけどもその方とえ
45:45
もう2名ですね え あのあれなんです
45:51
よ小田さん小田さんと浜さんだったかな はいあのうんま同義出したんですね伊さん
45:59
がそしたらですねま千代田区議会は24に 4名いるんですけどもうんうん賛成したの
46:05
がたったのだからその3人なんです はえだからあのあのみな数抑えて区会
46:13
ぐるみでえこの問題を隠蔽しようとして 隠蔽してるとうんま野党も含めてな野党も
46:20
含めてですようんはいまそういう体質を 持ってるわな昔から千田ははいうんうんま
46:28
あのとんでもないと思いますけれどもね
46:34
はいやっぱその辺から変えていかないと いけないとそう思いますけれどもうん
46:42
はい えあとはえこぶこぶさん全国知事同盟
46:51
サミット宮崎宣言で全国知事が出した答え は極集中の是正ですとえ党の値を超えて
47:00
全国のトップが出した結論を言ってるのが 石丸市長ですとうんいうことでま東京一局
47:07
集中についてうんはどうでしょうかねま これも安全 保障1発のミサイルではい大東京と言っ
47:16
たらま千葉埼玉神奈川入れてですねこれは 1発のミサイルで5000万近い人が死ぬ
47:24
わけ人の半分近いは大東京に集まってる わけだから非常に安全保障の
47:34
リスクそして食料の安保作料の安全保障に
47:39
おいて もこれだけの地域に畑がどんどん減ってる
47:45
わけだから農作物の面積はどんどん減って いくでも住宅に変わっていくこの中で食料
47:53
がなくなっ たらおそらくあアスファルトジャングルに
47:58
なっちゃってここでは農作物がないから 何千万の人が死ぬことになるね食食料なん
48:07
でだ からま あの絶対に人口の分布は日本はあらゆる面
48:18
で考えておかなければリスクが集中してる 状態は解決できないそれは東京のみならず
48:27
大阪名古屋まも含めたですね全国映像時代
48:33
260半 が抱えてて最高の人口でも100万
48:39
200万江戸が大体あの何でしょう明治に
48:46
なって時点の人口っていうのは100万 ぐらいでしょだからそういうのを全国に
48:52
振り分けて人口の分をもっとリスク分散と
48:59
いう形で え江戸時代明治時代の体制を目標にした形
49:07
でこれから変更していかなければあらゆる 面で日本はえ成り立ち成り立たなくなると
49:17
いうそれは政治が解決すべき問題だと思い ますおしゃるとですねはいえSTさんこ
49:27
学会表やしねということでま小家都知事に はその総括学会のバックというか表がつい
49:35
ているとうんいうま音たさんにもその総画 学会表が入る入らないと言ったですねま
49:42
そういった話もありましたしですねえその 辺はいかがでしょうかうんまあ東京都内
49:50
の公明党は知事とよりいい関係を作ってる
49:56
わけ ですしかし あの全国の学会法の捉え方は
50:06
ま議員たちの都会 の
50:13
小との関係と違った結果が出るわけですだ
50:18
から東京都の公明党の特に夫人部は小池に
50:24
は票がいかないとじゃからあの都会の公明
50:31
党と都会の都ファーストとこれ対立してる
50:36
わけじゃないとしてもですね選挙ではその 大きな影響は出ないだろうとコメは押ない
50:45
だろうとそ音たの時も同じようなことで コメは動いてないと思い
50:51
ますあの表にはならんと思います
50:57
うんありがとうございますはい えっとMGオクさんま総理大臣を超える
51:07
警察の護衛え翼の党を逮捕させる指示系統 について小池都知事の分析をお聞きしたい
51:15
ですということでまその小池都知事が応援
51:20
した竹の選挙ですねま非常にその警察が 警備していたということでえその指示系統
51:29
なんかの分析ってのはあるんですかねま これも常に地方事事体警視庁は地方事事隊
51:38
の一部だって東京都の予算で警視庁は給料
51:44
もらっ てるだから地方事事 は
51:51
警察そのものなんですだから各県の知事が
51:56
警察に対する式命令系統が部あるわけです
52:03
だからもちろん警察庁が影響力持つのは 当たり前しかし各県の事事体が各県警を
52:13
面倒見る経済的に予算を全部ある以上は
52:19
部下ですよね知事の部下が警庁です経
52:24
総だからあの逮捕に準備しろと知事が言っ
52:30
たとすれば警察はその体制でもう妨害交差
52:36
全部証拠取りしてるわけですだから逮捕を 最初から目的にした証拠取りが完全にでき
52:44
て直をすぐ対応するという形が踏み切れた わけでここには言論弾圧的なことも含めて
52:56
るの指示が出たことは間違いないでょで
53:01
東京都から知事室に職員が入ってる東京都
53:07
にも数名の職人が常に上中してるま派遣さ れてる警察からねだからそれを背景に個人
53:17
の セキュリティ自分 の 身を守る撃親を形成してることはデ東京都
53:29
の中にだから今回はコカつの党はま完全に
53:37
小池にはめられたと初めから証拠と挑発し
53:42
して喋らしてそしてそれをどんどん証拠に して直を逮捕するという初めからの計画
53:51
通り進んだことだと私は見てますなるほど
53:57
はいありがとうございます
54:02
えっとゴールドマリーさんこの野田かさが かずさですかねえ東京水道会社に天下りし
54:09
た以外に小池が後金中中していることが 疑われる話はご存知ないですかということ
54:16
でまあ東京水道局への天下りということが あったんですかねこれはあった水道局は
54:23
もちろん あのアサこれはあの男女関係だから小池の
54:30
みかけだから野あずさはこ弱みをあずさも
54:36
握ってるしお互いに長い30数
54:41
年間男女関係ですからま他にもいっぱい おるけども池の場合は男めかけがその関係
54:51
で まああずさが別れ話か何かの時にみんな
55:00
バラすぞという脅しに対してそれで水道局 であなたの身分を保証するからと言って
55:08
和解したという噂もあるわけだからそう いう関係ですから私物しとるわねもう完全
55:16
に私物してるだからそういう関係で
55:21
え水道局どんどん水道力上げてるから
55:27
今これはま麻生太郎の関係も絡んでるん だろうと思うけれども完全に富民を苦しめ
55:36
ている小池野田の1つの
55:41
お悪業だね これうんそうですね
55:49
はいまそこはやはりあの是正していか なければいけないとそういうことですね
55:56
はいえYNさん報道の自由度70位の国の
56:03
報道期間には何も期待できないので ジャニーズの時のように外国メディアに
56:09
取り上げてもらうべき事案ではない でしょうかうん小島市は外国人記者クラブ
56:14
で会見しましたが英語やそれこそアラビア 語で顛末を発信すれば世界的問題になり
56:20
ませんでしょうかということでこれはいい ま東京の存が世界規模になる対象がどうか
56:29
と日本そのものがあまり世界のメディアに 乗らないわけです日本の出来事そのものが
56:37
だから本日本は非常にそういう世界から はほとんども相手にされない経済的にも
56:47
弱い国安全保障も弱い国外外交的には
56:54
アメリカの言いなりで何の力もない弱い国 全てが世界の中でま漂流方に乗ったまあの
57:06
難民扱いでしょ日本人はだからま弱い国と
57:12
して誰も注目しない日本の総理大臣があ誰
57:18
だいうこともほとんどの世界中の人は知ら ない自民党も知らないもちろん
57:24
ゆり子のことも知らないわけでまあ田舎の
57:30
一国の中の小池子じゃ世界は注目しないと
57:35
思いますねうんそうかもしれないですね はいありがとうございますえ
57:43
kdh 7713小池は維持でも絶対に出馬すると
57:50
いうことでま僕もそう思うんですよねうん 絶対出馬してくるんじゃないかなとうん
57:57
はい思いますん でまだ私はわからないとかなりこの学歴
58:07
社長そして卒業省長 偽造これは答えてるから悩んでおるはず
58:15
ですだからまそれでも出るというのはもう
58:21
きみたい な普通の正常な精神にではないとは思うん
58:27
です精神状態が異常としか見れないだから
58:33
出ない可能性も高いと私は思い ますなるほどまあと1ヶ月ですからねうん
58:42
はい うんまだ出ると言ってないから今はい今 出ると言ってないから言ってないですもん
58:48
ねはいま出ないとも言ってないうん出ない とも言ってないはいギリギリまでやっぱ
58:55
引っ張るですねもちろん [音楽] うんそうするとま発表はやはり酷似日に
59:03
なるんですかねうんまその辺まででしょう ねはいその辺まで引っ張るとうんま音だけ
59:10
の不人気も小池の不人気につがるからこれ
59:16
がかなり大きなあの決定に影響を及ぼすで
59:21
であろうと私見てるますうん
59:26
そうですね はいえまポコさんえコメント読んでもらえ
59:32
て嬉しいということですねうんま引き続き 読んでいきますありがとうございますはい
59:39
まそういうところですかねまあと え東京都メガソーラーだらけになって
59:47
しまったんですけどその辺はいかが でしょうかまこれ悪いことじゃないと思い ますねメガソーラーでえ太陽を
59:56
京各家庭がえ東京電力から電気を買わなく
1:00:02
ても成り立つまエネルギー革命を起こす 起こすことは決して悪いことではないと
1:00:09
思いますはいえわかりまし たま
1:00:16
あのそんなところですがねもうすぐ一時 ですのではいじゃあえちょさん最後何か
1:00:24
コメントありましたら いやいやま私はやっぱり嘘とま
1:00:33
あの人をだ嘘ついて騙す詐欺行為だねこれ
1:00:40
ものすごく今日本の中でんも台風のように
1:00:48
膨れ上がっ ていっぱい被害者が出 てるこれを警察も
1:00:56
あまり本格的な操作をし ないそれは政治そのものが詐欺政治をやっ
1:01:04
てるからなまさに小池子の学歴佐小卒業
1:01:10
少々偽造も実にくらない嘘で始まって続い
1:01:16
ておる嘘の義満政治 なこういうものを1日も早く日本から変え
1:01:26
なきゃいけない政治は正直になけりゃいけ ない真面目になけりゃいけない政治で金を
1:01:34
設けてはいけないま昔のように金持ち
1:01:39
がいる井戸イベ政治と言って金持ちが国の
1:01:46
ために政治に金をつう自分の金を使ってで も自分の理想と心情を貫いていくと
1:01:56
こういう政治をやっぱりも日本も取り戻さ なければこの国は立ち直れないほど
1:02:04
ものすごく金権腐敗だらくしているだから 正常な神経を持った真面目な正直ものは
1:02:14
そこでは通用しなくなっちゃうえ警察官も 真面目で正直ものは左さ
1:02:23
れるい様経だけが 生き残る全てに日本の全てがそういう方向
1:02:31
へ向かっておるとだから全ての原因は金権 腐敗政治だとこれを1人1人始末して正し
1:02:42
ていかなければならないということを私は ずっと訴え続けてきたわけ
1:02:49
ですなかなか 我々1人1人の理想を訴えても
1:02:56
ま大手メディアは電通を中心とし白報道
1:03:04
このメディアで全部それらを潰していく そういう運動を潰していくとだから悪徳
1:03:10
政治がいつまでも続くのはメディアの 取り上げないシステムこれがあ邪魔をし
1:03:19
てると思い ますおっしゃるとりですねうんはいその
1:03:29
金権腐敗政治の象徴が小池いることままそ
1:03:34
今の自民党政治自民党政治うんはいそれを
1:03:39
や変えていかなければいけないうんそして その変えるのはやはりメディアの力だと
1:03:45
うん思いますんでですねえ引き続きこの 問題というものをですね
1:03:52
えなんとかしてうんえメインストリーム 取り上げるようにですね持っていきたいと
1:03:58
えそういう風に思っておりますえちょうど さん今日はどうもあとござましでござい
1:04:03
ますありがとうございますいどうもえ ちょうどさんのインタビュー是非えまだ見
1:04:09
られてない方は見ていただいてあと チャンネル登録もよろしくお願いいたし ますはいそれでは失礼いたします今日は
1:04:16
ありがとうございまし たこれでこれ
1:04:22
です終了しますはいはい あどうもありがとうございましたどうも
1:04:28
どうも
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image