アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月21日

「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)

2024/05/20



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて


文字起こし
0:00
えどうもこんにちはでございますえ こんにちはでございますねえつばの塔で
0:06
ございますがですねまあうん根本さんえ それから黒川さんその他1名その他1名の
0:14
杉田さんがですねま逮捕されてですね当 幹部とか言われてましたね杉田さんねかい
0:21
ちょ杉田ちゃんかいちょなんですがえなん で逮捕したのかというこの逮捕の理由なん
0:27
ですがですねそれがどうもはっきり見こ ないですよ未だにいうのは何度も申し上げ
0:32
てる通りその逮捕というものは将来の犯罪
0:38
の発生を防止するためにしちゃいけないん すよこいつはほっといたらしに出しとい
0:45
たら絶対また悪いことをするから逮捕 するってうのはこれ絶対やっちゃいけない んですよこれ刑事訴訟法のま刑事手続きの
0:53
基本なんですやっちゃいけない ですあの逮捕というのはあくまでもその
1:00
基礎裁判で起訴した時の後半を維持する ためのその証拠証拠を隠滅させる恐れ
1:09
ないしは逃亡の恐れどっちかがないと逮捕 ってできないですよところがその逃亡の
1:15
恐れってのはまずないわけだクロッカさん 自身が3人揃ってですねあの警視長の前で
1:21
凱旋やるぐらいだからねだからあの逃亡の 恐れってのはないんだよだからその証拠
1:27
隠滅の恐れがない限りはは逮捕ってでき ないんだよとこが逮捕したわけだでこの
1:35
逮捕のじゃ何の証拠隠滅の恐れがあるのっ て話なんだけどそのこの3人以外にも共犯
1:42
がいるだろうって話なんだけど その共犯の恐れが権がかってる人がいるん
1:48
だあればその共犯者も一緒に逮捕しないと さダメなんだよなぜか要するに共犯者が
1:54
隠滅しちゃうからだよあの要するに口裏 合わせをとした場合にですねまその弁護士
2:03
がまクロッカさんのとこに着くとでその 弁護士さんは当然えっとクロッカさんの 周りの人に経過話しますからあの弁護士
2:11
通じて黒川さんとその共犯が疑われてる人 が口裏を合わせることは可能になるんです
2:16
よねうんだから結局共犯者の存在を疑うっ
2:21
てことであれば共犯者も一緒に逮捕しない とだめなのにこの3人しか逮捕されてない んだよねでこの3人が共犯関係にあること
2:30
これは明白なんだよいつも一緒にいるんだ からさだそれ以外の共犯者が誰なのって話
2:35
になってくると分からないってことになる よねうんだ証拠隠滅の恐れがまあるという
2:40
ことでえっとま逮捕したんだけどじゃ何の 証拠なのってはよく見えてこないってこと になりますここがですね今回の大波で非常
2:48
にやばいところですつまり何を疑ってるか と言うとこれ何度もご説明しててる通り
2:55
黒川敦彦さんはま音さんだよねあの子さん が応援している東京都事ですねが応援し
3:03
てる音さんに突攻撃をし てそしてまあ東京都知事選挙では小池
3:10
ゆり子をガンガン突攻撃するという宣言を しているしているそして
3:17
えっと音たさんに実際突攻撃をして東京都 選挙でも小池ゆり子さんガンガン突攻撃
3:24
するぞって話をしてで捜索差し押さえを 受けたその日のうちに小池ゆり子さんの
3:31
自宅凱旋をしたということになるからと なるとやっぱりその小池ゆり子さんを守る
3:37
ために逮捕したんじゃないかというですね いわゆる逮捕権の乱用の疑いちうのが ものすごく今回強いんですようん小池入子
3:46
さんに命じられて小池入子さんが安全に 選挙ができるために
3:52
その太保権を行したんじゃないのっていう ことがですね今1番疑わてるてるんですよ
3:59
これ絶対にやっちゃいけないことなんです よそうだよね小池子さんは選挙に立候補し
4:05
ます今後そしてもう1回あの東京都知事を やりたい要するに自分の権限権力東京都
4:13
知事という あ日本国内で最も強いと言われてる独裁者 ですがそのま要するに総理大臣よりも権限
4:21
あるって言われてます東京都知事はえっと ま知事ってその自治体の権限が集中してる
4:28
のよであの内閣総理大臣なんかよりもあの 知事の方がはかに権力があってその中でも
4:36
ダトで東京都知事ってやっぱり権力が強い のねだからその権力の塊りみたいなその
4:44
選挙権力者を選ぶ選挙で次の選挙も再戦を
4:50
目指したいという選挙の中ででも再戦を 妨害するような連中が現れたんでそれは私
4:58
の選挙機関は邪魔なんだから逮捕して交流 しといてねていう意向で警察があの翼の党
5:09
を逮捕交流したとしたらこれは大問題と ことになり
5:14
ます完全な初見内容なんですよなんであの
5:20
一体何なのかってのはものすごく気になっ てるんですよ私 はだ
5:26
から警察としてはやっぱりその 6月20日までにはその要するに東京都戦
5:35
が工事される6月20日までには借方せ ざる得ないんじゃないかなと思いますね
5:40
これで その釈放もせずにじゃあ何の証拠を保全し
5:47
たのていう話になった時に説明がつか なければこれあの国米訴訟打たれて負ける
5:54
ぜ警察はってことになるし下手すると警察 のですねこの責任者の人がですねあの長介
6:00
名所食らうレベルですよこれうんあの絶対 やっちゃいけないんです よじゃあどうやって小池えり子のその守れ
6:10
ばいいんだって話はそれは機動体動にして 取り囲むしかないすあのもう黒川彦さんを
6:18
野に放てば100%立補してそして小エコ のとこに突攻撃するの間違いないですから
6:25
もう選挙期間中ずっとですね機動体をその あの小子さんの周りにぐるっと囲んであの
6:32
取り囲んでくしかないですうんあのそれは 適ですなぜか要するに警備業務だよね警察
6:40
がその治安の確保市民の安全あの不要な
6:46
混乱ですよねそういうあの混乱をあの防止 するために警備をきちっとやりますという
6:52
これは政党業ですからだから6月20日 までにはえクッさんたち3人は必ず釈放し
7:01
てえっとその警備あのその代わり小子さん
7:07
は選挙期間中ずっと起動体で囲まれるとま こういった感じにするしかないと思うん
7:14
ですよねうんそれでね この証拠保全は一体何の証拠保全をするの
7:22
かって話があるんですけれども その1つはその本者の関係っていうことで
7:30
ま富山まさんとかが共犯じゃないかって 言ってるんですけどまま共犯って考える
7:36
共犯だし立憲するとのは立見できるんです けどその立見の証拠をあえて保存する必要
7:41
があるのかって話ありますよねだって東山 まきさんっていうのは朝市議会議員確か
7:46
この前の選挙でね2位かなんかですよ トップ当選はねできなかったんですけど2 位とか3位で当選したま大人気の市議会
7:54
議員の方でございますが朝市議会議員の 富山さんはまさんの内円の妻これはも誰も
8:01
知ってましてですねあの杉田さんの チャンネルでですねあのしょっちゅう 敦彦さんがあのイついてるのがですね流れ
8:10
てるのとあとですねあの富山まきさんが あの黒川敦彦さんに説教する動画が時々
8:16
上がってますあのやっぱり黒川子さんが その色々いろんなことやるでしょあのいや
8:24
1番あの笑ったのはあのおじいちゃんの台 からCIA事件ねおじいちゃんの台から
8:29
CIA事件の時 にそのさすがにあのこれ何かって言うと
8:36
これあのNHKのその討論会でその国政
8:41
政党の幹事長が集まって討論するっつうの があったで当時えっと黒川敦彦さんは
8:47
NHK党ねNHK党っていう国政生徒の 幹事長だからそれに参加したのそのと会場
8:54
でですねいきなりですねおじいちゃんの台 からCIAというですね歌を歌い出したん
8:59
ですよこれはですね安倍首相あの暗殺され ちゃった安倍首相のおじいちゃんから
9:04
ずっと安倍首相に至るまでCIAと関係が 深いっていうそういうです ね黒川敦彦さんの主義主張を歌にしたもの
9:14
でおじいちゃんの大からCIAおじい ちゃんの大からCIAってまこれしょ
9:20
しょうもない歌なんですけどこれを いきなり歌い出したってのがあってですね これに富山まさんが非常に怒ってですね
9:27
あの富山まさんがですね黒川子さんをね 叱りつけてる動画がですねあの杉田さんの
9:33
チャンネルに上がってますのでこれ非常に 面白いんで是非ご覧いただきたいと思うん ですがあのまきちゃんに怒まきちゃんに
9:41
怒られる敦彦さんていう動画でございます よねこれシリーズ化されててなかなか 面白いんですがうんまそういった関係なん
9:49
でね2人もねまあそれ実際ま撮影とか 手伝いに行ったのもありますからそれも
9:56
映像で証拠残ってますからあえてこれを ですねま残す必は長くでしたねそれであの
10:03
カルビー君ねあのカルビーポテトチップス のTシャツを着た彼もですねカルビー君に
10:10
してもま私があの日本保守党の方日本保守 党日本保守党のあれであの健康反対が出た
10:20
時に詳しく解説してますけれども まあま強力単なる運転手ではなくて実際突
10:26
攻撃だの度になんに積極的に参加してたの も明白なんでだからま共犯として立見する
10:35
のかそれともあのこういうことやっちゃ だめですよって怒って置を据えるだけなの
10:41
かはまそれはですねあのま最終的には警察 官の処刑判断みたいなもんになるんで
10:46
えっと今更証拠罪の必要があるのかって話 があるんですよねうんそれで
10:54
そのこの翼の党のあとその共犯関係
11:00
でだからどこまでそのまちょっと予想外の 人がポーンと飛び出してくる可能性もある
11:06
んですけど今後共犯としてだったらその人 の柄も抑とかないと証拠隠滅されちゃうし
11:11
ねだから共犯関係でその証拠隠滅の関係を 逮捕するってのは無理がありますともかく
11:20
共犯者も一緒に逮捕しとかないとそっちと 弁護士通じて打ちされてあのやられちゃう
11:27
だけなんで あの知されていたって弁護士って色々
11:34
やり取りはできるのでなかなかですね その難しいという部分があるのでま無理
11:41
ですよねで当然共犯関係を疑われる人は 当然自覚してますからその黒川敦彦さんと
11:49
かそのその弁護士経由で色々言われなくて も身の間に合うもの全部証拠イメします
11:54
から普通はだから逮捕するんだったら共犯 疑れて人も同時に逮捕しなきゃいけないの
12:00
にそれをしてなということなんでま共犯 関係で逮捕っちうのは難しいかな理由付け
12:06
としてね結果的に共犯者ということで今後 逮捕者が出たとしてもそれその逮捕者の
12:13
そのなし起訴された人が出たとしても共犯 者として起訴された人が出たとしてもこの
12:20
逮捕が共犯者の関係性の証拠を隠滅する ことを防止するための逮捕って説明するの
12:27
はものすごく難しいと思うんですよね そうするとあと逮捕の正統性として考え られるのがその収益
12:35
化これはどういうた意味があるかと言うと
12:40
そのもっぱら 政治とか政治及びそういったえっと国の
12:48
政策等の主義主張を主張するためではなく てお金を得るためにその突外線をしたと
12:59
いうことを証明するとことが1つあります つまり何度も申し上げてる通りつの党根本
13:06
さん杉田さんですねその他 1えこのですねあの方々っていうのはあの
13:15
自分たちは専業活動をしていたにすぎない という主張してますそれが突攻撃になった
13:21
だけだって主張してるんですがまこれは ですね あの札幌の
13:29
を持ってあの黒川さんの主義市長が正当化 されてるっていう話をしてますがこれは嘘
13:35
だからねあのこれはねどっかの誰かがね こういう言い加減なこと言い出しててあの
13:41
こ何度も言うけどね札幌の裁判は関係ない からねあの安倍首相のあのね札幌の裁判
13:47
ちゅうのはねあのとまった人が2人いるん だよで1人は遠くからヤジ飛ばしてその後
13:54
立ち去ったのに警察が追っかけてって拘束 したんでこれは違法だてようん
14:02
なんか安倍にガンガンガンガンあの遠く からですね肉で遠くから肉でガンガン
14:09
ガンガン その文句言ったに過ぎないんだよそれが
14:15
あの離れた後も追跡してってそれでなんか 柄押さえたからそれがいけないっつってる
14:21
んだけに過ぎないんで翼のとは違うから ね直近まで行って迫ってるからねやってる
14:29
対応は全然違うのであの関係ないですはい それでこの翼の党ただですただですねつば
14:37
の党はやっぱり立補してる以上その自分 たちの主義主張を述べているということに
14:44
は1つの筋があるんです よそれ であくまでもそのこ
14:52
その選挙におけるその主義主張を警察うん
15:00
警察が その保安の位置ということでその制約を
15:07
かけるっていうのは極めて慎重になら なきゃいけ ないつまり警察というのは国家権力そのブ
15:14
なですよそうだよね警察イコール国家権力 と言っていいぐらいものすごい強大な権限
15:20
を持ってますのでその選挙においてその
15:26
国家権力がその論を制するてこは基本的に やっちゃいけないんだ
15:32
よだから警察は困ってるってことになる翼 の党をその立見できなくて困って
15:39
るってことになるそうするとどういう構成 にするかち言うといや翼の党がやってんの
15:44
選挙活動なんかじゃねえんだ単なる金儲け に過ぎないんだという証拠を固めて後半を
15:52
維持してくっていう風に持ってくるしか ないんです よあのですね選挙と
16:00
その収益目的は並存していても選挙活動に なると思いますあの名誉既存なんかでよく
16:08
出てくる話でえっと名誉を毀損する意図と 収益を得る意図まその名誉を毀損する意図
16:19
と収益を得る意図と攻撃目的の 意図要するにえっと名誉既存の情報発信に
16:26
おいては公益目的を持って情報法発信をし てかつ真実性ないしは真実相当性つまり
16:33
真実と信用するに正当な理由がある場合に は面積されるっていう項目があるんだけど
16:39
この正当性のその正当性じゃなかったあの 公益性公益性については収益性やその名誉
16:47
を既存する恋やなどと並存していてもその 公益性は認められるとされているだ気に
16:55
入られ政治家がいるとだからこいつ傷つけ てやろうという意図があったそしてえ切り
17:03
ない政治家をあの傷つける情報発信をして そしてまあ一定のその収益を得よま
17:09
YouTubeだったら広告収益を得よと いう意図はあったでもみんなのために悪い
17:15
政治家だからそれを教えてやろうという その公益目的性もあった3つ揃っていたと
17:23
いうことになるとこれは公益目的性は否定 されないとされてる
17:29
だ からこの表現の自由におけるこの公益目的
17:35
性というのがものすごく広いなんですよだ から何度も申し上げてる通り名誉基礎の
17:41
裁判の時に公益性と公益目的性公益性って のは発信してる情報内容に公益性があるか
17:47
つまりみんなの利益になるかということを 審査すれば自動的に公益目的性を認められ
17:53
るっていうのを認められるからあえて分け て論ずる意味はないってのはそういう ところにあるって話は格動画で何度もし
17:59
てるよねそれと同じような考え方がある わけよだ選挙に立補してその収益目的を
18:07
取ってやろう気に入らない政治家を叩いて やろうという意図があったとしても自分
18:13
たちの主義主張を世間に広めてそして政治 活動をしていこうという意図が3つ並存し
18:22
ていてもこれは選挙活動の自由として保護 されるべきだっていう考え方が出てくるん
18:27
だよこれは判例はないなぜかそんなこと やる奴今までいなかったからだよただその
18:35
公益その選挙活動の目的についてもやはり 収益性や名誉既存の意図と並存していても
18:43
あの構わないんだというのはこれ一定の筋 があるということになる名誉村の公益性の
18:48
ね面積のことから考えればそうなってくる と警察としてはこの
18:55
公益目的性っていうかその要するに政治的 な意図は皆無であったほぼゼロに等しかっ
19:02
たという悪魔の証明をしなきゃ黒川敦彦 さんをその起訴することは難しいという話
19:10
になってくる非常にしんどいんだよねうん だからそのいろんなところでつっついて
19:16
頑張ってくるということになる起訴すんの ものすごく難しいし起訴したらこれ分球
19:21
するぜ本当に うんこれはね注目の裁判になると思います
19:27
基礎してきたらね うんあとその20日間だから6月20日
19:33
以降も交流したこと自体がまずその小池子 さんを守るための直見乱用だとしてえっと
19:41
操作操作手続きに重大な違法性があるから まあるからそのいわゆる有罪判決にはでき
19:50
ないっていう話も出てくるしいろんなもん が出てくるんでこれ裁判すごい注目なんだ
19:56
けれどもこのま多分最高裁まで ぐちゃぐちゃになってもつれ込むと思い ますがえっと
20:02
そのために警察は何をやるもう逮捕し ちゃったからやっぱり基礎まで頑張って 持ってかなきゃいかんなんいけないんです
20:08
けれどもこのですねえっと収益性という ものが1つ問題になってくるということに
20:15
なりますね名を毀損する意図については ですねまそのなんて言うかなとま小池井子
20:23
さん1人をやってるわけじゃなくてあの 酒井さんとかいろんな人もやってるからね
20:28
でもなぜか須藤元気さんにはやってないん だ よまこの辺が面白いんだけどね秋本さんは
20:35
まほとんどね出てこなかったし福永さんは もうねあの候補したけどエベレストに行っ
20:42
てベースキャンプにいてねなんこんにちは 標高6000mにいます酸素が薄いです
20:50
クレパスがそこら中にあって危ないですと かやってる人そんなとこにですねあの黒川
20:57
敦彦さんですねあの 服なかかや弁護士のとこにですねまで突
21:02
攻撃行ってたらですねあのもう下手したら ですね杉田さんなんかですね足滑らして クレパスに落ちて死んでしまいますので
21:08
ですねまそんなことは当然やらないわけで ございまし
21:14
てまともかく他の人にも色々ねあの言っ てるわけですようんだからなかなか名誉き
21:20
その恋というよりは目立ちたがりでやっ てるという風に考えるのが普通だろうと
21:26
うんでやっぱりこの収益ですよねま個人的 に恨みも何もないからね黒川さんが酒井
21:34
さんとか金沢さんに個人的な恨みがなんか あるっていうのもないから名誉を毀損する
21:39
意図というよりは目立ちたがるためのま 宣伝あれでつまり目立ちたがら逆に言えば
21:46
選挙に勝つために相手を批判するうん つまりその選挙に勝つために対立候補を
21:53
批判することはこれは正当な選挙活動とさ れてますのでえそうだよね野党とか年が
21:59
レジやってるもんねそこら中の野党でだ からそういったもんだていうことなんで その表現行為の内容で立見するのは無理な
22:10
んですよそもそもですねえっと表現の自由 の規制についてはその内容規制と内容中立
22:16
規制って考えがるんですが内容規制って 基本的にですね意見とされてるっていう
22:22
根本的なものがある内容規制ってのは表現 の内容そのものが法制があるってことです
22:28
これこれはですねえっと無理です特に政治 活動の世界においてこれを持ち出すのは
22:35
無理 です要するに何言ってもいいでしょ政治の 世界ではってのは基本的にあって他の立者
22:42
を誹謗抽象したぐらいの話ではですねその 内容をも内容を持ってして規制かけ
22:49
るっちゅうのはもう完全な表現の自由の 内容規制になるからほぼほぼ無理なんです よ無理なんであの
22:58
飯山りさんにチしたいのかとかいうぐらい ではですね飯山りさん激怒してるけどねま
23:06
ねあのねへ欲求不満が注意したいのかとか いうのこれはですねあの40代後半ぐらい
23:13
のですねあのおばちゃんに投げかけると 最もあの怒りを買う言論でございますがま
23:20
でも飯山さん別に旦那さんいるしねあ別に ねまいいや余計なそれ上余計なことは言う
23:26
なやめよ夢よねお幸せでいいですね旦那 さんがいらっしゃってねあの飯山さんね
23:32
うん本当ねあの旦那さんとねお子様と愛の
23:37
あるあの家庭を気づかれて本当羨ましい ですね僕ちゃんなんかもうすぐ暦で60
23:43
なるけどこの部屋でいつも1人暮らしだ よ彼女もいねえよ奥さんもいねえよはいい
23:51
山さん ばえそういう感じでですねだからその内
23:58
規制について内容規制でかけることは無理 ですこれはもう絶対無理ですからだから
24:04
内容中立規制をかけるしかないつまりこれ は表現の内容ではなくてその表現をした
24:12
手段そのものから規制をかけるっていう ことになりますた要すにその突攻撃をして
24:18
車を追跡してそして その車を二重注射してっていうですねそう
24:26
いった行為そのもので規制をかけるって ことになるに過ぎないということになり ますいいですねそれがなんでそういうあの
24:34
突攻撃をしたの か要するに危ないよねあの突攻撃は
24:40
やっぱり危ないと思うんでやっぱりあの うん公衆電話の上に乗ったら危ないです
24:46
車道に飛び出して走り回ったら危ないです うんうん
24:52
うんだからそういうあの人の車の他の候者 の車に行ってはどんどん叩くてこれも
24:59
やっぱりですね相手を威圧してますねだ そういった行為をまその表現の内容つまり
25:07
あかりちゃん欲求不満かて注意したいのか で取り締まるんではなくてそういう行動
25:12
そのもので取り締まっていくことになるん ですがそういったことをしたのは政治目的
25:19
ではなくてもっぱら金目的だろうという ところまで持ってかないとなかなかその
25:25
難しいんですよこのもっぱらが難しいです よね政治的意図がないっていうところを陸
25:32
このするのが難しいんですよそれで警察は 色々発表しているんですしてこの250万
25:40
会長再生ちうのがありますねうんえっとね 楽天運動ビジネスにしようみたいなことを
25:46
ですね根本さんがまあなんかどっかの ライブ配信でペロっと喋ってるんですが それはですね活動の途中で行ってるんです
25:54
よ ねあのですねこれ何が問題になってる
26:00
かっていうと根本さんがですねその選挙 運動中に選挙運動中にそのこの楽天運動
26:09
この選挙運動これをですね要は楽天運動 っちうのはいろんな人を突攻撃する行為だ と思うんですがこれがビジネスになるね
26:16
みたいなことを言ってるんですよねだから もっぱら金儲けのために突攻撃をやってる
26:21
んだって言ってますけどもですねこの一た 時期が問題でしてですね楽天運動をやっ
26:27
てる要するに選挙期間中に行ってるんです よ選挙の前に行ってるんじゃないんです
26:32
よだからあのこの楽天で楽天運動ビジネス
26:39
にっていう根本さんの発言は選挙活動の前
26:44
つまり東京15区の衆議院保線の前に行っ てるんであれ
26:50
ば金儲けでやってるんだろって証拠になる んですけども後に行ってるので選挙期間中
26:57
にやったら意外とその再生数がガンガン 回ってお金が入ってきたのであこれは意外
27:02
とビジネスになるねっていう意味になっ てるので逆を言えば始めた当初はお金の
27:09
目的の意図がなかったっていう証拠になる んでこれはですねこれを警察がこさ強調し
27:16
て記者発表してマスコミに流す楽生運動 ビジネスにというその根本さんの発言を
27:22
流すのこれ逆効果 です選挙前にそういうことを言っていたん
27:30
であれば確かにビジネスでやってるんだ なってことなんですけども選挙活動の途中 で言ってるってことは始めた同期は
27:37
ビジネスでなかったということになります あ意外と金入ってくんだねっていう風に
27:43
根本さんが驚いたという証拠になるので逆 にこれ
27:50
あのお金目的ではないという証拠になるの で逆に言うとこの証拠が警察が色々強調し
27:58
て出してるっていうことはかなり警察は 苦しいんだと思いますねこれ不き損になり
28:03
そうです ね不そになりそうですねただ吹きそにし
28:09
たら大変だけまたふそにしたら不にしたら ねあの飯山あかりちゃんのファンがですね
28:15
のネ飯山あかりちゃんのファンのですね ネト用の人が大騒ぎするんで ねまこ世間一般はもう翼の塔原発に処しろ
28:24
という話でですね盛り上がっておりますが ですね刑事手続きというのはあくまでも
28:29
法的にですね厳格の手続きでやりますので まあ難しいかなと思いますねうんおいで
28:37
ですねあのfnlプライムオンライの この記事でございますがちょっとまリンク
28:45
貼っときますがはい楽天運動ビジネスに翼 の等の演説妨害生配信250万兆再生
28:54
YouTube広告も活動目的かという このfmmプライムオンライのこの動画
29:02
記事動画1分18秒なんですがこれは無理 です250万再生ってことはいくら入り
29:09
ましたかてことなんですけど今の時期は ですね5が4月5月ぐらいの動画単価 っちうのは生ぜ
29:15
[音楽] 0.6円か0.7NHでしょうね僕が今ね
29:20
0.7NHなんですよでね3月ぐらい3月 の末ぐらいになるとですねま1円超える
29:27
こともあるんですがて1.2円 ですわかりました250万会計再生
29:36
で今回行って再生数でですねえっといくら 入るか175000ですねであとスパチャ
29:44
を投げられたりとかそういったものもあっ たのでまあでも
29:50
200万 は行かないような気がしますね YouTube収益で選挙期間中の選挙
29:57
期間中ので200万いかないと思いますね でそれを選挙期間中の後じゃあつの党の
30:05
再生数が爆のびしてるかちっとそういった もんでもないような気がするんでまゆり子
30:12
ちゃんとこ行くぞゆりこちゃん行くの ちょっと盛り上がってるっちゃ盛り上がっ てるんだけれども
30:18
うんだからお金的にはですね赤字ですなぜ
30:24
か衆議院選挙に立するためには金300万 積まなきゃいけないですよでこれ募集に
30:32
なってるのでそうするとそれでまその何年
30:37
ものスタッフが動き回ってで選挙間2台 走り回ってだから完全な家事なんですよね
30:45
だからビジネスになんかなってないんすよ ねうんその少なくともYouTubeと
30:50
いう面に関してはということになりますだ から警察としては何度も申し上げてる通り
30:56
誰かがその突攻撃を 対立候補を依頼するだから例えば今例えば
31:04
ねこの次ま東京都知事選挙ないしはこの次 の次の東京都知事選挙を考えてその小池子
31:16
さんをなんとか貶めてやりたいという人 たちがまとりあえず突攻撃やってみねえか
31:23
みたいな話で金を出したとかねまそういっ た事情でもない
31:29
限り起訴すんのは難しいかなと思うんです けどそういった事情をあの確保するために
31:36
保全するために逮捕したんであればその 依頼者を一緒に逮捕しないとダメなんで
31:42
なんか警察苦しいなやっぱこれねゆりこ ちゃんにね言われてねもういやいや逮捕し
31:49
たような気がするねだ硬く捜索をして 脅かしてそれで大人しくなってくれりゃ
31:55
よかったんだけどその硬く捜索したそそ日 に小池ゆり子ちゃんのですね自宅外線
32:01
なんか自宅前外線をやったんだね黒川さん がねそうするとやっぱゆり子ちゃんとして
32:06
も絶対逮捕しなきゃだめでしょうみたいな 話はしたんでそれにま警察が忖度したん
32:11
だろうなっていう話って見るのはやっぱ 合理的ですよね起訴できねえよな世間一般
32:20
はなんか有罪にしろ刑務所に送り込めって いう過激な意見が多いですけれど
32:26
も後半裁判を維持するだけの証拠はない ような気がするねうん
32:33
うん完全にねあの翼の党のやってることっ てこれ完全にアウトなんすよ社会通年上は
32:39
アウトなんだけど法律の感激をついて見事 にやってるのでうん刑事手続きで
32:45
取り締まるのは無理すねこれねなのにま 逮捕しちゃってって話なんでねお金的には
32:53
250万再生ではもう大赤ですあの 300万出てますから供託金で
32:58
あと資金がどっから入ってくるかですよね もうそれのに尽きるんですけどただその
33:04
資金の名目もね別に選挙以来の別のやあの
33:09
その突攻撃の依頼とリンクしてないといけ ないの であともう1つやっぱ不可解だったのが翼
33:17
の塔の突攻撃って実は今に始まったこと じゃないんだよねあの特に賛成党に対する
33:24
異常のまでの突攻撃って病的だったでしょ ずっとたでしょあの時は警察1回も警告
33:30
出してないんだけれども賛成党は当然警察 に相談してるはずなんですよねも何度も何
33:36
度も賛成党が演説するためにですね黒川子 さんが突攻撃をするってことがですねこの
33:42
1年ぐらいはずっとこの1年ぐらいはやっ てたんだよずっとうん1年ぐらいはずっと
33:47
やってたんで当然賛党は警察に相談してる はずなんだけれどもでも賛成党その警察が
33:57
子さんに警告を出したって話は聞いたこと がないんだよねそれが今回音たさんとかの
34:05
突攻撃が出たらいきなり警告になってるの でねうんやっぱ不可解だよねこの警告もね
34:12
警告が出てるんであればあのめちゃくちゃ のあの本当にね黒川敦彦さんのね賛成党の
34:18
突攻撃ねめちゃくちゃだから ねいやひでえもんだったぞこれうん
34:26
あの釣竿竿攻撃が有名だけどねだからそう いうあの釣り竿攻撃ってのは何度も言う
34:31
ように釣り竿の先に相手の相手が嫌がる ものをぶら下げてこう攻撃してるんだよね
34:36
でしかもその時にはその賛成党を攻撃し てる時には選挙絡みでもなんでもない単
34:43
なる妨害だから政治活動の妨害なんでもう で賛成党にとって政治活動該当演説政治
34:50
活動ってこれ業務ですから完全な業務なん で完全な威力業務妨害なんであれはすい
34:56
ませんねちょっと今大事な電話がかかって きましてえちょっとすいませんどこまで 話したか全然わかんなくなっちゃった全然
35:04
分かんなくなっちゃったどうしよう分かん なくなったんでこれで動画終わりますなん
35:09
でいい加減な動画動画なんだみたいな感じ ですがまだからねどうなんのかなうん俺は
35:16
6月20日までに釈放すると思うけどねう ただセロンに押されてあの翼の塔
35:25
をのに放つな 都知事選挙がめちゃくちゃ都知事選挙が
35:30
むちゃくちゃになるから翼の塔をその外に 出すなという
35:37
世論これに応じることは法律的に無理なの でうん他のヘリ屈を考えてやるかどうか
35:46
です ね非常に注目ですねあとま翼の塔がですね
35:51
まカルト集団だみたいなことを印象付ける ためにですねえっとネマのですねえっと家
35:57
で集団生活をしてるという話も出てきまし たけどねこの話は私色々知ってるんですが
36:05
え知ってるんですが話はちょっとやめます あの裏取りが甘いのでやめたいと思います
36:11
別に集団生活してたっていいんだよみんな で一緒に活動してしてるんだからさいい じゃん別にみたいなねえそんな感じで
36:18
ございますねえあとまあなんか色々出て くると思うんですが今後ねえっと俺は無理
36:25
だと思うなあ 再逮捕再交流して6月20日以上も交流
36:32
するのは相当な核はうん必要でしょうね 当然あの手続き違反っていうことでねあの
36:41
後半の時に必ず手続き違反で違法っていう 論点が飛び出してくるんでねうんそんな
36:47
とこすかねごめんなさいちょっと途中で 電話勝ってきちゃって全然分かんなくなっ ちゃってごめんねじゃあ以上です ありがとうございました
36:56
失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12559846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(195)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(10)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(187)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(543)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
(06/02)スイカ敵芯方法:永久保存版シリーズ202405制作(参考)
(06/02)百田氏「東京都知事選、日本保守党ついに決断」について(分析・参考)
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
(06/02)負け!負け!負け!選挙全敗の岸田首相が支持率ガタ落ち!そんな岸田に迫る9月の自民党総裁選。大ピンチの岸田が行う奇策とは?(分析・参考)
(06/02)岸田(自民党)が解散総選挙に向け大企業にバラマキをしようとしていたことがわかったヤバイニュース(参考)
(06/02)都知事選の行方・小池百合子、出馬見送りの可能性はあるのか?蓮舫、石丸、田母神、N国立花、桜井誠、内海聡(分析・参考)
(06/02)EU諸国、国際司法裁判所の停戦命令に反抗するイスラエルに対する制裁を検討(ニュース)[G翻訳]
ファン