アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月15日

グラコレ 海賊戦争-1結果とデッキ


グラコレ 海賊戦争始まりましたね、私たちは初戦負けました。前回初日しっかりやりすぎて、2日目も勝てそうなら勝ちに行こうと、言っていたら毎日伝説で伝説メダルはもらえましたが、かなり負けたので。今回は入りかなり慎重に入りました。

敵チームもかなり飛ばしたので、色気もでず問題なく豪傑ラインまで下げました。数日の間は豪傑でまったりしていたいと思います、監視がメインですね(笑)


無題.png


左が昨日の初戦の海戦デッキ、右が討伐報酬入れて組み直したデッキです。

海戦デッキは4個目のGS発動しない」の認識でデッキ組んでいます。

なのでボス討伐用の4個目が発動するランドデッキはいじっては崩していまだにやってます。




グラコレ ヒストリー・オブ・ルフィ結末


グラコレ ヒストリー・オブ・ルフィー終わりましたね。

ブログが全く追い付いていないのですが(汗) 年末なのでバタバタ諸事情が。


無題.png


育成の結果とトレジャーバトルの結果です。

育成の方は結果は今一つです、1戦ワンパン、1戦寝落ちでラスト10分しかできなかったのが響きました。

インぺルダウン85%に届いて無理なくといった感じで満足していたのではないかと思います。

結果は ルフィイワンコフKR+進化 スキル全体350% GSインぺルダウン80% ついでの攻防200アップ

強いかそうじゃないかと言えば、スキル全体350%のGS80%レベルなのでまずまずですね。コロシアム後半戦では、感覚的に90連勝前後から、4個目GS80%が発動すると1列で倒すのが厳しいので使うかと言われると微妙なところです。

組んでいるデッキから見ると、ルフィイワンコフはルフィ単品と変わらないのも痛いですね。

ただ、KR+にはこだわりたかったので、ルフィレイリージンベイにできなかったのは後悔していません。

数日やって、レベル200は無理だと思いました、トレジャーバトルだけでも大量なアイテム使うのに、レベル上げにさらにアイテム使うのはとあきらめました。



続きを読む

2015年12月13日

グラコレ ヒストリー・オブ・ルフィー ラス-2


色々ありましてすっかり間が空いてしまいました。

グラコレ ヒストリー・オブ・ルフィーも今日の2戦と明日の1戦を残すだけとなりましたね。

進化の実、スキルの実いかがですか?トレジャーバトル頑張らないとスキルの実たりないですね。

私は昨日のラストワンパンしかできず、今日のお昼は起きたら12時50分でした・・・いたたたた・・・・

後3戦頑張らないといけません。

続きを読む

2015年12月11日

グラコレ ヒストリー・オブ・ルフィ-1


グラコレ ヒストリー・オブ・ルフィ いまだに手探りなところがありあますね。

フィギュアがルフィナミに変更した後、おおまかな流れが見えて来そうですね。

ソルジャードック報酬面白いですね、サニー号から?なんか出てきて、ルフィがガープに殴られてるの見るだけで微笑ましいですよね。


獲得した方は見られてると思いますが。フランキーが「変体するぞ」っていきなり言いだして

ドックから2体目が出てきて、合体しますね。


無題.png


ロボフランキーになったと思ったら、クロコマルコ出ました(笑) パチンコ台のスーパーリーチみたいな感じですね、変体して外れることもあるのかな(笑)

ちょっと運営さんこのアクションは良いかもしれません、気に入りました。

まだまだ、だろう予想なことが多く手探りですがゆっくりやっていってみます。




グラコレ 新イベント


グラコレ 新イベント はじまりました。なんて言うイベントなんですか?「ヒストリー・オブ・ルフィ」で良いのでしょうか?それとも「トレジャーバトル」?

まず頑張ってKR+進化にしました、次に良くわからないトレジャーバトルも頑張りました。


無題.png


今の私のデッキです、ルフィが強いので他の会心フィギュアなしで行ってます。

KRクロコマルコが10倍から15倍 GS進化済みで頂上40% GS40%が発動したことを考えるとルフィ1体の方が強いと思っています。

KRクロコバギーがGS強化されているようです、こちらを参照

私もさっぱりイベントわからなかったので、まずはこのブログを良く読みました、小さい文字のイベント詳細(必読)は読もうと思いましたが、目を通すことしかできませんでした(笑)

わかったことは、何万も出して手にする、良いシーンフィギュアのGS頂上100%スキル全体350%は簡単にはてにはいらないということです。



続きを読む

グラコレ チーム戦 最終日


無題.png 

遅くなりましたが、グラコレチーム戦も終了いたしました。

私は無理なく9勝できました、初日に負けたのと、私用でラストINできなくてあきらめた2敗です。

今回から海賊戦争と同じように階級別の参加賞がもらえるようになったせいか、宝箱7アカウントでクロコバギー5体だけでした、9勝でも猛者と豪傑辺りをうろうろではだめですね。

毎日グループランキング1位だった武装が1体

ちゃんとデッキ組んでる見分が2体ずつ、後の4アカウントは当たりませんでした、運でしょうか。

再々編成後は強い見分さんと合流したので、頂上、相手によっては伝説でも勝てたかなとも思いますが、どうしても勝ってるのに強ボスのレベルを上げていくことがアイテムの無駄に感じてしまい、豪傑のまま終わってしまいました。

感想は豪傑の人はやはり豪傑ですね、きっと課金ガシャ回してる方は多いと思います、ただ負けたくないと思って、決意して戦ってる人は少ないですね。

最終日もラストナイトも競らずに終わってしまった感じでした。

次回はチーム組んで頑張ります、今回と同じように最後の切り替えガシャだけやって、再々編成後は武装やって活躍したいと思います。

最後の切り替えガシャは、KR1体 GR+5体 スタートでまず1体とるのに外れが5体ですし、何より2,700円にならないのは大きいですね。

今回の青ジョズも解禁後に肉50になってもらえれば良いです。





2015年12月10日

グラコレ チーム戦 再々編成-2・3結果


無題.png


グラコレ チーム戦もあと半日残すだけになりました。再々編成後3連勝できました、1日ずつ階級上げて行こうかと思っていましたが、リードしているのにさらにポイントを取ることがどうもアイテムの無駄だと思い結局毎日豪傑にいました、最終日も豪傑です。

ラストナイトは、私用で最後INできるかわからなかったので、チームメイトにあやまっておきました、結局うまくラスト30分INできたのですが、1人で戦うことになってしまいました。その分点数の調整が楽だったりもします。



続きを読む

2015年12月08日

グラコレ チーム戦 再再編成-1結果


グラコレ チーム戦再々編成 初日終わりました、またみなさん仲間のやる気と強さ探りながら大変ですよね。

私は合流した仲間が3人なので意外と気楽に入れました。今日も勝てて6勝目です背景いただき感謝です。明日は豪傑で予定通りです。

頼もしい見分さんも合流していただき、私もガシャ回したので、今日の相手チームは猛者で対戦したのは少し気の毒だったかもしれません。

今日は23時の時点で勝っていました、私としてはそうそうないのことです、ほぼノーアイテムなので(笑)

引き続き頑張ります。


2015年12月07日

グラコレ チーム戦 再編成最終日と再々編成


グラコレ チーム戦の再編成チームでの-3日終わりました。私は最後の時間INすることができなかったので、頑張らず負けました、いつも最後30分で勝ってるのに最後1時間できないと自分の中ではその日はやる意味はないと思いアイテム使わず負けました。

1時間分逃げ切れるほど離せば良いのかもしれませんが、それはどのくらい離せば良いのかと考えもしましたが、猛者だったので10億ぐらい離せば良かったのかな?考えたらきりがないしアイテムの浪費がかさむのでやっぱりやめました。

これで5勝2敗です。再々編成後の4日間はどうなるでしょうか、ちなみにまた猛者に飛びました。


続きを読む

2015年12月06日

グラコレ チーム戦 再編成-2結果


グラコレ チーム戦 再編成後2日終了しました。私は猛者なので何とか勝てました。

23時30分まで7アカウント1度も殴らずで、ラスト30分で捲りました。


無題10.png


アップした画像は左が22時45分ぐらいです、右が終時了のチーム内のランクとコンボ数、撃破ptを表したものです。

武装の撃破pt0(隠れじゃなく本当に0です)と見分のコンボ0×6が私です。

ちなみに30分間、協力者なしです。チーム戦なの?って感じですが、ラストはできませんって料理送ってくれた方がいたのでかろうじてチーム戦です。

23時頃に強ボスがレベル200ぐらいで、ポイント65万ぐらいだったので追い付くか心配でしたが、20分掛からないぐらいで追い抜きました。残りの10分は強ボス半分、50%とったら放置の繰り返しです。

今日も猛者なので頑張って勝ちに行ってみます。








続きを読む
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。