アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月13日

グラコレ ヒストリー・オブ・ルフィー ラス-2


色々ありましてすっかり間が空いてしまいました。

グラコレ ヒストリー・オブ・ルフィーも今日の2戦と明日の1戦を残すだけとなりましたね。

進化の実、スキルの実いかがですか?トレジャーバトル頑張らないとスキルの実たりないですね。

私は昨日のラストワンパンしかできず、今日のお昼は起きたら12時50分でした・・・いたたたた・・・・

後3戦頑張らないといけません。


無題.png


今の私のデッキです、相変わらず会心フィギュア1体で頑張っています。

ルフィローをKR+進化済みにしたので上段に上げて組み直しました、青エース外して白エースに変えてうまく組んで連携45にしました。連携44と45では違いが大きいのでGS20%ぐらいまでなら下がっても、総攻上がりますね、いつか計算しましたがみつかりません(笑)

いまだに青ドフラティーチが超なので、GS80のままでひとつ穴がある感じです。

後の4体は麦ナミにGS100%掛かるように組んでいます、GS100%が掛かれば攻撃力は2倍になるので、下手に会心フィギュアの15倍、10倍をデッキに入れるより、50倍になる確率を上げるように意識しています。

クロコマルコ(KR+進化、会心15倍)がうまくデッキに入らないってこともあります。

クロコマルコと今のルフィナミの主要どころの共通なGSは

能力者
頂上
海賊
インぺル(主要か?)

NGなGS
覇王
Dの一族
船長
ドレスとエース
ロギア


無題.png

能力者×2 頂上でデッキむりやり組んでみました。

総攻は上がりました。4個目のGSはルフィナミはデッキに入れたクロコマルコが発動した時に弱くなりますね、

ただ連携が落ちていますね。

上のデッキは6,626,620×12.75=84,489,405
下のデッキは6,476,638×9.45=61,204,229

この差が38% GS100%が両方掛かった場合の計算だと76%変わります。

クロコマルコは青ドフラティーチが発動した時だけ、会心15倍が80%アップの27倍に

書いていて良く分からなくなってきたところもあるのですが、やはり上のデッキの方が安定して強そうかな?



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。