アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月24日

グラコレ 4月コロシアム前半戦と・・・

グラコレ 4月の海賊戦争が終わりコロシアムが始まっています。

離れる前からですが私はほとんど的やりません、面倒だから(笑)

的報酬はチーム戦で会心ついたり、連携+2ついたりしますが。ある程度のレベルの戦いでは見分には全く必要ないと思っています。

見分が強ボスたたいて獲得したポイントが勝敗に影響するようなレベルであれば、集めておいた方が良いでしょうが、そうでなければ、武装がエクストの極ボスデッキで連携の区切り、79しか行かないところを80にするとか、デッキに入れて効果的なのはそんなところではないでしょうか?

強ボスを倒すのには会心フィギュアをより強くするのが効果的なので的報酬の低いGSは入れない方が良いが私の持論です、まぁエクストする前に組み替えたりするのも面倒ですが。見分の場合はエクストする前にBR+に全部組み替えたりしますね、HP上げてチケット5,6枚多く使えるよにします。

見分は強いボスのレベル3ぐらいを5パンで倒せないぐらいが理想のデッキだと思っています、強ボス出た時に武装が10秒以内、3回たたいたら倒せるコンボを集めるには4体で少し多めにコンボ積めた方が良いと思っているからです。

海賊戦争ではなくチーム戦の話し ←海賊戦争前に書いた記事です。


次のチーム戦は久し振りにパーティー組んで参加したいと思っています、ちょっとスローペースに移った仲間たちなので、チムラン1位を狙うような感じにはならないと思いますが。

ポイント獲得の効率、チケット保持のバランスを協力してできるようなパーティーになるよう声かけだしました。



コロシアムの前にお得なガシャがでましたね。


無題.png


ピックアップガシャ1枠/2枠

ビッグマム&ジンベイ
ビッグマム&ドフラ&ハンコック

両方とも金バッジ3つで最大スキル550%です。

ガシャの外れが最大14回 
10円 20円 30円 40円 50円 100円・・・以後100円です。
1体取るのにMAX1,500円の費用です、4体取るのに最安40円(笑)


無題_0.png

でもこんな感じで本当に1,500円掛かる場合もあるので心の準備はしておいた方が良いですね。

まぁこの前後は30円ずつ出てるので4体取ってもありでした。

チーム戦や海賊戦争で攻めの料理買うように微課金ならOKって人は回すことをお勧めします、絶対無課金だって言ってる人は誰にも言わないようにこっそり回してみてください(笑)

ちょうど2体とも欲しくて相場さぐってたフィギュアだったので躊躇なくいただきました。

ビッグマム&ジンベイKR+ GS 四皇の海賊団と王下七武海60%を目をつぶって使っていたぐらいだったので。

マムのフィギュアがないと思って海賊戦争のガシャ、ビッグマム&カタクリ揃えたのですが次のコロシアムで使わなくなるとは思いませんでした(汗)


今月のコロシアムは私は 「5億越えの賞金首★★★」です


無題.png


デッキとGSの掛かりはこんな感じです、昔はもっとGSの掛かりが悪かった、今は掛かるのが当たり前のGSばかりですね。

Dの一族
炎の使い手
ロジャー海賊団とルフィ 等々

それだけにデッキ組む難しさと同時に面白さがあったのですが、今は連携数を考えればデッキ出来てしまいますね。

今回の10円ガシャ2体 カイドウ&シャンクスもお正月の10円ガシャ ルフィ&キッドは花札かなんかの報酬でしょうか?ひとのアカウント譲り受けたのでわからないのですが。

王の資質にはいけるのかなって見通しです。

ロジャーエースがBR+のだったらまた強くなるなってデッキです。

後半戦で3つ以上落ちないように頑張ります。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9798984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。