アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月01日

グラコレ コロシアム後半戦終了


グラコレ コロシアム後半戦も終了してチーム戦が始まってます。


無題ll.png



結局5億越えの賞金首から残り30分ぐらいまで6階級昇格できるかなって所にいましたが、最後抜かれて5階級昇格の四皇副船長★で終わりました。


1デッキはまだ進化を残したフィギュアが多数なので、1か月掛けてできるだけ安く買いそろえていきたいと思っています。

2デッキは勝負フィギュアに頼っているので、左上のルフィ赤犬を交換してGSが2,799%掛かるフィギュア探したいと思っています、後は連携合わせのガープマルコを交換していきたいと思っています。

ひとまず四皇副船長★で次の海戦やってみます。

・・・・・チーム戦はどうしようかな・・・・

2018年10月30日

グラコレ コロシアム後半戦3日目経過


グラコレ コロシアム後半戦3日目に入りました。


無題1.png

左が私の階級 5億越えの賞金首 右がお仲間の階級 5億越えの賞金首★★です。

私の階級は最高が10位までで6階級昇格で四皇副船長★★

現在10位のポイントが634,151,520となってます。

ちなみの2つ上の5億越えの賞金首で四皇副船長になろうとしたら、41位までに入ればなれます。

現在41位のポイントが26,577,220となってます。

差は歴然ですね、遥かに上の階級の方がいきやすい(笑)

6階級昇格の王の資質は6位までに入ればなれます。

現在6位のポイントは268,912,880となってます。

見比べると5億越えの賞金首の6階級昇格のポイントの方が倍以上ですね(笑)

どこの階級から上を目指すとなりやすいかは、その時のランクの偏りで大分変ります。

ちなみに私はぎりぎり6階級昇格できなそう、フィギュア買いそろえようかとも思いましたが、上がっても1つ攻撃力が2%上がるだけなので、少し我慢しようとあきらめました。




2018年10月29日

グラコレ コロシアム 後半戦経過


グラコレ コロシアム 後半戦の2日目です・・・・やっと追いついた(笑)

私は5憶越えの賞金首です。6階級昇進しても四皇副船長★★です。


無題ll.png


デッキはこんな感じ、右の2デッキがそっくり前半戦のデッキで、1デッキは今回買いそろえました。

本当は前半戦四皇戦闘員★★★で止めて1デッキで上がれるところまでと考えてたのですが流れでデッキ組んでしまいました。

2デッキは戦力フィギュアと非戦力フィギュアに明確な差があります、1デッキは優等生デッキ。

下の方から連勝積み上げる時はやっぱり1デッキの方が楽ですが、ぎりぎりの戦いになってくると爆発的に強いフィギュアがあると楽ですね。

1デッキはエース&ティーチがまだ1体ですし、ルフィ&ゾロ&サンジも2体です、まだ上がり幅がまだあります。

もともとルフィ&サボ&ドフラミンゴが出た辺りから高GS×GS30%とかの2個持ちGSフィギュアが好きだったので。

170%のフィギュアが3体で

2.7×2.7×2.7×100=1,968% この辺りが目安でしょうか?

どのフィギュアでも10%上がれば効果は同じ、買いそろえるなら安く買える物からが良いですね。

今月は何とか6階級昇進できそうなので一応良いかな

グラコレ コロシアム 前半戦


グラコレ コロシアム前半戦・・・終わってます・・・また振り返り(笑)

FGSはロギアでした、ダウンは適用されない階級なのでわかりません。

先月一応やったので四皇の戦闘員★でした、一番上に上がっても5億越えの賞金首までです。


無題.png


最初左のデッキで始めました、途中で白レイリーを変えました、このデッキだと覇王色がゾロ&ロー&青キジに掛からないので、覇王色が発動した瞬間に上段3体のみ戦力フィギュアになりきつかったので。


こんなデッキで最高170連勝で10位ちょっとで無難に5憶越えの賞金首になれました。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。