アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月01日

グラコレ コロシアム 後半戦結果


無題.png


グラコレ コロシアム 全て終了しました。実はほとんど手が回らず放置状態でした。

2アカウント半だけやった感じです。

結果は左から
王の資質★★
王の資質
四皇副船長★
5億替え★
5億越え
5億越え

次回の前半戦は、5階級で見ていきたいと思います。


無題1.png


昇格したアカウントがあったのでやっと昇格のアクション見れました。

現状維持と、降格はこちら参照





2015年11月30日

グラコレ コロシアム 後半戦最終日経過


無題.png


グラコレ コロシアム 後半戦最終日の経過です。

左から
王の資質★★
王の資質
四皇副船長★★
四皇副戦長★
四皇副船長

10位を見ればランク通りです。


続きを読む

2015年11月29日

グラコレ コロシアム 後半-3経過



無題.png


グラコレ コロシアム 後半戦も折り返しまた、後半-2の結果を取りそこねましたので朝4時30分時点での後半戦-3経過アップします。

左から
王の資質は★★
王の資質
四皇副船長★★
四皇副船長★
四皇副船長★


四皇船長に行くのを比較してみます。
王の資質★★は35位までボーダー35億

以下はアップしたランキングにものっています。

王の資質は5位まで43億
四皇副船長★★は5位まで37億
四皇副船長★は3位まで30億
四皇副船長は3位で43億


現時点では四皇副船長からが一番狙いやすくなっていました。 

2015年11月27日

グラコレ コロシアム 後半-1結果



無題.png


グラコレ コロシアム 後半-1終わりました、格階級のトップ10アップしました。18時直前の順位です。

確認で左から
王の資質は★★
王の資質
四皇の副船長★★
四皇の副船長★
四皇の副船長

見るのは1位でなくて10位が良いですね、階級の目安がわかります。

私は初日で四皇船長に届かないことがわかり落ち込んでいます(笑)

※※もしどこか、この階級に行くポイントを見比べてと話いただければ、上の階級内なら教えできますので聞いてください。





グラコレ コロシアム 後半戦-1経過



無題.png無題.png



グラコレ コロシアム後半戦-1経過です。午前1時30分現在です。

左から
王の資質★★
王の資質
四皇副船長★★
四皇副船長★
四皇副船長

四皇副船長★★の1位の方が飛びぬけていますが、10位のポイントを見ると階級通りでしょうか。

右の順位は現時点でポイントを上げた人の人数をアップしてみました。

王の資質は★★76人    INしているのは080人 階級内は120人?
王の資質は124人    INしているのは173人 階級内は180人?
四皇副船長★★は147人 INしているのは218人 階級内は230人?
四皇副船長★は227人  INしているのは292人 階級内は300人?
四皇副船長は232人   INしている人は311人 階級内は320人?


各階級まだまだ、初日戦ってない方多く見通しつかずですね。




2015年11月26日

グラコレ コロシアム 後半戦デッキ


無題.png


グラコレ コロシアム 後半戦が始まりました。私のデッキアップします。

1デッキは未完成でルフィロー、青ドフラティーチが進化済みでなく超止まりです。

覇王、Dの一族デッキと言っていいと思います。

ドレスとエースが掛かるのが8体
ルフィとロジャー海賊団が掛かるのが6体と

まずまずではないかと思っています。

続きを読む

グラコレ コロシアム 前半結果


無題.png


グラコレ コロシアム 前半戦終了しました。

左から
王の資質★★
王の資質
四皇の副船長★★

途中でランク通りかなって思いましたが。終わった見たら、そんなに階級差ありませんね。

王の資質★★がさすがに少しポイント高いぐらい。

続きを読む

2015年11月25日

グラコレ コロシアム 前半-3結果


無題.png


グラコレ コロシアム 前半戦-3日終了しました18時近くのランクです。

左から
王の資質★★ 王の資質 四皇の副船長★★

見通し見えましたね。

私は後半戦の階級は
王の資質★★
王の資質
四皇の副船長★★
四皇の副船長★
四皇の副船長
5億越えの賞金首★★

四皇船長の階級をアップできないの残念です。

可能なら、最終日はできるだけ終了まじかにやることをお勧めします、頑張っても階級のアップに届かないのに、突っ込んで負けて階級が落ちてしまうようなことがないように気を付けましょう。




グラコレ 前半戦デッキ-2 考察


グラコレ コロシアム 前半3回やってみました。毎日違うデッキです。

昨日はこのデッキの左で、一昨日は右でした。昨日が平均連勝数も最高連勝数も1番良い成績でした。

4個目のGS重視方向で毎日デッキが変わっていってるいる感じです。

2日目がポイント伸びなかったので四皇船長はもう難しそうです。残念後半戦四皇船長のランクをアップできそうもありません。

デッキを見直してみると、アップのFGSが掛かったフィギュアが5体、後はGS船長と能力者で4個目発動と連携整え要因です。

ロジャーレイリーが海賊戦争の課金ガシャのロジャーバギーになっていたら、かなり強かったと思います。

連携要因がKR+進化の戦力に変わるわけなので、GSは同じ船長100%です。

バギーって意外と良いのかも知れませんね?無難に頂上能力者か掛かりますし。

ロジャー
レイリー
ドラゴン

シャンクス
ガープ
ミホーク
サボ

デッキに入れてみたいけど、頂上、能力者が両方かからない、もしくはどっちかが掛からないフィギュアありますよね。



グラコレ コロシアム 前半-3経過


無題.png


グラコレ コロシアム前半-3経過で 8時30分頃のランキングです。

左から
王の資質★★
王の資質
四皇副船長★★


王の資質★★は階級通り少しポイントが高いですね。王の資質と四皇副船長★★は隣通しの階級ということと、ダウンFGSが違うことがあり、同じぐらいのポイントになっている感じでしょうか。

3日やるとだいたい、見通してついてがっかりされてしまっている人もいるかとおもいますが、スキルの発動と、4個目のGSは運もあるので、最後まで頑張りましょう。


続きを読む
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。