アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月26日

グラコレ コロシアム 後半戦デッキ


無題.png


グラコレ コロシアム 後半戦が始まりました。私のデッキアップします。

1デッキは未完成でルフィロー、青ドフラティーチが進化済みでなく超止まりです。

覇王、Dの一族デッキと言っていいと思います。

ドレスとエースが掛かるのが8体
ルフィとロジャー海賊団が掛かるのが6体と

まずまずではないかと思っています。


2デッキはどれが正解かわかりませんが、ひとまずアップしたデッキで始めました。

麦サボが戦力外なのが少し残念です、相変わらずロジャーレイリーが完全な連携、4個目GS要因、あらためてロジャーバギーがあったらと思います。

ロジャーバギーがあったら、上段にルフィサボ入れてルフィサボ戦力、ロジャーバギー戦力にしたと思います。

赤シャンガープを中段、下段にするとGSが20%と落ちるのかなり痛いですがそうしてたかな?

一番右に私の主要どころのデッキの入らなかったフィギュアアップしました。この辺売りさばいて、麦サボと青ドフラティーチそろえれば四皇船長に少し近づくのでしょうが、トレ上手くないのでためらっています。

白黒と黄ジョズ(GS頂上50% 全体連携10%)FGSの用な考えで強いフィギュアだけで倒して行くと割り切って思い切って使うのも考えましたが、ひとまず能力者を選び安定重視にしました。

黄ジョズ強いでしょうが、4個目に50%が発動したら、青エース、白黄、赤シャンガープのスキル400%トリオのラインでも90勝超えたら、倒しきれないので怖くて使えませんね。トレ解禁されて肉10 蜜柑???で売れれば良いかと思っています。

白黒は2デッキに良いですね

120%アップが
白黄
麦サボ
ローティーチ
(黄ジョズ)

90%アップが
赤シャンガープ
青エース
赤黄藤

少し悩んでみます(笑)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。