アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月16日

グラコレ 海賊戦争


グラコレ 大決闘終わっていたんですね(笑)

知りませんでした、海賊戦争が始まっていました、また助っ人フィギュアが増えたようです。

マンシェリーちゃんです。

気絶カウントを回復するようです、詳しい考察は「助っ人 マンシェリー」を良く見てみてください。

海賊戦争は戦争時間にINできないのでスルーしていくしかない感じです。

助っ人シャンクス、ローと増えてから一切参加していないので、ちょっとこれからも縁がなさそうです。

本気でやったら面白そうですね、モリアとミホークを削っても良い気もしますが(笑)
無題1.png

最大カウント35削るシャンクス、カウントを相手同盟と逆転できるローどんな作戦が主流なんでしょうかね。

まぁ参加しないので深く考えず流します。


続きを読む
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。