アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月11日

グラコレ チーム戦 最終日


無題.png 

遅くなりましたが、グラコレチーム戦も終了いたしました。

私は無理なく9勝できました、初日に負けたのと、私用でラストINできなくてあきらめた2敗です。

今回から海賊戦争と同じように階級別の参加賞がもらえるようになったせいか、宝箱7アカウントでクロコバギー5体だけでした、9勝でも猛者と豪傑辺りをうろうろではだめですね。

毎日グループランキング1位だった武装が1体

ちゃんとデッキ組んでる見分が2体ずつ、後の4アカウントは当たりませんでした、運でしょうか。

再々編成後は強い見分さんと合流したので、頂上、相手によっては伝説でも勝てたかなとも思いますが、どうしても勝ってるのに強ボスのレベルを上げていくことがアイテムの無駄に感じてしまい、豪傑のまま終わってしまいました。

感想は豪傑の人はやはり豪傑ですね、きっと課金ガシャ回してる方は多いと思います、ただ負けたくないと思って、決意して戦ってる人は少ないですね。

最終日もラストナイトも競らずに終わってしまった感じでした。

次回はチーム組んで頑張ります、今回と同じように最後の切り替えガシャだけやって、再々編成後は武装やって活躍したいと思います。

最後の切り替えガシャは、KR1体 GR+5体 スタートでまず1体とるのに外れが5体ですし、何より2,700円にならないのは大きいですね。

今回の青ジョズも解禁後に肉50になってもらえれば良いです。





2015年12月10日

グラコレ チーム戦 再々編成-2・3結果


無題.png


グラコレ チーム戦もあと半日残すだけになりました。再々編成後3連勝できました、1日ずつ階級上げて行こうかと思っていましたが、リードしているのにさらにポイントを取ることがどうもアイテムの無駄だと思い結局毎日豪傑にいました、最終日も豪傑です。

ラストナイトは、私用で最後INできるかわからなかったので、チームメイトにあやまっておきました、結局うまくラスト30分INできたのですが、1人で戦うことになってしまいました。その分点数の調整が楽だったりもします。



続きを読む

2015年12月08日

グラコレ チーム戦 再再編成-1結果


グラコレ チーム戦再々編成 初日終わりました、またみなさん仲間のやる気と強さ探りながら大変ですよね。

私は合流した仲間が3人なので意外と気楽に入れました。今日も勝てて6勝目です背景いただき感謝です。明日は豪傑で予定通りです。

頼もしい見分さんも合流していただき、私もガシャ回したので、今日の相手チームは猛者で対戦したのは少し気の毒だったかもしれません。

今日は23時の時点で勝っていました、私としてはそうそうないのことです、ほぼノーアイテムなので(笑)

引き続き頑張ります。


2015年12月07日

グラコレ チーム戦 再編成最終日と再々編成


グラコレ チーム戦の再編成チームでの-3日終わりました。私は最後の時間INすることができなかったので、頑張らず負けました、いつも最後30分で勝ってるのに最後1時間できないと自分の中ではその日はやる意味はないと思いアイテム使わず負けました。

1時間分逃げ切れるほど離せば良いのかもしれませんが、それはどのくらい離せば良いのかと考えもしましたが、猛者だったので10億ぐらい離せば良かったのかな?考えたらきりがないしアイテムの浪費がかさむのでやっぱりやめました。

これで5勝2敗です。再々編成後の4日間はどうなるでしょうか、ちなみにまた猛者に飛びました。


続きを読む

2015年12月06日

グラコレ チーム戦 再編成-2結果


グラコレ チーム戦 再編成後2日終了しました。私は猛者なので何とか勝てました。

23時30分まで7アカウント1度も殴らずで、ラスト30分で捲りました。


無題10.png


アップした画像は左が22時45分ぐらいです、右が終時了のチーム内のランクとコンボ数、撃破ptを表したものです。

武装の撃破pt0(隠れじゃなく本当に0です)と見分のコンボ0×6が私です。

ちなみに30分間、協力者なしです。チーム戦なの?って感じですが、ラストはできませんって料理送ってくれた方がいたのでかろうじてチーム戦です。

23時頃に強ボスがレベル200ぐらいで、ポイント65万ぐらいだったので追い付くか心配でしたが、20分掛からないぐらいで追い抜きました。残りの10分は強ボス半分、50%とったら放置の繰り返しです。

今日も猛者なので頑張って勝ちに行ってみます。








続きを読む

2015年12月05日

グラコレ チーム戦 再編成-1結果


グラコレ チーム戦 再編成後の初日が終わりました、私は寝落ちばかりしていたので猛者に飛ばされていたのですが、何とか勝てましたこれで4連勝です。そしてまた猛者(笑)

今日は様子見てラスト30分まで応援だけして、たたかずにしてみたいと思います。


続きを読む

2015年12月04日

グラコレ チーム戦 解散前と再編成


グラコレ チーム戦 最初の4日間が終わりました。3勝いただきいラッキーです。全く貢献してませんでした。チームメイトの方感謝です。

なんといっても、ラスト4戦3寝落ち中です(笑) クロコバギーを7アカウント中2ついただきました、欲のないところが当たるものなのでしょうか。

再編成になりました、再編成されたらまず 戦況→チームランキング→チーム状況の確認 見ましょう。

再編成されたチームでは私のメインアカウントが累計撃破pt1位でした(笑) しかたないので武装にして他6アカウントを見分にしました。



続きを読む

2015年12月03日

グラコレ チーム戦 ボーダー他


昨日もお仲間のおかげで勝利できました、豪傑の真ん中あたりをうろうろしています。

豪傑ってこんなにゆっくりなんだなって思うような2日間です、3日目にしてようやく寝落ちせず、勝利を見届けることができました。

自分たちがいつも、ラスト30分で100億とって勝ってたりしてるので、相手がしてきたらと思うと、安心できませんね、料理も残したまま、3日間1個も使っていません。

幸い料理を送っていただける仲間がいないので腐らせても良いかなっておもってます。

料理使っても覇気レベルアップには関係ないので、グループランク等狙われる方以外は腐らせてもありかなと、私は思っています。


続きを読む

2015年12月02日

グラコレ チーム戦 豪傑と討伐報酬


少し年末に向けてみなさん忙しいですよね、私も忙しくほとんどグラコレ チーム戦できていません。

今回は無課金ですし、まだ覇気レベル3です(笑)

昨日はチームメイトに頑張っていただき勝てたようです、23時30分までは記憶があったのですが寝落ちしてしまいました(笑)

討伐報酬なかなか取れないですね、当たり前かなまだメインアカウントだけ蜜柑10個の、飴8個ぐらいしか使ってないので、チームメイトの方すいません。



無題.png


チーム参加の7アカウント中2つはまじめにデッキ組んでいます。

左のデッキはチームメイトのおかげで宝箱で麦イワイナズマ(ランキング報酬でした)あたったので使ってます。

ガープミホーククマは私のお気に入りの連携要因です、その他はGS4個目も100%近いのが会心フィギュアに掛かるように意識しています。

総攻撃の見栄え悪いですが、会心8倍と6倍とかを2体無理に入れるなら、4個目が確実に8倍に掛かったほうがデッキ強いですね。

強ボス会心フィギュアを持っている方は、意識されると良いかもしれません。

私は的当てもしないので、弱弱デッキなので、1×2=2にしかならないのでたいしてかわりませんんが(笑)

右のデッキは4個目も何も考えず、能力者上3体にして、連携40届くように組みました。




2015年12月01日

グラコレ チーム戦 課金ガシャ


無題.png


グラコレ チーム戦 課金ガシャ、エースティーチマルコGSはDの一族でした。「世界最強の海賊団」のお題なので四皇の海賊団で来るかと思いましたが、前回の赤シャンガープが四皇だったのでさすがになかったですね。

GS連携+1は「世界を焦がす炎」これは予想通りでした。



続きを読む
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。