アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

グラコレ チーム戦 再々編成-2・3結果


無題.png


グラコレ チーム戦もあと半日残すだけになりました。再々編成後3連勝できました、1日ずつ階級上げて行こうかと思っていましたが、リードしているのにさらにポイントを取ることがどうもアイテムの無駄だと思い結局毎日豪傑にいました、最終日も豪傑です。

ラストナイトは、私用で最後INできるかわからなかったので、チームメイトにあやまっておきました、結局うまくラスト30分INできたのですが、1人で戦うことになってしまいました。その分点数の調整が楽だったりもします。




事前に、こちらがコンボをためた時は強ボス触らせなかったのを感じていたのか、21時前においついて23時30分まで放置していましたが、一生懸命逃げる感じもなく、23時30分から10分ほどで追い付きました。

追い付く前の1体は、10分タイムリミットでスルーになりました(笑)

後1体で追い越せるので、スルーしました、私は悩まなかったですが皆さんどう思いますか?

ラスト1分切ったら倒して逆転してしまうという選択肢もあったかとも思います。

私が選んだのは、スルーしてしまえば、コンボはたりているので、次のボス4体は急いで倒さなくて良いと思ったのです、強ボスを確実に敵の武装より速くたたければ、相手が1,000コンボためても、自分のコンボがたりているれば、関係ないですよね。

リードした後は、4体中3体目でコンボがたりれば、4体目は放置して敵に倒してもらい、強ボスは50%削って放置していけば負けることはないですね。

見分のコンボをためる速さ、武装の強ボスを発見してたたく速さが相手とどうか良く把握していると、日中からラスト前まで、アイテム使って頑張る必要がありませんね。ある程度のレベルまでですが。

こちらも参照ください。

今日の相手は速さを理解していたのか、頭が良いと思います、ゲームの設定上いくら逃げて点数離しても強ボスの体数差がある程度まではかわらないのです、なので階級ごとに強ボスのレベルMAX違いますが、MAXまでいって1体倒したら、やっと1体分多く差が開いたと言う認識で良いと思います、30分は逃げれるなとほっとしてください。

良く捲られた相手が、もっと離しておけば良かったって仲間にコメントしてるの見ますが、速度の違う相手から30分逃げるには、レベルMAXまで頑張って1体でも多く倒す必要があるということです。

私は強ボスの発見が速い相手には早々とあきらめます、見分さんがボス4体を相手にコンボためさせなければ勝機はありますが、頑張っても100前後はためられてしまいますね、強い武装が料理に肉パンなら15%から30%はとると思います、この時点で捲りはむずかしいですね。

1時間以上かけた、逆転はできるかと思いますが、アイテム浪費増えますね。

私は蜜柑メインアカウントでも1,000個もないですし、メイン以外の全部の蜜柑たしても500個ぐらいしかないです、アイテムの乏しさから来る効率重視の考えがチーム戦や海賊戦争の戦いに節々に出てしまい仲間に窮屈な思いをさせて申し訳ないとも思っています。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。