アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月14日

グラコレ 大決闘 会心フィギュア更新


グラコレ 大決闘も後半日です、私は影なし蜜柑と言うより、影なし綿飴分しかしてないので休息期間にさせていただいています。


会心フィギュア切り替わりました。毎度思うのですが、半日のためになぜするのかわかりませんが。


無題.png


デッキそのままです、タッグ組む方が白黄、青エースとかだと連携50行くので結構強いデッキだとは思います。


青エースも黄黒も赤黄藤も会心12倍、14倍になるのはGRの赤青黄ぐらいでしょうか?コレクションケースで強い順に並べるとは青エースが1番になりますね。

後半日みなさん頑張ってください。

2016年01月12日

グラコレ 大決闘-2 連携50デッキ


グラコレ 大決闘会心フィギュア入れ替わりました。



無題1.png



今回は強い14倍のフィギュアはないようです、コレクションケースで強い順にしたのを信じていいのかな?攻撃力だけの話なら?


デッキ組んでみました。



無題.png


普通に組んでいったら右のデッキになりました、連携49だったのでどうせならと思って連携50作ってみました、連携のみの弱いデッキですが、一応連携50です、ドフラミホーククマGS能力者80%〜を上段に使って連携+1を発動させれば本当に強いデッキになるかとは思います。


現状発動してる連携は

8 自由を求めた豪傑たち+1
8 2つの伝説
7 受け継がれる意思
7 偉大なる航路の均衡
7 海軍対白ひげ海賊団+1
7 Dの一族+1
6 世界を焦がす炎

参考までに。

2016年01月10日

グラコレ 大決闘-1


グラコレ 大決闘 また始まりました、私は正直うれしいです(笑)

休憩するイベントがまた来たからです、私は大決闘→ログ 的当て→絆 やりません、なのでお仲間もチーム戦組む仲間と同盟の仲間以外ほとんどいません、頑張らないので迷惑になるので。

前回は育成と海賊戦争と頑張ってコロシアムでは遊べなかったので、ここで少し休憩します。


 
無題.png


デッキ組んでみました、4個目のGSはタッグを組んだあいてからなので、ローモネ左上に置いている方歓迎のデッキですね。

初日に素早く普段は見向きもされない会心フィギュアを欲張らず蜜柑5とか10とかで売りに出すのに一生懸命でした。やっぱり意外と売れる(笑)



無題.png


この組み合わせは会心14倍になるようですね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。