アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月21日

グラコレ 海賊戦争-5


グラコレ 今月の海賊戦争もお昼1戦を残して終わりですね、今回はみなさんいかがでしたか?

私の同盟は昨日は頂上だったので、危なげなく3連勝でこれで15勝4敗です、今日は伝説ですが勝って終わりたいですね。


無題.png


普通のKR+進化とKR進化のフィギュアをアップいたしました。

攻撃力を再確認したいと思います。

KR+進化のルフィローは32,129
KR進化のローティーチは25,620

フィギュアによって多少前後あるかと思いますがおおよそこんな感じ、差を%で表すと、KR+進化はKR進化から見て25%程度強いですね。

スキルでわかりやすく見ていきます、KR進化を1,000 KR+進化を1,250にしてみると

KR進化のスキル300%は3,000
KR+進化のスキル250%は3,125
KR+進化のスキル200%は2,500

GS100%×4つ掛かると16倍差が出るのでものすごく大きな差が出ますね。

KR+進化はやっぱり強いですね。

参考までに








2015年12月19日

グラコレ 海賊戦争-4


無題4.png


グラコレ 海賊戦争も残すところ4戦です。昨日と一昨日と伝説でした、伝説での結果は3勝3敗となりました。

昨日の最後の対戦相手はすきのないチームでした、チームの攻撃力の足し算をしたら伝説では珍しく私たちの方が上だったと思います、お互い12勝どうしの戦いでした。

始まって、カウントだけ削って様子をうかがったのですが、急ぐわけでもなくイワンコフ出すわけでもなく走って走って3たまったら2足して5パンを船体にという感じで、無理せずゆっくり2,600万まで積み上げられました。

私達の同盟の1分間にとれるMAXポイントは2,100万かと思っています。500万たりないですね。

後は普通に殴り合えば良いじゃないかと思うのでしょうが、敵チームがすきがないと書いたのは、同じように気絶ボーナスに簡単に入らずカウント5のままラスト10分に突入。

私達の勝ち目はかなりきついですね、6分にイワンコフを出して、慌てて気絶ボーナスに入って、勝っているから殴らないといった流れにでもならないと勝てないと思いました。

6分にイワンコフ出しても、カウント1まで減らしても気絶ボーナスに先に入ってはくれませんでした、私たちのチームは4分切った所で勝ち目ないしであきらめました。私の同盟はここであきらめると全員蜜柑の消費が0なのである意味節約、順位調整で結果オーライのところもあります。

最後まですきがないチームでした、最後オーズ出すのは当たり前なのですが、気絶ボーナスに入ったのが2分切ったぐらいです、本当に楽勝だと思っていたら1分丁度に入りますね、2分でこちらが気絶ボーナスに入り敵が気絶ボーナス後の1分を何もしなかったら、逆転できる点数差ですが、1分では無理です、2分切った時点で気絶ボーナスに入るのは大正解だと思います、オーズはスキル撃ちたかったのが仲間が崩しました、そうしたらしっかりイワンコフで待ち構えていましたし、さすが12勝していた相手ですね。





続きを読む

グラコレ 海賊戦争-3


グラコレ 海賊戦争も後1日と1戦で7戦です。今日から伝説でした。

結果は1勝2敗、これで10勝3敗です、ラストは勝つことができました。今日も伝説です。

3戦とも勝ちに行っての2負です、お昼の負けはラスト頑張って追い上げてた時に、全員が固まったと言っていたのでサーバーに負荷が掛かったのでしょうか、勝てると思ってたら150万ぽっち届きませんでした。残念です相手につきがあってこちらにはなかったのですね。

19時からは、人数不足でやはり届かず、いつもの集まりがあれば行けたのではないかと思います。

3戦ともうまく、気絶カウントの管理うまくいき、勝ちゲームだったのでもったいない1日でした。


続きを読む

2015年12月18日

グラコレ 海賊戦争-2成績


すっかり更新のペースが下がってしまっていますが、グラコレ 海賊戦争には参加しています。限定ボスも何とか時間見て倒して、討伐報酬もいただいています。



無題.png


成績です、負け→豪傑→豪傑→頂上の4日間で9勝1敗です、ここまでは完璧だと思います。

もう一日ぐらい、頂上でゆっくりしたかったところですが、後3日と1戦で10戦ですね。

今日から伝説です、普通にやって勝率5割かな?14勝6敗かうーーん見た目悪いですね。

ちょっと仲間と話し合ってみます。



続きを読む

2015年12月15日

グラコレ 海賊戦争-1結果とデッキ


グラコレ 海賊戦争始まりましたね、私たちは初戦負けました。前回初日しっかりやりすぎて、2日目も勝てそうなら勝ちに行こうと、言っていたら毎日伝説で伝説メダルはもらえましたが、かなり負けたので。今回は入りかなり慎重に入りました。

敵チームもかなり飛ばしたので、色気もでず問題なく豪傑ラインまで下げました。数日の間は豪傑でまったりしていたいと思います、監視がメインですね(笑)


無題.png


左が昨日の初戦の海戦デッキ、右が討伐報酬入れて組み直したデッキです。

海戦デッキは4個目のGS発動しない」の認識でデッキ組んでいます。

なのでボス討伐用の4個目が発動するランドデッキはいじっては崩していまだにやってます。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。