アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月18日

グラコレ 海賊戦争-2成績


すっかり更新のペースが下がってしまっていますが、グラコレ 海賊戦争には参加しています。限定ボスも何とか時間見て倒して、討伐報酬もいただいています。



無題.png


成績です、負け→豪傑→豪傑→頂上の4日間で9勝1敗です、ここまでは完璧だと思います。

もう一日ぐらい、頂上でゆっくりしたかったところですが、後3日と1戦で10戦ですね。

今日から伝説です、普通にやって勝率5割かな?14勝6敗かうーーん見た目悪いですね。

ちょっと仲間と話し合ってみます。




無題.png


私の今のデッキです、上3体能力者頂上変わらずです。

連携も40切って、会心フィギュア下6体、工夫も何もないデッキですね。

会心フィギュア3体で連携42で近い攻撃力まで上がりましたが、超えることはできなかったです。

青センゴクメインにデッキ組むと私の手持ちのフィギュア達では苦しいですね。

頭使うの面倒なので、4個目のGSが発動するグランドデッキも同じにしてしまっています。

限定ボスの11までなら、5パンで倒せる時があるかなぐらいです。


無題8.png


前回見なかったけど、今回見た一番硬い限定ボスのレベル14です。


久し振り何でもう一つ。


無題.png



私の同盟の助っ人フィギュアの育成状況です。

私は、イワンコフをレベル50(攻撃200%)に上げてからバギーに行き、オーズに行きイワンコフに戻ってきた感じです。私の同盟の戦い方はイワンコフ6分にならなくても良いので(笑)

私の感覚だけでしょうか?イワンコフだけレベル55前後から他のフィギュアに比べるとレベル上げるのにすごく大変、限定ボス1時間倒しっぱなしでも、レベル2つ上がらない。

助っ人フィギュアによってレベルアップのポイントが違うんですかね?

同じだよとか、そんなこと知らなかったのって思われる方もいるかもしれませんが、私が気付いたのは3か月前でした(笑)

しっかりと数値取りしたらアップしますね。


では海戦も折り返し日ですみなさん頑張ってください。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。