アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月23日

グラコレ 海賊戦争終了








グラコレ 海賊戦争終了しました。私たちは17勝3敗の結果になりました。

今日は伝説、まさに最終日は、この通りです。私たちの同盟は、ラスト決まった時間まで飴走り+以上のアイテムの消費はしないようにしています。

最後届くならねらう、届かないならあきらめる・・・・それであきらめました(残念)

昨日は4,700万ほど逆転でき、楽しめた分今日は伝説であきらめる結果になりました。昨日の全勝と今日の1勝、昨日の全勝を選びましたので、こんなものですね。

ドフラモネシーザー5体、頂上でくすぶっていたのに取れたので、良しとします。

コロシアムのダウンFGSは何でしょうね?




2016年03月22日

グラコレ 海賊戦争 終盤戦







グラコレ 海賊戦争も早いもので今日の3戦と明日のお昼でおしまいですね、私たちは負けないように戦っていれば、自然に伝説に行くだろうから、楽する時は楽しようと話していたら、結局今日までずっと頂上でした(笑)

こんなこともあるのですね、アイテム節約できてよいのですが、なんとも物足りないと思うのは贅沢なことなのでしょうね。


無題.png


その後遊んでいるデッキです、ドフラモネシーザーがそろって来たので、1発撃つまではデッキに入れてます。今回デッキが討伐報酬が切り替わる度強くならなく今一つでした。

たまにやっぱり思うのが「マルコジョズティーチ」欲しいなって



無題.png



GR+で肉40は高いですね、いつKRで同じフィギュアでるかわからないですし、でもきれいにデッキに収まるなって思うときが多々あります、コロシアムでは使わないかもしれませんが、海賊戦争デッキでは4個目のGSも関係ないのでいいですよね、今回のデッキでもマルコティーチの代わりにマルコジョズティーチ入れれば、ハンコジョズデッキから抜いてドフラKR2体入れても連携下がらないので攻撃力は上がりますね。

ひとまず我慢してみます。









2016年03月21日

グラコレ 海賊戦争 その後







グラコレ 海賊戦争も最後の討伐報酬切替になって後半戦ですね、すっかりブログもおろそかになってしまいました、平日夜できなくなり、週末の夜は遊びにいってしまうし、いまひとつ生活のペースがつかめない今日この頃です←なんて私のことはどうでもいいですね(爆)



無題.png


同盟戦争の経過はこんな感じです、初日以降ずっと頂上です、頂上で1つ取りこぼししました、少し悔しい思いもしています。

その他は勝つのに必要以上の得点取らないようにしています、いずれ強い同盟と当たって自然に伝説行くでしょうと話しているのですが、なかなか当たらないです、取りこぼしの時は相手にうまいことやられて取らずに負けています。頂上とはいえ海賊戦争準備室での比較はかなり敵の方がデッキが格上でした。

頂上は比較的攻撃力10,000オーバーもしくは無課金の7,000オーバーぐらいの人が1人いてその人の気分次第ってチームが対戦相手に多いですね、なので仲の良い私の同盟が、気持ゆっくりでも人数掛けてもぐらたたきしながら1,000万前後とるとあきらめてしまう相手が多いですね、後はカウントだけ整えてすきなく構えてると本当に最後まで何もなく終わってしまう、こんなことの繰り返しです、アイテムもかなり節約できて1回の戦いに蜜柑15個も使ってないですね。

続きを読む

2016年03月18日

グラコレ 海賊戦争-2結果






グラコレ 海賊戦争-2終了し、お昼も終わりました。初戦敗戦の後に頂上で4連勝できております。

勝ち続ければいつか強い相手に当たるでしょうと話し合い、無理にランク上げてないのですが、本当に競ってこない相手ばかりで、暇な海賊戦争になっています。

前回ランク2桁が定着していた同盟が、頂上にいるのですから確かに暇にはなりますね(笑)

ただ私たちの同盟は、海賊戦争準備室で事前に見た感じは攻撃力10,000オーバーもいないので伝説下位のチームが頂上に調整かなぐらいにしか思われない感じです。

引き続きできる時に頑張ってみます。


2016年03月17日

グラコレ 海賊戦争-1結果


グラコレ 海賊戦争始まりました、相変わらず平日はラストの時間はできないので残念です。

21時からのと23時からの限定ボスもほぼできないので、18時の開始と同時に少し頑張りました。


無題1.png


意外と取れるものですね、最初の15分終わって1位でした(笑)

段々限定ボスのドフラレベル12〜14(15は出てきませんでした)が多く出てくるようになって討伐に時間が掛かって、1時間たった時点では5位でした(笑)

ガシャしてないし、飴走り+蜜柑ではそんなものですね。

ランク5位ぐらいのペースで限定ボスを倒していくと1時間にルフィローが6体取れました。

画像はごめんなさい、第1弾はルフィロー、期間統一がドフラクマですね。

ドレスとエースと新旧七武海がGS的には良いかも知れませんね、当然頂上と能力者はいいに決まっていますが。

続きを読む

2016年02月19日

グラコレ 海賊戦争 3月デッキ編成







グラコレ 海賊戦争-5の途中です、気が早いのですが来月のデッキを少し考えてみます。

まず、今の2月の宝箱の報酬の会心がそのまま残りますね。


無題.png


ガープセンゴクバギーとハンコックジョズ

会心13~18倍 会心11~16倍です。

ガシャをしない人、大決闘しない人(私)はこの2体が3月の海賊戦争デッキのスタートです。

まだ、ガープセンゴクバギーにたどり着いてないけど(汗)

取れたとして、共通の掛かるGSは?

能力者
頂上

当たりまえ(笑)

新旧七武海

ぐらいですか、あれ意外と苦しいな。

しいて言うなら、インぺルダウンかな?


無題1.png


インペルダウンのGSを持つレア度順に並べてものですが、ほとんど手にしたことないですね。



無題2.png


私の見落としだと思うのですが、

ルフィティーチ 70〜90%
ルフィイワンコフ 80%(育成イベ)

ぐらいしか使えるのないですね。GSインぺルダウンは結構日の目を当てられてないんですね。

続きを読む
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。