アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月21日

グラコレ 海賊戦争 その後







グラコレ 海賊戦争も最後の討伐報酬切替になって後半戦ですね、すっかりブログもおろそかになってしまいました、平日夜できなくなり、週末の夜は遊びにいってしまうし、いまひとつ生活のペースがつかめない今日この頃です←なんて私のことはどうでもいいですね(爆)



無題.png


同盟戦争の経過はこんな感じです、初日以降ずっと頂上です、頂上で1つ取りこぼししました、少し悔しい思いもしています。

その他は勝つのに必要以上の得点取らないようにしています、いずれ強い同盟と当たって自然に伝説行くでしょうと話しているのですが、なかなか当たらないです、取りこぼしの時は相手にうまいことやられて取らずに負けています。頂上とはいえ海賊戦争準備室での比較はかなり敵の方がデッキが格上でした。

頂上は比較的攻撃力10,000オーバーもしくは無課金の7,000オーバーぐらいの人が1人いてその人の気分次第ってチームが対戦相手に多いですね、なので仲の良い私の同盟が、気持ゆっくりでも人数掛けてもぐらたたきしながら1,000万前後とるとあきらめてしまう相手が多いですね、後はカウントだけ整えてすきなく構えてると本当に最後まで何もなく終わってしまう、こんなことの繰り返しです、アイテムもかなり節約できて1回の戦いに蜜柑15個も使ってないですね。


とは言え初日以外に一つ取こぼしているので、あまりどや顔ではいられませんね。

負けた時は残り3分切ってお互いカウントリーチのまま800万ぐらい負けていました、気絶タイムに入れば何てことない点差ですね(実は今回1度も捲ってないので1分間でのチームでとれるポイントが今一つ把握できていないのですが恐らく2,500万弱かと)、敵チームがラスト2分15秒ぐらいでオーズを出しました、私は今回オーズ会心フィギュアをデッキに入れていないので気合の5パン連打してオーズ崩し頑張っていましたが、崩しに40秒ぐらい掛かってしまいました、後一撃で崩せるって時に引っ張られていたカウントリーチを進められ残り1分25秒で気絶タイムをとられました、気絶タイムが終わった時点でチームの残り時間は25秒、後1激分のオーズも残ってる状態です。

相手の想定より速くオーズが崩せて、ポカーンとしてる時に、気絶タイムを先にこちらがとれていたら勝てたと思います。

でも海賊同盟の戦争はアイテムをどれだけ使ったの勝負より、この数秒の駆け引きがうやっぱり楽しいですね、負けましたが勉強にもなりましたし良かったと思います、ちょっと伝説ではなく頂上での敗北が悔しいところではありますけど。

・・・こんな感じでブログの更新はしていませんでしたが、海賊戦争はそれなりにやっています。

同じ相手に2度負けないように、捲り作戦バージョン2が同盟内で練習中です本当に5秒単位での助っ人フィギュアの使用、オーズ崩し、気絶カウント、ボーナス時間の使い方を突き詰めています。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。