アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月19日

グラコレ 海賊戦争 3月デッキ編成







グラコレ 海賊戦争-5の途中です、気が早いのですが来月のデッキを少し考えてみます。

まず、今の2月の宝箱の報酬の会心がそのまま残りますね。


無題.png


ガープセンゴクバギーとハンコックジョズ

会心13~18倍 会心11~16倍です。

ガシャをしない人、大決闘しない人(私)はこの2体が3月の海賊戦争デッキのスタートです。

まだ、ガープセンゴクバギーにたどり着いてないけど(汗)

取れたとして、共通の掛かるGSは?

能力者
頂上

当たりまえ(笑)

新旧七武海

ぐらいですか、あれ意外と苦しいな。

しいて言うなら、インぺルダウンかな?


無題1.png


インペルダウンのGSを持つレア度順に並べてものですが、ほとんど手にしたことないですね。



無題2.png


私の見落としだと思うのですが、

ルフィティーチ 70〜90%
ルフィイワンコフ 80%(育成イベ)

ぐらいしか使えるのないですね。GSインぺルダウンは結構日の目を当てられてないんですね。


では、インペルダウンは置いておいてデッキ編成。

まず、便利な2体 青エース(頂上110%) 白黄(能力者110%)がいつも通り上に行くでしょうね。

ちょっとフィギュアが散ってしまって、ちゃんとした画像で出せないのですが。


無題.png


仮につくりました、ガープセンゴクバギーがないのでガープセンゴクとレイシャンバギーにしています。

上段3体目は赤黄藤です、今と変わり映えしないな(汗)

サボが入れば連携5×2の代わりに 

自由をもとめた豪傑たち7+1
世界を焦がす炎6

連携46になりますね。ちょっと楽しみでも意外と難しかな?

まぁ1か月あるので考えてみます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。