アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月20日

グラコレ 海賊戦争-5結果と報酬切替え








グラコレ 海賊戦争-5終わりました、今日は3連勝でトータル10勝3敗です、後1勝で金メダルもらえそうです。

お昼と19時からはいつも通り勝てました、ラストは頂上から上がって来た同盟で、19時の戦争終わっていかにも調整っぽい順位でした、実際に対戦しててもたたいて来ないので調整かなって雰囲気だったので、サブが参加させてもらっている同盟のほうをやっていたのですが、ラスト15分ぐらいに覗きに戻ると点数は取られてないのですが、カウント1で止められていました、これはいつも自分たちがやっていることをされたら大変と、気を引き締めなおして少したたいて、ラストの逃げ方話し合ってたりしたら、ラスト7分くらいで誤爆してもらいました。

この瞬間勝利決定です、後は小復活だけでも勝てますね。ちょっと仲間が油断してた分ひやひやしました、私たちに負けるチームはいつもこんな感じなのかなって思いました、相手に気絶ボーナスのチャンスがある場合は冷静に相手チームの1分間を予想しておき、いかに1分間たたかせないようにするかを作戦として考えた方が良いですね。

やっと伝説で3連勝できました、3連勝すると鍵が勝利と連勝ボーナスで21本もらえるんですね、21本もらっても私はガープセンゴクバギー出ませんでしたが(笑)

今日の参加賞18本で、出るのは確定なので一安心、大分天井に近づいたということです。

順位は2桁の真ん中ぐらいですが対戦は運でしょうから出たとこ勝負です。

みなさんの同盟は、どのくらい戦争前後、戦争中チャットしてますか?私のメインの同盟は全員ではないですが、普通の生活の用に連絡を入れます、おはようございます、参加できます、できません、少し離れます、どのくらい離れます、戻りました、ありがとうございます、お疲れ様、おやすみなさい。

ゲームですのでやりすぎだろうと思うかと思いますが、参加できるできない、離れる、どのくらい離れる、戻りました、これはチームの人数把握するうえであった方がいいですよね。

少しサブの方に参加して感じました、サブの方は実力的には頂上下位ぐらいかな、6勝7敗と負け越しています、昨日は頂上で3連敗です。

ゲームですので全て自由です、どう楽しむかも自由です嫌だと思えばしなければいいだけです、楽しいと思えるように遊びましょう。

文章ばかりですいません。


報酬切替わりましたね。


無題1.png



これが今の私のデッキです、前回アップしたのはこちら会心フィギュア変わってないのに攻撃力500は上がってます、いやいや失敗2日目にこのデッキが組めたのに白黄の連携+1に目がいきすぎてました。



無題.png


これから入るフィギュアがこの2体です、クロコダイルドフラは会心13倍〜18倍なので気持ち強いのですが、デッキに入れられるでしょうか?

黄スモーカーもデッキに入りませんでしたし、今回連携にローゾロとミホが相性いいので切るなら2体同時に切らないとと思っています。そろったら少し悩んでみます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。