アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月18日

グラコレ 海賊戦争-4経過と気絶ボーナス






グラコレ 海賊戦争-4お昼前と言うかまだ朝ですが(笑)、チーム戦と違って相手のことが分かりますね。

私の同盟の相手はチームの総合攻撃力みたいに足し算したら少しこちらの方がうえそうです。

昨日の最終でこちらの8番下で、昨日は伝説3連勝です、ここまで情報がわかればそこそこ構えないといけませんね、なかなか伝説3連勝は何気なくやってるだけではできないかな?

そこそこ勝ちたいと数人が思わないと難しいかと、最低でも数人はいるなといった所だと思います。

毎日22時からの戦争が23時に終わったら、23時20分前にはほぼランク確定していますよね、ほぼと書きましたがきっと決定でしょうね。個人ランクは受け取り時間とかで少し確定は遅いのかな?

伝説全チーム分画面コピーしておけば、昨日の順位と勝ち数と階級、さらに一昨日の順位と勝ち数くらべれば、昨日の勝ち数もわかりますよね、私はここで話すネタ作りにやっているようなものですが(笑)

お昼の相手は情報が少ないですよね、19時とラストはランクに出て順位、ポイント、勝ち数がわかりますけど。

もし、お昼の相手のこと聞きたいってかたはお知らせください。 

gurakoeregive@yahoo.co.jp まで(笑)

わかるのは伝説だけですけど。

内容は昨日の順位、勝ち数、階級←豪傑で勝って伝説に来ていたら、今日はまた調整日で下に落ちるのかなとか考えられますよね。

毎日伝説にいるのなら、さらに昨日の勝利数までわかりますね。


無題.png


今の私のデッキ攻撃力6,900弱です、船体防御が0の時に補佐で5パンでたたいてだいたい200,000万です。

幹部を削る時は、5,000を少し超えるぐらいでしょうか。

6,900×80%=5,520 こんな感じですかね。こちら参照

船体は5,520×6=33,120?=200,000にするには・・・200,000÷33120=600%に限りなく近いですね。

次の戦争前に少し仲間に聞いてみます、うちの同盟は攻撃力5,000前後が4人いるので。

同じ計算式なら、5,000×80%=4,000×6=24,000×600%=144,000になりますね。
同じ計算式なら 4,000×80%=3,200×6=19,200×600%=115,200になりますね。

これで何を計算するかと言うと1分間に自分の同盟がとれるポイントを計算してみたいと思います。

イワンコフを出した状態で計算します。イワンコフ1人応援の度に何%アップか忘れました、お昼が終わった後訂正しておきます、仮に8人応援で5%×8=40%にしておきます。←すっかり確認のこと忘れてました。←確認しました1人応援で2%ですね、10人で20%です。もう少し私もみんなも回数たたけてるかのかな?

まず自分1人分きっと1分間に緊張してミスったりして10回たたけてるかたたけてないかだと思います、仮に10回にしておきます。

200,000×2.4(イワンコフ+応援)×1.5(攻めの料理)×4+200,000×2.4×6=5,040,000@
何となくいつも通りのポイントな気がします。もう少し取れてる気もしないでもないですが。

攻撃力5,000の方が4人この方たちはきっと8回たたけてるかどうかなので8回でとして料理は平均2個で計算します。

144,000×2.4×1.5×2×4(人数です)+144,000×2.4×6×4=12,441,600A

攻撃力4,000で私と同じくらい速く料理を平均4個使ってくれる人が1人いますので計算します。

115,200×2.4×1.5×4+115.200×2.4×6=3,317,760B

いつもINが高く攻撃力が3,000前後の方が2.5人、料理の使用は2個とし、1分間に7回たたくとして計算します。

86,400×2.4×1.5×2×2.5(人数です)+86,400×2.4×5×2.5=4,147,200C

@+A+B+C=24,946,560←これが私のチームの1分間に取れるポイントです、今書きだした人数が全員そろえばこの位だとお思う数値にぴったりでした。

確実の線で2,200万ぐらいを想定して2,500万差なら1分+30秒殴り合うとか決めておけば良いと思います、抜いて終わるのが一番アイテム浪費につながらず、ポイント取り過ぎず終われますね。

ちょっと意識して見ると海賊戦争の見方が変わると思いますよ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。