アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月18日

グラコレ 海賊戦争-3結果と討伐報酬切替え







グラコレ 海賊戦争も序盤の3日間が終わりました、私の同盟は今日は2勝1敗 トータル5勝2敗です。

お昼と、19時からは全く危なげなく勝てました、19時からの相手はもう2度と勝てないだろうといった相手でしたが、翌日を意識し点数を抑えたことで、取るカウント、取らせるカウントはこちらの方がかなり上手でした、危なげなく勝てました。

ラストの相手はちょっと有名どころ、普通にやればランク20位切るようなチームですが毎回序盤、中盤といつも150位から250位ぐらいにいるチームです。

開始数分でびっくりするほど取られました、ただ数分でカウント2残してでピタッと止まりました、意図はわかりますね、きっとこの同盟は1分間に3,500万〜4,000万取れる同盟です。カウント2で止まったということは、差は実際に取られてる点数+3,500万以上ということになります。

ただ敵に1分間の気絶ボーナスを与えなければ、見た目の点差だけです勝つにはそこに掛けるしかありません。

ラスト3分を切ってカウントリーチでお互いにらめっこです、さてさてと思っていたら、誤爆が出て敗戦決定でした。

こんな時もありますね(笑)


討伐報酬切替わりましたね。


無題.png


黄猿スモーカーです、課金ガシャが赤マルコ、前回の宝箱と今回の第一弾の報酬が青+ルフィorミホークですのでこのタイミングで黄猿は想定できたかもしれませんね、でもスモーカーとのフィギュアとは少し痛いですね。


私のデッキは今上3体が赤黄藤と白黄と青エースです。

黄猿2つデッキに入っているのでちょっと痛いところです、そろってから少し悩んでみます(笑)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。