アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

グラコレ 海賊戦争 -7結果








グラコレ 海賊戦争-7結果です、初の負け越しです。そして今回勝ちにいって初めて負けました、少し悔しいです。お昼はいつも通り勝てました、今回結構さらっといつも通りといってましたがこのいつも通りはラスト2分以下で4,000万前後とっての捲り勝ちのことです。なのでかなり必死にやってました。

19時からは少し私も途中抜けや、ネットが固まったり、同盟のリーダーもしっかり構えられず、指示系統があいまいの時間があり、統率が乱れました、取る方のカウントで30分のハーフではちょっと痛いミスが出たので戦わずあきらめました。

19時からを落としてしまったことがあり、ラストナイトに当たる戦いは絶対に負けたくないが優先して判断が鈍ってしまいましたね。ラスト3分で7,500万差を取りに行こうとしたのですが、やはり届かず負けました。

冷静さを欠いたかな、でも勝負せずに5敗我慢したのだから、最後くらいいいかなって負けた後仲間と話していました。

7,500万はうちのチームでは船体防御が0の状態で2分半掛かるかな、今は1分3,000万前後、やはり冷静になって考えれば3分からでは届かないですね、前衛1人復活されるだけでも20%以上防御が上がります、料理は数に限りがあり、なくなったら攻撃は1.5倍の威力がなくなります。

いつもより1分近く多くやっても取れたポイントはいつも+1,000万でした、気絶ボーナス終了後は役割分担もあり、船体をたたく人も減るのでこんな感じでしょうか。少し少なすぎる気もしますのであきらめた人がいたかな、確かにラストナイトで19時から負けてなければ勝負はしなかったと思います。

敵チーム、一昨日は頂上だったのですが、一昨日のランクは40番代、準備室で見比べた感じは互角だったかな、良いチームでした、一番関心したのは12分、10分経過してもオーズを出しません、嫌な時に出してくるのかなって思っていたら、5分前ぐらいにイワンコフを出してきました、追いつかれたら離すぞって気持ちが伝わってきました。結構助っ人フィギュア出したり応援したりせっぱつまるとできなかったり、命取りの数秒になったりしますから、ある意味正解だと思います。

最終戦はいつも、数分であきらめることが多いので今日はどうでしょうか、私の同盟は個々のデッキはけして
強くありません、アイテムも限られた数しかないので、飴走りで対抗できな程離されたらおしまいです。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。