アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

グラコレ コロシアム 前半戦FGS フィギュア


グラコレ、コロシアムの前半戦も今日の夕方からですね。

気になるのはダウンFGSですね、ただ絶対ダウンがかからないフィギュアがいくつかありますね。


無題.png


2つの伝説 「ロジャー海賊団」「白ひげ海賊団」だけのシーンフィギュアです。

ちょっと3つアップしてみました、まんがいちビスタにダウンが掛かったらすいません(笑)

レイシャンバギーKR進化ですが、戦力にもなりますし、GS覇王100%さらにロジャー海賊団の連携+1(これは5→6だから意味ないかな?)

戦力フィギュアとしてKR+進化でマルコジョズビスタ スキル全体連携10%今回最強になる可能性もありますね。

連携要員とGS4個目として期待できるKR+進化マルコジョズビスタ、進化済みで白ひげ海賊団とルフィ100%アップです。

青エース、白黄辺りにダウンが掛からないなら積極的にデッキに入れて良いかと思います。

みなさん想定してると思いますが、今日明日と価値が上がり、肉での売値が少し上昇することが予想されますね。儲けようと思っている方は、少しでも早めに今はいくらかな?



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。