アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月29日

グラコレ コロシアム 後半戦終了


グラコレ コロシアム 後半戦終了しました、結果は今日連勝伸びず、1勝たりずに王の資質★の結果になりました、ちょっと残念、いやかなり残念。四皇船長ねらって王の資質★★も逃した感じです初日のポイントを3日そろえられたら四皇船長でした。

昨日アップしたところでやめておけば、20番台後半だったのですが、まぁいいこともあれば悪いこともありますね。

最終的には王の資質★から四皇船長に行くには112勝を3回そろえれば当確と言った感じでした、118勝を3回そろえることができた方はいなかったみたいです。


無題.png


連携50×2の方は少ないですね、トップの方がそうですが特別ずばぬけた点になっているわけではないですね。
連携50で戦力フィギュアの数を4体、5体と増やしていけるようになって初めて大きな差が付きだすのではないかと思います。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。