アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月27日

グラコレ コロシアム 後半戦-1経過


グラコレ コロシアム 後半戦-1途中です、正直前半戦の連勝数の差に後半戦も同じように歯が立たないのかなと思って、心配していました。



無題.png



今回は王の資質★ひとつです、上位20名は四皇船長になれます。



無題1.png



四皇船長の可能性がある上位ランク30をアップしてみました。

見ていただきたいのは連携数です、王の資質★では片方が連携50といった方がちらほら見える程度ですね、数人連携50×2と言う方もいますが、結果に表れているかと言うとそうでもないのかなと言った傾向に思えます。

連携50を最優先させたデッキと、4個目のGSを最優先させたデッキではまだ4個目デッキに結果がでているのかなっと言った感じです。

四皇船長に上がるのには連携50×2はいらないようです


無題2.png



今回の私のデッキです、初日の途中ですが、四皇船長に戻れる可能性も残ったなっと言った感想です。

ほぼ前回と変わっていません、変更点を書き上げます。

1デッキ 黄ガープドフラが超〜進化済みになりました。
2デッキ マルコジョズドフラ(GSルフィと白ひげ海賊団100%)が青マルジョズ超KRに変わったぐらいです。

2デッキの変更は少し大きいのですが上3体の、青エース、赤シャンガープ、白黄、左縦のドフラ藤虎と自信に掛かるので、私が考える6体の戦力フィギュアに6分の5掛かります。

前回のマルコジョズビスタは5分の2でしたので、この差は大きいですね。

次回はこちら側は、青マルジョズを進化にすれば良さそうかな?また新しいフィギュアや新連携に影響されなければ順調に値が下がると思いますので、今回はおとなしく超止まりにしております。

2デッキのその先を今解禁されているフィギュアで考えてみます、連携50に足りないのはドラゴンだけです、意外と優秀、ドラゴンガープ(GS覇王)を入れた場合、どのフィギュアをまとめて枠を余らせることができるでしょうか?

ローティーチ→ドラゴンガープ
ドフラ藤→ドフラ藤ロー
ロジャー→ロジャーレイリー
レイシャンバギー→シャンクスバギーティーチ

これで連携50かな?

上段3体のGSが
能力者
頂上
海軍と四皇

中下段6体が
能力者
覇王
船長×2
海軍と白ひげ海賊団
海軍と新王下七武海

戦力フィギュアが上段3体だけでどこまで行けるかになりますね、スキルと4個目のGSの発動しだい、しかし比較的実現が可能なフィギュアたちですね、1体そろえるのに、肉を400個も500個もいらない感じですね、でもきっとそこは目指さないと思いますけど(笑)

1デッキの今後の方向性はまた次回にしておきます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。