アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月13日

グラコレ クロコダイル&ジョズ&ドフラ


グラコレ 大決闘中です、メインの課金ガシャが「クロコダイル&ジョズ&ドフラ」だったんですね。


無題.png


進化済みでGSが白ひげ海賊団と新旧王下七武海125% ロギア15%の2個持ちです。

両方掛かるフィギュアには2.25××1.15になってGS158%になり150%を超えますね。

シナジーGS持ちの高い高い「ロジャー&シャンクス」船長2体で150%です・・・・ただ自由を求めた豪傑たちの連携+1がつきます。

毎回課金ガシャ回してる人や、ヤフオクで肉を垂れ流しに使えるほど買っている人以外は、連携+1はつかないですが解禁されたらお勧めなフィギュアですね。おそらく値が落ち着けば肉50前後でしょう、決して安くないですが、1体肉400前後に比べたらはるかに安いですね。

GS150%×3=2.5×2.5×2.5=1,562%←表記がこうなります。

続きを読む

2016年08月12日

グラコレ 大決闘 デッキ編成


グラコレ チーム戦終わってやはり書くことないですね(汗)


終わってから何をしたかと言うと、エースミホーク2体トレードで入手しました。

肉40でトレードしたので特別急がなくてもいつでも手に入るとは思いましが、あまりにもやることがなくて(笑)

これで次回のコロシアム後半戦の片側のデッキは完成です。


無題.png


相変わらずのデッキです、意外とタッグにこのまま使ってもそこそこ強そうです。

良く考えると、タッグってルフィ&サボ&ドフラを左上に置いてくれる方と組んだら、数値高くなりますね。

やらないので気にもとめませんでした、とは言え課金ガシャの会心スキルが一番強いでしょう。

あまり書くことないので、この辺で(笑)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。