アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月13日

グラコレ クロコダイル&ジョズ&ドフラ


グラコレ 大決闘中です、メインの課金ガシャが「クロコダイル&ジョズ&ドフラ」だったんですね。


無題.png


進化済みでGSが白ひげ海賊団と新旧王下七武海125% ロギア15%の2個持ちです。

両方掛かるフィギュアには2.25××1.15になってGS158%になり150%を超えますね。

シナジーGS持ちの高い高い「ロジャー&シャンクス」船長2体で150%です・・・・ただ自由を求めた豪傑たちの連携+1がつきます。

毎回課金ガシャ回してる人や、ヤフオクで肉を垂れ流しに使えるほど買っている人以外は、連携+1はつかないですが解禁されたらお勧めなフィギュアですね。おそらく値が落ち着けば肉50前後でしょう、決して安くないですが、1体肉400前後に比べたらはるかに安いですね。

GS150%×3=2.5×2.5×2.5=1,562%←表記がこうなります。


無題.png


私の前回のコロシアム後半戦の2デッキです。

2枠のことをひとまず考えずにいきます。

戦力フィギュアはスキル400%と連携10%

エース&青キジ
白ひげ&黄猿
赤犬&シャンク&ガープ
ルフィ&ティーチ

以上4体です、この4体に対してのクロコダイル&ジョズ&ドフラの相性は。

赤&シャンクス&ガープ以外には全て158%掛かるのでなかなかの相性ですね。

ついでに言うとサブ戦力の下記の2体にも158%掛かります。

青キジ&マルコ&ジョズ
赤犬&ハンコック&バギー

ただ1体入れれば1体外さないといけない、さらに2枠ならさらに悩まないといけませんね。

GS150%×3の1,562%×4個目80%(最低ライン)が戦力フィギュアに6分の5は掛かるようなデッキ作れれば連携は50切っても四皇船長には行けるのではないかと思っています。

1体肉300も400もする高額フィギュアは手に入れにくいですが、進化済みで肉200ぐらいなら回し回して行けるように頑張れるかもしれません。

要所要所の高額フィギュアとだましだましのGS+連携要員フィギュアでつなぎつないで、これからも四皇船長ねらっていきたいと思っています。



※※あまりに大決闘中書くことないので昨日少し他のサイトをアップしました、時間あったら目を通してみてください。




【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。