アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月16日

グラコレ 5月海賊戦争と船デッキ

グラコレ チーム戦終わって少し休みました、海賊戦争のスタート前です。

今回は私の同盟1人脱退されてしまったので、1人お願いして入っていただきました。

無可動の方を整理してもらい、私は7アカウント参加です・・できるかな(笑)

前回の対戦相手のうまいサポートフィギュアの使い方を参考に今月頑張ってみます。

大決闘の報酬がロージャーバギーだったので欲しかったのですが、とてもやる気になれませんでした。



無題.png

かろうじて船デッキに入る「赤犬&ラクヨウ&クリエル」を1体とりました、なんとかデッキランクAにできました。4体取れてたらA2になれたかな?



無題.png

22日に「エース&イゾウ&ハルタ」が解禁になるのでこれをデッキに入れたらA2もしくはA3にいかないかな?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9854081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。