アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月19日

グラコレ 海賊戦争-4結果とガシャ追加








グラコレ 海賊戦争-4終わりました 昨日は2勝1敗 トータル7勝3敗になりました。

お昼、19時は問題なく勝ちました、19時は相手が完全な調整に来ていたのでかなり楽ができました。

ラストはまた有名どころ、しかも昨日も一昨日も顔見知りがいるチームでした(汗)私は昨日、一昨日の負けたチームと、もう1チーム前回、前々回と負けたチームがあり、その3チームを自然に毎日目で追っていたのですが、そのうち2チームと当たるとは、ついてないと思いながら大金星欲しかったのですが、一昨日は気絶ボーナスの誤爆があって競り合うことなく負けたので、今度こそはと思っていましたが歯が立ちませんでした。

変な戦いでしたよ(笑)開始数秒、こちらも敵チームもたたかず?なに?あれって感じでした、25分経過して80万対35万ぐらいで勝ってました。伝説の100位を切ってるチーム同士の戦いで25分過ぎに敵チームが気絶ボーナス突入しました。でもなぐらず150万ぐらいで止まっていました。私の中では復活しなければ敵に次の気絶ボーナスはいかないので、後はこちらの1分間の攻撃力を見誤ってくれれば勝てるかもとひそかに期待。

ラスト10分ぐらいで少し離されて、それでも500万対80万、経過して7分を切ると自分たちが気絶ボーナス届かないの再認識しますよね、7分から6分の間に敵チームが動かなかったのであら大分油断してくれてるのかと、勝てるかもと思った1分間でした、6分にイワンコフを出して来て、5分からたたいて来ましたこの時2,500万ぐらい、せめて3,000万で止まってくれないかと願ってましたが、あれよあれよと1分ぐらいで5,500万取られて、勝負ありです。その後気絶ボーナスとって、伝説のライン分だけとって終わりました。

つけ入るすきなしでした、35分に一度目の気絶タイム、復活がなければ2度目はないですが、復活すれば気絶ボーナスに届いてしまう、逆に言えばずっと気絶ボーナスを何分もあたえるしかないといった、ある意味ベストな選択だと思います。

6分にイワンコフ応援整って、一気に5,550万・・・さすがとしか言えませんね。私の同盟は個々のデッキは強くないので、敵チームは6分間→こちらに気絶ボーナスが残っているので5分間なぐりあってもいいよってスタンスですよね、なぐりあったら私の同盟は勝てないのでこの時点で勝てませんね。

さらに深く掘り下げると、私の同盟は復活ができません、こちらは敵チームのカウントを2で止めていたので2削って、気絶ボーナスに入って終わった後のたたき合いも、あちらは復活して船体防御上げれますが、こちらは上げれない。ここまで考えていたのだとしたら、1枚どころか2枚、3枚敵チームの方が上ですね。

文章だけですいません。


課金ガシャが追加されましたね、こちらを参照←かなり考察さててます、久しぶりに熱心に掛かれたかな(笑)

こんなこと言ってすいません(謝)


無題.png


白ひげクロコダイルですね。

GSが白ひげ海賊団と新旧七武海

最近新旧七武海来てますね、2つの伝説が中立な感じであるので良かったですが、なければ完全に海軍、白ひげ、新旧七武海が主流で、覇王、Dの一族はすたれてたかも知れませんね。

ロジャーバギー
ルフィドラゴン
サボロー
エースマルコティーチ

出てはいますが、うーーんどうでしょうか、コロシアム目線の話でした。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。