アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月23日

グラコレ 海賊戦争終了








グラコレ 海賊戦争終了しました。私たちは17勝3敗の結果になりました。

今日は伝説、まさに最終日は、この通りです。私たちの同盟は、ラスト決まった時間まで飴走り+以上のアイテムの消費はしないようにしています。

最後届くならねらう、届かないならあきらめる・・・・それであきらめました(残念)

昨日は4,700万ほど逆転でき、楽しめた分今日は伝説であきらめる結果になりました。昨日の全勝と今日の1勝、昨日の全勝を選びましたので、こんなものですね。

ドフラモネシーザー5体、頂上でくすぶっていたのに取れたので、良しとします。

コロシアムのダウンFGSは何でしょうね?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。