アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

グラコレ コロシアム 前半戦-1


グラコレ コロシアムも初日が終わりました、すっかり更新のペースが下がってしまいました。

ダウンのFGSとその考察はこちらを参考に見てみてください。

また、ダウンかなり狭いですね、実際主だったフィギュア(連携50にからむようなフィギュア)でダウンが掛かるのは?

ロジャー
レイリー
シャンクス
ミホーク
ゾロ

デッキ組む9フィギュア中2フィギュアぐらいで済みそうですね。

私は今回は王の資質★なので四皇船長になれるのは上位20位までです。

20時頃と2日目の結果がまじったランクになっていますが、連携を参考までに見ていきたいと思います


無題.png


アップFGSの影響で連携50へのこだわりの必要性が薄いようですね。

無題.png


今回やってみたデッキです、最初が左で次が右です。3回目は面倒でやりませんでした。

最初124戦目で負けて、デッキ変えて125連勝でストップしました。

初日の結果は右のデッキが良かったですが、こなしてる手ごたえは左の方が良かった気がしました。

こなしてる途中で青マルジョズがGS海軍と白ひげなのでルフィサボドフラに掛からないのでマルコジョズビスタのGSルフィと白ひげ海賊団に変えれば良かったと思いながらこなしていました。

右のデッキも4個目に青マルジョズが来れば連携50になるので青エースが最強になることはなるので良いのですが、中下段6体中の3体をGS覇王にしているので、4個目に覇王が発動した時のサブ戦力になるフィギュアがいないのが少し苦しいところですね。

右と左の細かい計算はしないで感覚だけ話をさせてもらいまいました。

結果は40位切れるか切れないかと言った感じです、王の資質★★になれるかなってところでした。

そう言えば、連勝スタートが80勝からとまた変更はありませんでした、海賊王の方たちは何勝しているのわかりませんが、なんで運営さんかたくなに変更してくれないのでしょうか?

王の資質の前半戦は90勝から 
王の資質の後半戦は80勝から

四皇船長の前半戦は100勝から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とこんな感じで設定してくれれば良いのですけどね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。