アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月29日

グラコレ コロシアム 後半戦-2結果


グラコレコロシアム後半戦も半分が終わりました。

初日は四皇船長の当落線上にいたのですが、今日はさっぱりで、すきあらば王の資質★残留になる可能性も出てきたかな?

初日終わって、10位から30位ぐらいは連勝数105勝〜103勝ぐらいの範囲でしたので、2勝多ければ四皇船長、2勝少なければ、王の資質★残留の可能性があるぐらいの狭い競い合いでした。

当落線上にいる方はもう自分と対戦相手のスキル発動の運次第で間違いないと思います。


無題.png


2日目の18時近くの王の資質★のランク上位40です、20位までが四皇船長、40位までが王の資質★に昇格できます。

あ・・・・画像加工してる時に10番目切っちゃってますね(笑) まぁ参考にはなると思うのでこれで見ていきたいと思います。

ランク11位から21位は1日1勝差でしょうか、114勝×2かな?
四皇船長になるには114勝×4そろえればなれそう

ランク22位から34位も1日1勝差以内ですね113勝×2程度
王の資質★★に昇格するには112勝×4そろえれば大丈夫そうかな?

初日に比べるとポイント下がってますね、平均して1勝少ないかなって感じです。









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。