アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月27日

グラコレ コロシアム 後半戦-1


グラコレ コロシアム 後半戦が始まりました。

前半戦で王の資質★現状維持でしたので、後半戦も王の資質★です。

王の資質★の前半戦のボーダーを再確認

王の資質★への1階級昇進は予想通り800億弱でした、ボーダーラインは126連勝×4
四皇船長が少し上がって1,100億弱でした、ボーダーラインは128.5勝×4

後半戦の経過を見てみます。


無題1.png


連携どうみますかね?ルフィサボドフラを入れた方のデッキは連携50へのこだわりを持たずにと言った方が多いかなとみるべきか、難しいところですね、まだ23時前ですので半分ぐらいの方しかこなしてないかも知れませんね。




無題.png

私の後半戦の両デッキです、バウンドマン入れています(笑)、初めて使ったので知らなかったのですが、ドフラがいる相手にスキル撃つときに漫画の一コマの「手も足も出ないぞ」ってワンシーンが増えるんですね(爆)

何回か書いていますが、ルフィに関してはバウンドマンのGS能力者85% GSルフィ25%は足し算の110%ではなく掛け算の131%になり、GS120%を超えます。なので上段に置いています。

連携50を目指している方が多い中、ルフィ一辺倒の連携41デッキでこなしてみましたが思いのほか結果が出ました、今日は1戦して満足したので3戦しません(笑)


無題2.png


前半戦は最終的にはこのデッキでこなしていました、本当に戦力フィギュアと言えるのは2体だけです、青エースとルフィサボドフラだけです、この2体は中下段の6体どれが発動してもGSが掛かるようにしました、GSが絶対に6個掛かる状態です(ルフィサボドフラの2個持ちも掛かると言った意味です)、サブ戦力に白黄と赤黄藤とローティーチです、こんなデッキでももう少しで王の資質★から王の資質★★になれそうだったので、強いフィギュアをより強くが連勝伸ばすには効果的なのかなと実感していました。


後半戦の覇王、Dの一族デッキ連携さすがに45は持っていきたいのですがなかなか難しいですね、赤黄藤と青エースを入れれば少しは強くなりますが、両デッキのバランス崩れてしまうのでそこまでできませんし、難しいものですね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。