アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

グラコレ 海賊戦争-1結果


グラコレ 海賊戦争始まりました、相変わらず平日はラストの時間はできないので残念です。

21時からのと23時からの限定ボスもほぼできないので、18時の開始と同時に少し頑張りました。


無題1.png


意外と取れるものですね、最初の15分終わって1位でした(笑)

段々限定ボスのドフラレベル12〜14(15は出てきませんでした)が多く出てくるようになって討伐に時間が掛かって、1時間たった時点では5位でした(笑)

ガシャしてないし、飴走り+蜜柑ではそんなものですね。

ランク5位ぐらいのペースで限定ボスを倒していくと1時間にルフィローが6体取れました。

画像はごめんなさい、第1弾はルフィロー、期間統一がドフラクマですね。

ドレスとエースと新旧七武海がGS的には良いかも知れませんね、当然頂上と能力者はいいに決まっていますが。


今回の私のスタートデッキはこんな感じです。


無題.png


面倒なので、海戦デッキとボス討伐用のグランドデッキ同じにしてしまっています、なのでボス討伐の時に4個目の発動のむらが4倍近くありますね。

結構いじったのですが今の所このデッキが一番総攻高いですね。

ルフィロー、ドフラクマ、ハンコジョズで覇王系のデッキにもしてみましたけど抜くことはできませんでした。

ルフィロー、ドフラクマでルフィサボロドフラ使って、ドレスとエースデッキも試してみましたけ及ばずでした、ドフラクマがまだ超なので進化済みになったらまた少し違うかもしれません。

昨日の22時からは参加できなかったのですが、相手チームにはガシャ持ちがいて結構暴れられたいたいで、初戦は落としております、今日は頂上です負けないように頑張ります。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。