アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月14日

グラコレ ヒストリー・オブ・ロー 検証


グラコレ ヒストリー・オブ・ロー昨日は頂上でした、今日も頂上です。

頂上は2位が進化の実6個 3位が5個です、運営さんがどう4チーム組んでいるかわかりませんが、私の感覚では、やらないところが1チーム、ちょっと実力的に落ちるところが1チーム、頑張って競うチームが2チームの比率が多いかなって感じでとらえています。

頑張って1位になれず2位になって進化の実6個なら、最下位にならない程度にやって進化の実5個の方がかなり美味しい気がしますね、そんな感じで今日もできる時はやってみます(笑)


攻略 ちょっとしたテクニック集での考察凄く目を引いたので私も試してみました。

ボスの仕組み

バトルパワー1で倒す

PCを使って4窓でこんな感じで


無題.png


1番左にボス討伐用のデッキ、1番右にレアボス討伐用のデッキ、レアボスが出たら決定を押して、入れ替えか何かをしてさらに同じ決定のページにしておいて、真ん中の窓で倒しにいきます。

レアボス倒したら、ボス探しに行く前に一番左のボス討伐デッキ決定押して、同じように入れ替えか何かで決定のページにしてから、ボスを探しに行って倒しに行きます。

これで、うまくいくと思ったのですが、1度上がったボスはなかんなかレベル落ちないのでしょうか?手順が悪いのかな、出たボスはセニョールピンクのレベル161でした、残念。

私は、とりあえず4体そろっているので次の切り替え?あるのかな?あったら試してみます。

真ん中に窓を2つ開いてるのもちょっとした、テクニックです、バトルパワーが2以下の場合は真ん中左の窓はそのまま進みます、ボスが出ている状態で進んでいるので、ボス発見をしない分小肉を拾う確率が上がるのだと思って私はやっています、小肉探してる間に真ん中右の窓でボスを倒しておきます、綿飴へっても蜜柑減らしたくない人には良い方法だと私は思います。




スマホでもブラウザによってやりやすさが違うでしょうが、同じようなことはできますね。


1457920713514.png


これ私のスマホですが、画面の右上に+のアイコンがありますね、これを押して増やしていけば、PCでは横並びですが、スマホなら縦並びで同じようなことができます。

1つのブラウザでいくつもの窓が立ち上げられるを知らなかった人はチャレンジしてください。


同様に1つのスマホを使って複数のブラウザで複数のアカウントを使用することもできます。


1457921467856.png


私はこんな感じで、1つのスマホを使って12アカウント開けるようにしています、開けるようにしているだけで、順番に全部使いこなしてるわけでもないですが(笑)

7時から9時の影なしみかんだけ取りあえずもらっておきたいっていうときには、便利です(笑)

PCなら、12個アカウントもらうのに30秒もかかりませんが、スマホだと4分は掛かってしまうかな(笑)

知っていればできること、知らなければできないこと多いと思います、私も多いです、

攻略 ちょっとしたテクニック集を見て知ることかなり多いです。

スマホでも効率やまとまりがあれば、チーム戦でも海賊戦争でも敵にとってはPC以上に凄いと感じることもありますので知らないよりは知って、自分にとって良い物か悪い物か試してみるのは損ではないですね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。