アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月19日

グラコレ 海賊戦争-3


グラコレ 海賊戦争も後1日と1戦で7戦です。今日から伝説でした。

結果は1勝2敗、これで10勝3敗です、ラストは勝つことができました。今日も伝説です。

3戦とも勝ちに行っての2負です、お昼の負けはラスト頑張って追い上げてた時に、全員が固まったと言っていたのでサーバーに負荷が掛かったのでしょうか、勝てると思ってたら150万ぽっち届きませんでした。残念です相手につきがあってこちらにはなかったのですね。

19時からは、人数不足でやはり届かず、いつもの集まりがあれば行けたのではないかと思います。

3戦ともうまく、気絶カウントの管理うまくいき、勝ちゲームだったのでもったいない1日でした。



無題.png


最後の討伐報酬切り替わりました、マルコジョズジンベイですね会心18倍とちょっと強めです。

白黄がデッキにいる私にはうれしいフィギュアです、これで会心フィギュアしぼって連携40以上にした方がデッキきっと強くなると思います。

15時の限定ボスの時に一気に揃えたいと思います。

限定ボスと、普通の1番強いボスどっちがお得なんだろうか?ちょっとやって来ます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。