アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月19日

グラコレ 海賊戦争-4


無題4.png


グラコレ 海賊戦争も残すところ4戦です。昨日と一昨日と伝説でした、伝説での結果は3勝3敗となりました。

昨日の最後の対戦相手はすきのないチームでした、チームの攻撃力の足し算をしたら伝説では珍しく私たちの方が上だったと思います、お互い12勝どうしの戦いでした。

始まって、カウントだけ削って様子をうかがったのですが、急ぐわけでもなくイワンコフ出すわけでもなく走って走って3たまったら2足して5パンを船体にという感じで、無理せずゆっくり2,600万まで積み上げられました。

私達の同盟の1分間にとれるMAXポイントは2,100万かと思っています。500万たりないですね。

後は普通に殴り合えば良いじゃないかと思うのでしょうが、敵チームがすきがないと書いたのは、同じように気絶ボーナスに簡単に入らずカウント5のままラスト10分に突入。

私達の勝ち目はかなりきついですね、6分にイワンコフを出して、慌てて気絶ボーナスに入って、勝っているから殴らないといった流れにでもならないと勝てないと思いました。

6分にイワンコフ出しても、カウント1まで減らしても気絶ボーナスに先に入ってはくれませんでした、私たちのチームは4分切った所で勝ち目ないしであきらめました。私の同盟はここであきらめると全員蜜柑の消費が0なのである意味節約、順位調整で結果オーライのところもあります。

最後まですきがないチームでした、最後オーズ出すのは当たり前なのですが、気絶ボーナスに入ったのが2分切ったぐらいです、本当に楽勝だと思っていたら1分丁度に入りますね、2分でこちらが気絶ボーナスに入り敵が気絶ボーナス後の1分を何もしなかったら、逆転できる点数差ですが、1分では無理です、2分切った時点で気絶ボーナスに入るのは大正解だと思います、オーズはスキル撃ちたかったのが仲間が崩しました、そうしたらしっかりイワンコフで待ち構えていましたし、さすが12勝していた相手ですね。






無題.png


HPと獲得メダルの比較をしようと思い出てきた白ひげの10と限定ボスをいくつかアップしました。


白ひげの10 HP 70,000,000 獲得メダルがMAXで76枚  HPに対する獲得メダル1.085枚
黒ひげの4 HP 233,333,333 獲得メダルがMAXで171枚   HPに対する獲得メダル0.732枚
黒ひげの5 HP 294,444,443 獲得メダルがMAXで186枚   HPに対する獲得メダル0.631枚
黒ひげの9 HP 538,666,667 獲得メダルがMAXで248枚   HPに対する獲得メダル0.460枚
黒ひげの11 HP 780,000,000 獲得メダルがMAXで280枚 HPに対する獲得メダル0.358枚
黒ひげの13 HP3,090,000000獲得メダルがMAXで315枚 HPに対する獲得メダル0.101枚
黒ひげの14 HP4,245,000,000獲得メダルがMAXで332枚 HPに対する獲得メダル0.078枚

※※見やすくないですが、少しでも見やすいように獲得メダル%の桁を変えています※※

メダルが欲しい人は弱い黒ひげを狙うのが良いですね、自分の1パンチで倒せる一番強いボスが1番メダルが稼げます(当たり前か)、残念なことに黒ひげの3から下は出てこなかったのでアップ出ませんが、レベル1、2は白ひげのレベル10よりHPが低くもらえるメダルが大かったりもします。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。