アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

グラコレ 海賊戦争-5


グラコレ 今月の海賊戦争もお昼1戦を残して終わりですね、今回はみなさんいかがでしたか?

私の同盟は昨日は頂上だったので、危なげなく3連勝でこれで15勝4敗です、今日は伝説ですが勝って終わりたいですね。


無題.png


普通のKR+進化とKR進化のフィギュアをアップいたしました。

攻撃力を再確認したいと思います。

KR+進化のルフィローは32,129
KR進化のローティーチは25,620

フィギュアによって多少前後あるかと思いますがおおよそこんな感じ、差を%で表すと、KR+進化はKR進化から見て25%程度強いですね。

スキルでわかりやすく見ていきます、KR進化を1,000 KR+進化を1,250にしてみると

KR進化のスキル300%は3,000
KR+進化のスキル250%は3,125
KR+進化のスキル200%は2,500

GS100%×4つ掛かると16倍差が出るのでものすごく大きな差が出ますね。

KR+進化はやっぱり強いですね。

参考までに








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。