アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月10日

グラコレ 大決闘-1


グラコレ 大決闘 また始まりました、私は正直うれしいです(笑)

休憩するイベントがまた来たからです、私は大決闘→ログ 的当て→絆 やりません、なのでお仲間もチーム戦組む仲間と同盟の仲間以外ほとんどいません、頑張らないので迷惑になるので。

前回は育成と海賊戦争と頑張ってコロシアムでは遊べなかったので、ここで少し休憩します。


 
無題.png


デッキ組んでみました、4個目のGSはタッグを組んだあいてからなので、ローモネ左上に置いている方歓迎のデッキですね。

初日に素早く普段は見向きもされない会心フィギュアを欲張らず蜜柑5とか10とかで売りに出すのに一生懸命でした。やっぱり意外と売れる(笑)



無題.png


この組み合わせは会心14倍になるようですね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。